八分咲き

おばんです







昨日のさくら

日陰はまだつぼみだけど、ずいぶん花が開いてきた。



    さくら東川1縮小





八分咲き

人の年齢にたとえると、20歳そこそこ、といったところか。



          
さくら東川2





おばさん同志の会話でよく話題にのぼるのが、

若い頃に戻りたいか、戻りたくないか、ということ。



ほとんどの人が「また苦労するのはイヤだから、今のままでいい」と言う。




白い花縮小  さくらあっふ 縮小






だけどおばんは、苦労してもいいからできればつぼみに戻りたい。



    航空さくら縮小すみ







だって、一度でいいから
パンツ見えそうなミニスカート、履いてみたいも〜ん(^o^)









今日の結論
おばんの夢は、意外と単純。






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ




近くの公園に、こんなものがあった。

「園内で犬を放さないでください」という看板に
リードでつながれていた木の犬。



木の犬縮小


ね、なかなかかわいいでしょ (^^)/





オマケの結論
おぱんも遊びごころを持ち続けたい。




 「おばん」が「おぱん」になってます。
ちょっと遊んでみました(^o^)

スポンサーサイト

Comment

おぱんですさんこんにちは(笑)!

わたしは戻りたくない派~~!
「今が一番好きだから☆」
なんて素敵な理由ではなく、
面倒で!

子供時代もいやです。
マラソン大会があるから・・・。

追伸:こないだおばんですさん、うちの猫らの
ことを「芸達者」と言ってくださったけど、
「お手」ができる猫さんはそういないと思います!
ミ二スカート、、、か←遠い目^^:

20才そこそこか、、、
ん、、、昨日わたし老後の夢語っちゃったのにな~
でも娘見てると、いいな~
そんなオシャレしたいとは、思うけど^^:

おばんさん、若い♪
Re: ahoo さんへ
ahooさん、こんにちは!!

やっぱり「戻りたい派」は少ないのかなぁ。
マラソン大会??
そうか、そういう行事は面倒だけど、
やっぱりわたしは「つぼみ」になりたい(^o^)
でも、いくらお金があっても、
若さだけは買えないから、
いろいろ想像するのも、また楽し、です。

追伸:ahooさんちのにゃんたちは、
絵になるだけでも芸達者だよ。
うちの猫たち、無愛想。
写真撮ってもボケボケのレロレロ。
写真の腕が悪いんじゃないと思う。
と、被写体のせいにするおばんでした(*^_^*)

  • 2012/04/10 16:08
  • おばんです
  • URL
Re:もねのかぎしっぽ さんへ
そういえば、もねのかぎしっぽさんの老後の夢、
聞いたばかりでした(*^_^*)

ミニスカートは若返っても無理かも。
だけど、ノースリーブ着て、
二の腕くらいは出したいなぁ。
だってここ10年くらい、
恥ずかしくて夏も二の腕だしてない!!
ぷよぷよ。

ああ、私の夢はミニに二の腕か。
「猫と南の島移住」とは、
えらい違いで恥ずかしい・・・(>_<)
  • 2012/04/10 16:14
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
