夏のお嬢さん♪

おばんです






京子さんに会ってきました。



       京子1加工








かわいそうに、寒空の下、相変わらず寒さに震えていましたよ。



      京子2縮小


      京子3縮小


      京子4縮小


      京子5縮小







ふと京子さんの足元を見たら、立派なタイトルが刻んでありました。



      京子6縮小
      91年生まれの京子さんは、21歳。石川遼くんと同い年です。







京子さんのタイトルは「夏の終り」。

季節はずれの京子さん、寒そうな理由がようやく判明しましたよ。


「京子さん」は私が勝手に付けた名前だけど、

やっぱり彫刻の人は、タイトルがあると立派に見えるものですね。







ちなみにこちらの泣きそうな顔をしたお嬢さんのタイトルは「離陸」

重量あげをしているのかと思っていましたが、

どうやら大空に飛び立とうとしていたようです (^^;)  失礼しました 




        京子8縮小








彫刻の人にタイトルがあると立派に見えるなら、

猫の写真にもタイトルを付ければ立派に見えるはず。

ならばと、ひめさんの写真にタイトルを付けてみました。





写真タイトル 「イヒヒヒヒ・・」。

どうですか  こんな顔でも、なんだか立派に見えるでしょう (^^)/



     ひめイヒヒ縮小








そこで京子さんのタイトルを文字って、おばんの人生にもタイトルを付けてみました。


「オンナの終り」。
  イヒヒヒヒ・・・(^_^)v








またまたくだらないネタにおつきあいいただき、ありがとうございました。
今日は日本全国、日曜日
コメント欄は閉じさせていただいて、皆さんのところに訪問させていただきますね。
では、いい休日をお過ごしください (^^)/





今日の結論
女の終わりは、おじんの始まり。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
