君たちの名は?

おばんです







なぬーー


フォール100縮小






なぬーー


フォール1縮小






なぬーー


フォール3縮小






なぬーー


フォール縮小









初登場のフォール博士が何に驚いているのかというと、

実は以前登場したこのお二方。


どこからどう見てもおじんだと思いきや、この彫刻の人たちのタイトルは・・




少年航空鯛





ナ、ナント!!!

「少年航空隊」なのでした〜〜




昔の若者はしっかりしていて、大人びて見えたことは認めますが、

この方々が「少年」って、あり得ないでしょ??




  少年田中さん    少年高橋さん







人生には日々、驚きがある (^^)/







皆さまのところへの訪問が遅れていますので、
本日はコメント欄を閉じさせていただきますね

昨日はぴょんのお手に、たくさんのコメントありがとうございました (^^)/

我が家のセンターは、ぴょんさんに決定しましたよ。




今日の結論
君が少年なら、おばんは少女。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
