可愛いドーナツの話

おばんです






リンクさせていただいているブログ「アボカドと暮らす」のahooさんが、

先日、「ミスター・ドーナツ」のポン・デ・リングを紹介していた。

それがあまりにも可愛かったので、私も早速、買ってみた。




   ぽんで店縮小









すみませ〜〜ん。
  「ポン・デ・ライオンドーナツ」一匹くださ〜〜い♪



・・・はい、189円です!!



      ぽんで1縮小










それと「ポン・デ・ショコラ」一匹くださ〜〜い♬


・・・・はい、126円です!!!



      ぽんで2縮小
      「ポン・デ・ショコラ」は、通常、真ん中の顔は
      付いていませんので、あしからず。











あ、これも一匹くださ〜〜い



「ポン・デ・リング・はなこ」



  ぽんではなこ縮小








「ポン・デ・リング・はなこ」の値段は・・・


可愛いネコは、プライスレス(^_^)v






「アボカドと暮らす」のahooさんによると、ポン・デ・リングライオンを買ったら、
レジ打ちの時にミスドのお姉さんが、商品読み上げで
「☆☆1個、△△1個、ライオン1匹ずつ」と言ったとか。
この数え方は全国共通なのだろうか? と、ahooさんが書いていたので、
これを確かめたくて私もミスドに行ったのです。

さて、果たして結果は

レジでドキドキしながら聞き耳をたてていましたが、
「ライオン1匹」の言葉はついに聞けませんでした〜〜(^_^;)
ahooさんが買ったお店のお姉さんだけの、ちょっとすてきな数え方だったようです
ちなみに、ライオンの顔が付いているのは、ポン・デ・リング10周年記念として発売された
「ポン・デ・ライオンドーナツ」と「ポン・デ・ライオンドーナツ ショコラ」の2種類だけですよ。




今日の結論
おばんの価値はプライスダウン。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

はなこちゃんもそうだけど、
ネコさんのいる暮らし、そのものがプライスレスですよ。

ライオン一匹、楽しい数え方ですよね。
子供さん連れだったら、受けるでしょうねぇ。

今日の結論からすると、プライスがついているようですが、
購入は出来ますかね?
おばん様、さっそく駆けつけてきました!
気になってたんですよ。おばん様の行動力に
感謝です!!(^^)!

おぉーーーっ!
全国共通ではないのですね!!
うちの近くのミスドお姉さんが、お茶目な
方だったのですね~。

ライオン顔のチョコの下に、生クリーム入り
ドーナツが入ってませんでしたか?
ドーナツの穴の部分にもドーナツが埋まってると、
なんかお得な感じで嬉しいですよね♪
ポンデはなちゃん、うちにも欲しいです。
ポン・デ・はなこさん、お上手ヾ(*´∀`*)ノ
キズが良くなるまでの期間限定商品だから貴重ですね。
早くノーマルはなこさんになりますように^^

地元にもミスドがありますが、行ってみようかな~。
そう思った人も多いのでは?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/24 22:41
「ポン・デ・リング・はなこ」
一つ下さーい!

中身がいっぱい詰まっていて
おいしそうですね。
鼻のチョコチップが、また美味しそうです。
ポン・デ・リング・はなこさん、ひとつ欲しいな♪
リングがついてるのは今だけだしね~
期間限定のレアですね。
あずきがのってて、ゴマもついてて美味しそう(*^^)
「ライオン1匹」ってお会計されたら
ほんわかした気分になるね。
全国的に広めて欲しいです^^
あはは~最後のオチは絶対にはなこさんだと思ったわ~^^

私もミスドに行ってみようかな~ポンデリング美味しいもんね~大好きですよ。
でも、ポンデはなこさん一匹くださ~いって言っちゃうかも!

 はなこさん、なんともいい味出してますよね…パツンパツンのはなこさんのお顔が夢に出てきそうだわ^^

 最近やけにリアリティのある夢見るのよね…私
ドーナツはどーなっつんですかね
私は食べないし買わないんですよ、ドーナツ。

近所のミスタードーナツの開店と同時にダッシュと言うかヨタヨタが正しい、突進するお姉さんがいます。後ろ姿は相撲の小錦。
一晩待ってたんでしょうね。

先週人間ドックで看護婦さんに胴回り(腹囲)を計測してもらった時、「変化がありますね」と言われ、見ると90センチ。
6センチ増。体重は6キロ増。

で、ドーナツは絶対ノーナツです。
  • 2013/01/25 00:27
  • 黒姫三四郎
  • URL
これ程までにリングが似つかわしいのは、はなちゃんか土星さんくらいしか見当たりません!
ボンデライオンさんも真っ青(笑)

「はなちゃん、2にゃん♪」って数えてくれるなら、かーさんはドーナツ店ごと買い占める(嘘!)

と、機嫌よく笑っていて、ふと横をみると…
はなちゃんと、土星さんの次くらいにリングが似合って、ドーナツさんに負けないくらい丸いモノが鏡に写っていた。。。(--;

笑えない…かーさんは笑えない…(涙)
楽しいドーナツの記事に皆様食いついておいでですが、
私はもうはなちゃんの画像に釘付けです。
やっぱはなこさんは超美人猫さんですよ~。
なんて聡明で美しい瞳なんでしょう。
うっとり~。
  • 2013/01/25 01:30
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
♪ shah-san  さんへ

もちろん、購入できますとも〜〜(^^)/
定価1000円だったんですが、人生80年に換算すると今や380円位に
プライスダウンしていますが、誰も買ってくれないのですよ♪
shah-san さん、お一ついかが?? おばんドーナツ!!!
ただし、380円の価値に見合うかどうかは、疑問ですがね(-_-)

そうですよね〜〜、猫のいる暮らしはプライスレス♬
トイレ掃除も、エサの用意も大変だけど、
お金で買えないワクワクがありますよね(^_-)-☆
  • 2013/01/25 06:22
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

ahooさんの疑問、私も知りたくてウズウズしてたの〜〜
「ライオン一匹」のお姉さん、ユーモアのわかるお方です♪
これは、ミスドのお偉いさんに表彰してもらってもいいくらいですよ!!

ポン・デ・リング・ライオンはどこからどう見てもはなこでしょ。
生クリーム入りの小さなドーナツが入って、顔も付いてプラス60円位だからお得です!!
昨日の夜、おいしくいただきましたよ。
やっぱりポン・デ・リングはおいしいな。ahooさん、情報ありがとう(^^)/
  • 2013/01/25 06:27
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

もーちゃんに似たポン・デ・リングはないけど、
やっぱりもちもちしてておいしいですわ。また太ってしまった〜〜(-_-)

もうカラーのないはなこは想像できなくなっちゃったけど、期間限定だったのね。
カラーが露出板の役目をして、写真写りよかったのに・・・
カラーがなくなったら、ただのデブ猫になっちゃうかもしれないな。
しーなさんも、カラー・デ・ハナコ、目に焼き付けておいてくださいね〜〜♪
  • 2013/01/25 06:41
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ さんへ

ガブッとやられましたか〜〜♪
おかしいな、猫撫で声は効くんだけどなーー。

ありがとうございます!!
もしブログをされていたら、ぜひ教えてくださいね。
転がっていきますから(^^)/
  • 2013/01/25 06:44
  • おばんです
  • URL
♪ あーもん さんへ

鼻のチョコチップ、これがまたおいしいんです♪
中身はもう大サービスでぎっしり!! ですよ。

はなこはドラえもんに似てると思ってましたが、
ポン・デ・ライオンにもそっくりなのです。
ということは、ドラえもんとポン・デ・ライオンも似てる????
  • 2013/01/25 06:52
  • おばんです
  • URL
♪ ぴゃるみ  さんへ

そうです、期間限定のレアものなんです!!!
あずきとゴミ・・じゃなくてゴマ・・ププッ(^o^)
トッピングもバッチリですよ〜〜♪

ほんと、全国に広めたら人気アップ間違いなしですよね。
誰かミスドに提案してくれないかしら〜〜
・・って、私が提案しようかな(^^)
  • 2013/01/25 06:55
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

私もポン・デ・リング大好き!!
昨日は新発売の「生ポンデ」も買ったけど、まだ食べてないの。
すっごくやわらかそうで、買って帰ったら崩れてた・・・

リアリティのある夢??
拓郎くんがトイレで用を足しているとか??
今夜ははなこの夢で、大笑いしてくださいね♬
  • 2013/01/25 07:00
  • おばんです
  • URL
♪ 黒姫三四郞 さんへ

ドーナツって急に食べたくなるから、そのお姉さんの気持ち、わかるわ〜〜
っていうか、その人、私じゃないですよね(^_^;)
あらあら、胴回りが6センチ増はちょっとまずいですね。
女性も体重が1キロ増えるとウエスト1センチ増すみたいですよ。
ドーナツおいしいのに・・・ノーナツですか??
ポン・デ・ライオン食べてる黒姫さん、ちょっと見てみたい(^_-)-☆
  • 2013/01/25 07:05
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

キャハハハ!!! 八朔かーさん、そうきたか。
何しろ八朔部屋の女将さんだから、リングが似合うんだろうな〜〜

と、お腹を抱えて大爆笑して、ふと鏡を見ると・・・
はやこと土星と八朔かーさんの次くらいにリングが似合って、
ドーナツに負けないくらい丸いものが鏡の中で笑ってた(^_^;)

笑えないどころか、情けなくなった・・トホホのホ。
八朔かーさん!!! 二人でちょっと痩せましょう!!!
  • 2013/01/25 07:17
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君 さんへ

聡明で美しい猫・・どこのどなたさんのことでしょう(^^)
そんなこと言ってくれるのは、NYANKO君さんくらいですよ。
実物を見ると、ぴょんより顔が大きくてインパクトありますよ〜〜

人間の美人は3日で飽きるといいますが、
猫の美人のきなこさん、いくら見ても飽きないみたいですね。
はなこは見れば見るほど、おもしろいです♪
「はなこ、おもしろい顔してるねーー」と、いつも話しかけてます(^^)/
今日はまた病院に行ってきますね。
  • 2013/01/25 07:23
  • おばんです
  • URL
ポン・デ・YOU〜♪
売れるかな〜ぁ???(笑)

お買い上げ「ライオンさん3匹〜っ!」
なんていったらお子さんにうけるでしょうね〜ぇ!

ポン・デ・はなこ?
わたしなら・・・絶対売りません! そんな〜ぁ!もったいない。
でも、10億円なら・・・(汗)・・・

そういえば、当たるはずの宝くじ・・・次回にまわします!
ですって(笑)次回をおたのしみに〜っ! では、では、
はなこさん♪

はなこさんはエリザベスカラーがと~ってもよくお似合いですね。

大事にとっておいて、ハレの日などにはぜひおしゃしん撮って、見せてくださいね。

ぴょんさん♪

お手々の特技、なんども拝見させていただきましたよ~。

それはアレが見たいこともあるから。

アレってさ、ほら、ぴょんさんのお胸の隠しマークのことよ。

あの、足跡みたいな、太ったTの字みたいな。

とても大事そう。きっとタニンにはぜったい触らせないんでしょうね。  

おばんさまはほんとに幸せですネ。






  • 2013/01/25 18:09
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
「ポン・デ・リング・はなこ」は、どこのミスドに行けば売ってますか?
ぜひ、食べて・・・あっ、違う、なでてみたいです!

うちでも、ちょうどミスドの話をしてたところでした。
近いうちに買いに行こうと思っています。

「ライオン1匹~」って、言ってもらえるかしら?
全国的に「匹」にしてくれたら面白いのにね~

私も、ポンデリング大好きですが、またまたダイエットが遠くなってしまいそうです・・・トホホ・・・まっ、いいかっ!

こんばんは
私もポンデリングすきです〜
今発売中の生とやらはまだ食べてないのですが。
いかがな味なのでしょうか?
ポンデリングはなこさん 正面からじっくり見ると
七三分けの前髪に見えますね。
お顔も優しい感じになってきて、幸せ太りですよね。
早くリングがとれますように。
  • 2013/01/25 18:20
  • ビッグなwanの母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/25 21:40
こんばんは
普通に、あぁミスドのポン・デ・ライオン
ふんふん…

ブッ…

コーヒー吹いたじゃぁないですかぁ(T_T)
はなこさんの顔が、あまりに異和感無くて、笑いながらコーヒー拭いてますよ~。
おばんさま、フェイントかけるのお上手だから~。

風邪ですが、何とか復活です。
御心配をお掛けしました。
これからは体調管理に気をつけますね。
有難うございました<m(__)m>
  • 2013/01/25 22:23
  • カミさん
  • URL
あ、かわいい!。。。ライオンさん気になります。。。
私も買いに行っちゃうかも。。。
でも一番かわいいのは。。。
「ポン・デ・リング・はなこ」さん♪
カメラ目線もナイスです!
  • 2013/01/25 23:51
  • ひな
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

ポン・デ・YOU、売れますとも!!
何なら私が買って差し上げしょうか??

宝くじ、残念でした!! 期待していましたが。
そういえば、私の初夢宝くじ、まだ見ていませんが、
もし当たったら私もお裾分けしますね。
熱海に「YOU記念館」でも建ててくださいな♪
な〜んて、こんなこと言ってる人には当たらないみたいですよ(^^)
  • 2013/01/26 23:12
  • おばんです
  • URL
♪ デジカメ丸  さんへ

カラーははなこの「顔の一部」になっているので、
そうですね、捨てられないですね♪ 大事にしまっておきますよ(^^)/

ぴょんさんの隠しマーク、よく発見しましたね!!
オバケのかたちになったり、☆やハートに見えたりするんですよ。
あのマークにさわると、何かいいことがありそうな気がします♪
隠しマークを発見したデジカメ丸さんも、
きっといいこと、ありますよ(^_^)v


  • 2013/01/27 06:02
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ
ポン・デ・リング・はなこ、ぜひ食べていただきたいです!!
モチモチ、プリプリしてて、おいしいですよ〜〜
ライオン一匹!! ほんとに洒落た数え方ですよね。
全国のミスドの店員さん、よろしくお願いしますよーー(^^)/

私、ミスドに行くと結構たくさん買って、冷凍しておくんですよ。
今回も6個買いましたが、三日で4個食しました。
・・・こわくて体重計にのれません。汗!!
  • 2013/01/27 06:07
  • おばんです
  • URL
♪ ビッグなwanの母 さんへ

ポン・デ・リング「生」、買ってきて冷凍したあと
食べたのですが、半解凍のまま食べたので
どこが違うかよくわかりませんでした。汗

はなこさん、素敵な髪型でしょ??
ぴょんさんとお揃いの七三分けなんですよ。
何よりもウーシャー言わなくなったのが大進歩です!!
徐々に仲良くなってきています・・ほっ。
  • 2013/01/28 01:38
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ さんへ

転がっていきますね。
ゴロゴロ・・(^^)/
  • 2013/01/28 01:40
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

風邪が治ってよかったですね!!
まだまだ寒いから、気をつけてくださいね。

ドーナツのリングがはなこのカラーそっくりだったもので・・
まだまだカラーは取れそうもないので、
これからもポン・デ・リング生活は続きそうです(^^)/
  • 2013/01/28 01:44
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

顔が付くだけで、ポン・デ・リングも
しっかりライオンになるんですね♪
ミスドさん、うまいこと考えたなぁと感心しています。

はなこさん、どこからどう見てもドーナツでしょ??
モチモチしてて、見るからにおいしそうですよ(^^)/
  • 2013/01/28 01:47
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
