記念写真

おばんです







最近、どこに行ってもいちばん年上。

昨夜も若き乙女3人+おばんで、「食べ飲み放題 2時間 1人2,980円」の中華料理店へ。



       中華料理4:10



豚肉ときくらげの炒め物、酢豚、酸っぱいラーメン、ごま団子などを食べて、

満腹になったので記念撮影をすることにした。




 おばんが撮った写真


3人ボケ写真縮小



美人3人組なのに・・・・ボケボケだった





     せっかくだから、全員で撮ってもらおうということになり・・・・・




 私と同年代? の、隣の席のおじん (ごめんなさいm(_ _)m) が撮ってくれた写真


4人ボケ縮小すみ



・・・・・やっぱりボケボケだった 







ボケボケ写真だったお陰で、
「モザイク」をかける手間を省くことができました (^_^)v



決して、皆さまの視力がおとろえたわけではありませんので、ご安心ください









今日の結論
おばんは「目」から年をとる。






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


スポンサーサイト

Comment

おばんですさんおばんじゃない疑惑、
再び浮上!!!

スラッとした美人さんやんかーーー!

あぁ・・
中華いいな。しかも食べ放題。

最近、至近距離の文字が見えづらいんですが
これは病気ですよね?
きっとそうですよね?
昨晩はどうも♪
わんこ飼いの主婦です。
誰だか分かるかな?
ちょうどいいピンぼけ具合でびっくり(笑)
ナイスカメラワーク!(^^)d
  • 2012/04/11 09:21
  • マロン
  • URL
モザイクの手間が省けて良かった!!良かった!!
・・・ど~~してピント合わないのか自分でも
不思議になる事多々あり(^^:

目も年を取る・・・確かにそうですねぇ
知り合いの眼科さんにも、同じこと言われた
ことあるよ(^^:)
Re: ahoo さんへ
至近距離の文字が見えづらいのは、
決して「ろ」ではありません。
すこーし疲れているだけでしょう。
私もだんだん見えづらくなっていますが、
まだまだ「ろ」のつく眼鏡は不要です。

実は何枚かの写真のうち、
くっきり写ったものがあったけど、
正直、老けててギョッとした〜〜(-_-)
顔のお手入れはじめなきゃ、
とマジで思ったよ(>_<)
やっぱり自分撮りは漫画撮影かボケ写真に限るねi-201

  • 2012/04/11 13:05
  • おばんです
  • URL
Reマロン さんへ
わかる、わかる(^_^)v
コメントありがとう。

おばんの目からみると、
こ〜んなおとぼけな記事になっちゃって、
申し訳ない!!
これからのマロンさんの活躍に期待してるよ。
また、みんなで集まろうね(*^_^*)

  • 2012/04/11 13:09
  • おばんです
  • URL
Re: もねのかぎしっぽ さんへ
モザイクって結構、手間だから
我ながら最高傑作が撮れた、
と密かに満足してます(*^_^*)
えへへ、負け惜しみだけど。

ちまたの噂によると、
「目」の次は「足」にくるらしい・・・
気は若いつもりでも、
やっぱり体は正直です(^_^;)
お互いに、猫たちのためにも
元気でいましょうね。

  • 2012/04/11 13:16
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
