ぽっこりお腹にヨガが効く(^_^)v





  ヨガ1加工








あら、恥ずかしい・・・(^^;)

今日、初めて皆さんにおばんの顔をお披露目しちゃったわ 






ついでに、白状しちゃうわね。

実は、お正月からブクブク太って、こ〜〜んなになっちゃったのよ。

お見苦しいけど、おばんのダイナミック・ボディをお見せしちゃうわ。

お食事中の皆さん、ごめんなさいね・・・





      ヨガ2加工







何とかしなくちゃと思って、友達に相談したらヨガがいいと教えてくれたわ。

特に、ぽっこりお腹に良く効くのが、この「 V字のポーズ 」なんですって。




     ヨガVのポーズ







この「 V字のポーズ 」、痩せたい女性はもちろん、

はたまた「 彫刻の人 」の間でも流行しているらしいわよ。





この人、24時間「 V字のポーズ 」をやり続けて、

80キロあった体重が58キロに落ちたんですって 





ヨガ3縮小









よし、決めたわ 

「カーヴィーダンス」も「ロングブレスダイエット」も挫折したから、

次はヨガの「V字のポーズ」でダイエットするわよ 〜〜 (^_^)v









「 わたしもV字のポーズで、5ヵ月前の体型に戻すわ !!! 」




     ヨガ4はなこ縮小
     5ヵ月前のはなこさん。ほそっ








顔も、体も、
カミングアウト (^_^)v







今日の結論
太ったおばんは好きですか?


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

V字のポーズ、かなりきつそうですね~
おばんさん、毎日がんばってるんですか?

あのV字ポーズの彫刻の人、すごく気になります。
男なのか女なのか・・・そして、一体何をやっているのか?
周りにも彫刻の人がいるみたいだけど・・・

また、ぜひこの方を紹介して下さいね!

お父様、まだまだしっかりされていて、いいですね。
義父は昨夜、寒空の中パジャマのままいなくなり、真夜中に義母と探し回りました。
誰かが通報して下さって保護され、無事帰ってきたから良かったのですが・・・
とうとう徘徊が始まったみたいで、義母と二人の生活も難しくなってきました。
いやはや、私、このポーズがとれません( ̄□ ̄;)
腹筋がつりそうです。
いや、腹筋なんてあったっけ( ̄□ ̄;)

はなこさん、別にゃん~。
おばんさん姉妹の愛情のタマモノですね^^
爆笑です!(>_<)
おばん様、こういうお顔(そしてボディー)
の方だったのですね~~。
おばん様の銅像記事には毎回ワクワクさせられ
ます。さがすと案外銅像の人はいないのに、
おばん様はよく発見できますね。

V字の銅像の方、わたしも気になります。
というのも、髭が生えてるように見えるのですが
そうなると成人男性かなと思うのですけど
この人、なにをやってるんでしょ。

はなちゃん、痩せなくても今のままがかわいいですよーー!
こんばんは

このVの字、絶対無理。
これができる人は、ダイエット何てきっと考えない種族だ、と思います。
寝っころがって、ツイスト、の方がなんぼかまし、
だけど効果が出ませんね。

これでカミングアウト、ということは、
冒頭の彫刻は、おばんですさんがモデルなんですか。
ふくよかで優しそうなお母さんで、いいじゃないですか。
 まぁ~おばんさんったら、大胆なお姿で登場ですこと~^^;
突然のお姿にビックラこきましたわ~^^

 V字のポーズ、思わずやってみちゃいましたよ~!
はなこさんと一緒にV字のポーズでペッタンコなお腹を目指そうかしら~

 5か月前のはなこさん、こんなだったのね…
最近の写真のインパクトが強くて、忘れかけてましたよ^^
おはようございます♪♪
あらら~~~!!
うん!!上の女性ふっくらしていてもバランス取れていますね~~

V字は。。。。
多分腰やられますわ(涙;

カーヴィーやると娘達からは
『音楽に載って居ない』と笑われ・・・(とほほ。。。

ビリーやれば寝込み。。。(オイオイ

カーヴィーを娘達が出掛けて居る時に
たまにこっそりやって居ます(笑

色々な彫刻、楽しみです♪♪
好きですよ〜〜〜っ!(笑)
正月のリバウンド???
ようやく減り始めました(ほっ!)
毎年毎年・・・よく繰り返します(笑)

やっと、元のペースに戻りつつあります。
頑張りま〜す!

でも、ふくよかな女性も好きですが・・・(笑)
では、では、
カミングアウト像…
これなら、まだ『ふくよか』と、言い張れるレベルです!
もしくは『私、脱いだら凄いんです、うふっ♪』でも可。
ここに、真綿の丹前を着せて、その上から角巻を羽織って、
ついでとばかりに、着ぐるみを着れば完璧です!
……かーさんですけどね…(T ^ T)

v字バランスの方、減少体重、80キロから58キロって、とても
微妙なラインですね(^^;;
58キロで、あのお腹はあり得ないどー!
と、反論してみる、58キロにはなれない女が一人。。。。
おばんさんのダイナミックボディの彫刻
ハートで隠されると、更にHっぽいのですが。
私も人の事は言えず、安定感のある体をしています。

V字の彫刻のタイトルが、気になりますね。
尻もちをついた瞬間なのかしら?
昨日はケータイの調子が悪くコメントが中国語みたいになってできませんでした~。ウイルスか?と思ったり…きっと大丈夫でしょう(笑)
さっそくV字のポーズやってみたら、後ろにひっくり返りましたよー。おばんですさんは私と同じ体型なんですね( ̄▽ ̄;)固そうな筋肉質ですが、私は筋肉0タイプ…V字のポーズでカッチカチやで!の筋肉質に頑張ります(*´∇`*)たぶん三日坊主…
  • 2013/01/30 15:45
  • ニャン0801
  • URL
お久しぶりになってすみません>< 復活後にまたどんどん来させていただきます~♪

お~、最近体を少しずつ鍛えてるのですが、これは参考になりそうですw
私もまだまだ鍛錬せねば!!今年でもう24!!
おばんですさんからすればまだまだ24ですよねw

みおの名前でコメントをするのはこれで最期になります。
新しいブログでまたお会いしましょう!

ええ、ぽっこりを通り越してでっぷりの私。
おなかにいいとあらば、やらないわけにいきません。
早速見よう見真似でやってみました!

おなかが閊えて、Uの字にしかなりません!
そして2秒もちませんでした(涙

私には無理っぽいのでこれから歩いてきます(笑
  • 2013/01/30 19:40
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
おばんですさん、彫像探しの名人ですね~
また新人さんたちが!
最近、街でも山でも、像が無いか探している自分がいます(笑

おばんですさん、実はほっそり美人説(しつこい 笑)
まだ信じているんですけど(^m^*)
ただ、ふっくら女性はお肌もツヤツヤで理想的です。
V字ポーズ、出来ましたよ~☆
でも・・・・・お腹がひっこむ前に、腰を痛めそうです。
  • 2013/01/30 21:44
  • そばかすクルル
  • URL
こんばんは
そうなんですよ~。
こうなっちゃうんですよね。
怖ろしい事に…
それにしても、相変わらずナイスな彫像見つけてきますね。
V字彫像には、大笑いです。
お腹の摘まめる部分をどうにかしたい、カミさんでした。
(もう正月太りとは言えないかも…)
  • 2013/01/30 21:58
  • カミさん
  • URL
この彫刻、なんという根性!
プルプル状態なわけですね。

それにしてもその周りに足だか手だかたくさん見えるし
右下の方はバスト丸見えですか??
いったい何という題名の彫刻なんでしょう。
京子さん以上の謎です。

このV字、私は無理です!
おばんさんこれができるなら間違いなく痩せるでしょう。
はなこさんは猫背だからむずかしいかな・・・
あら、おばんさんって、小顔~♪

V字ポーズ、まず腰にきそうだわ^^;;
壁にもたれれば出来そうだけど^^;;;

はなこさんは、まだまだ成長期だからw
どすこいで、傷を先に治しちゃいましょ~
♪ ぐうたらかあさん へ

お義父さま、大変でしたね。
本当に無事に戻られてよかったです。
ご夫婦お二人の生活は、お義母さまにも多大な負担がかかるのでむずかしいでしょうね。
ぐうたらかあさんもこれからご心配が増えると思いますが、
ご家族にとっていい方法が取れるといいなと思います。

V字ポーズの彫刻の人は、私もまだ謎です。
なんだかへんな彫刻なんですよ。
私?? V字のポーズ、一回やったら筋肉痛で断念しましたよ〜(^^;)
  • 2013/01/31 08:07
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

最近、寝ているときによく足がつって
地獄の苦しみを味わいますが、腹筋がつったらそれこそ大変です(^^;)
私がトライしたら、足がまっすぐ伸びずにN字のポーズになりました。

はなこさん、スマートだったでしょ。
この頃の面影、今はまったくありません。
  • 2013/01/31 08:10
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

彫刻の人が私を呼んでいるのかもしれません。
たくさんの人に見てほしい・・って言っているのかな(^^)/
なぜか家のまわりに、いろいろいるんですよ。彫刻の人。
V字のポーズの人は、何をやってるのか私もさっぱりわかりません。
作者の人、コメントくれないかしら〜〜

はなこさん、最近、ぴょんと追いかけっこしてるので、
少しは引き締まるかな。もう、ウーシャー言わなくなりましたよ♪
  • 2013/01/31 08:13
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

顔はともかく、あの彫刻の人のボディを見たとき、
自分にとても似ているのでびっくり仰天しました(^^)/
年を取ってくると、ああいう体型になっちゃうんですね〜〜

うふふ・・その通り!! このポーズができる人は、
贅肉なんてついていない人ですよね(^^)
お腹の贅肉が邪魔をして、Vの字にならないですからね。
寝転がってツイスト・・それなら私もできそうです。
まだ効果はでませんか?? 効果が出たら、ぜひ教えてくださいね♪
  • 2013/01/31 08:18
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

V字のポーズ、効きそうですがなかなかむずかしいです。
ヨガって簡単そうに見えるけど、なかなかハードなポーズが多いんですよね。
クーさん、ちゃんとできましたか??
私は体が硬いので、ちょっと無理そうです。

スリムだった頃のはなこさん、少し前のことなのに私も忘れかけていました。
猫も変われば、変わるもの。
だったら頑張ってダイエットすれば、五ヶ月後にはナイスボディになれるかも♪
  • 2013/01/31 09:18
  • おばんです
  • URL
♪ maja  さんへ

ビリーはハード過ぎるし、ついていくだけの根性がありません。
maja さん、カーヴィーやっているんですね。
私も情けないことに、音楽にはまったくのれません(^^;)
途中で辞めちゃったけど、またはじめてみようかなぁ。
目指すは、maja さんのナイスボディ!!!
V字はお腹の肉が邪魔なので、痩せてからトライしてみます(^_^)v
  • 2013/01/31 09:26
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

YOUさんも太ること、あるんですか??
私なんて、すでにダイエットをする気さえ、湧いてきません。
そう、あきらめの境地です・・まずいまずい(^^;)

だけど年を取ると痩せにくいと思いませんか??
やはり代謝が落ちるんでしょうね。
しかも、太ってくると動かなくなり、それでもお腹がすいて・・
こうやって、どんどんおばんになるのですね〜〜
  • 2013/01/31 09:31
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

あの彫刻を見たとき、自分の体型に似てる・・と思いましたが、
実は・・八朔かーさんだったのですね♪
あのお方、あの体に回しをしめれば完璧でしょ??
ぜひぜひ八朔部屋の女相撲に、入門させてあげてくださいな。

58キロになれないかーさん、
え?? 体重、50キロしかないんですか〜〜??
  • 2013/01/31 09:39
  • おばんです
  • URL
♪ あーもん さんへ

尻もちをついた瞬間!!
さすがあーもんさん、想像力が違いますねぇ。
私にはヨガの人にしか見えませんでしたよ(^^;)

私の体、本当はあの体型のまま、一回り小さくしたような感じです・・汗
安定感なら、あーもんさんにも負けません!!
・・なんて書きながら、ふと自分の体を思い出して
力が抜けた私です。ああ、5キロ痩せたい(-_-)

  • 2013/01/31 09:43
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン0801  さんへ

固そうな筋肉質で、筋肉0タイプ・・・
いま、ニャンさんの体を想像しています・・キャー、エッチ!!
私のあの方を贅肉にして、ぷよぷよにした感じ。
自慢じゃないけど、張りがないので固そうに見えません(^^;)

V字のポーズは素人がやると、ひっくり返るか、腰を痛めるか、です。
そうそう、注意書きを紹介するの、忘れていました。
「危険なので、デブの方はやらないでください」だって!!
  • 2013/01/31 09:47
  • おばんです
  • URL
♪ みお さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています!!
もう24?? 私から見ればまだまだ24歳ですよ。
若いときから体を鍛えるのは、とてもいいことです。
でないと、ぶよぶよのおじんになっちゃいますよ〜〜(^^;)

みおさんの名前、最後なんですね。
新しいブログ、楽しみにしていますよ。
  • 2013/01/31 09:50
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君 さんへ

早速、挑戦されたのですね♪
Uの字のポーズになりましたか。
私は足がまっすぐにならなくて、N字のポーズになりました。
ところでNYANKO君さん、大台から脱却しましたか??
私も史上最重量の体重になりました(^^;)

年を取ると「誰も見ていないから」と思うせいか、
なかなかダイエットもやる気になりません。
嗚呼・・・ちょっと停滞気味の私です(-_-)

  • 2013/01/31 09:54
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ

クルルさん、いい彫刻の人がいたら教えてくださいね♪
皆さん、大きな誤解をしているようですね・・ククク・・
この一年で4キロ太って、一向に経る気配がありません。
体型はあの彫刻の女性を5キロ痩せさせたら、きっとそっくりです。

クルルさん、V字のボーズ、できましたか!!
あのポーズは太った私にはできません。
やっぱりクルルさんは私の想像通り、ほっそりお洒落なマダムさん。
これは絶対に当たってると思います!!

  • 2013/01/31 10:02
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

正月太り、正月太りと思っていましたが、
もう正月太りではなくて、ただのデブだったんですね(^^;)
こうして年々、贅肉が増えていくのですね。

そうだ、カミさんのブログで紹介してくださった
重曹とアルミホイルの方法でアクセサリー、お手入れしましたよ♪
ホント、これだけでずいぶんきれいになりました!!
もう洗浄液は買わなくて済みそうです。
カミさんの情報、いろいろ活用できてありがたいです(^^)/
  • 2013/01/31 10:06
  • おばんです
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

私のこの姿勢ができていたら、きっとすでにスリムでしょう。
一回トライしましたが、足がまっすぐになりませんでした(-_-)

V字の彫刻の人は、あまりにもへんてこ過ぎて、
またまたタイトルを見逃しました。
バスト丸出しで、草の上に座っている人もいますよ。
彫刻って奥が深い・・素敵な絵を描くNEccoSunなら、
この彫刻の良さがわかるのかなぁ??
私は芸術的センスが皆無なので、さっぱり理解できませんでした(^^;)
  • 2013/01/31 10:12
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな さんへ

お褒めいただき、ありがとうございました!!
えへへ、実は小顔なんです。体は太いですけどね。
V字ポーズは危険です。やる前の準備体操だけでゼーゼー言いそうですから(^^;)

はなこさん、ご飯の時はカラー取るのですが、
カラーがないとすごい迫力です!!
首が短くて・・笑えます♪ 早くお披露目したいなぁ。
  • 2013/01/31 10:21
  • おばんです
  • URL
こたえられな〜〜〜い(汗)
気合です!ガンバです!
では、では、
こんばんは

ぼっこりお腹...
このキーワードには敏感ですね私
もうね真面目にヤバいw
ぼっこりどころじゃなくなってきてますよ~
V字ダイエットやってみたら
かなりきますねコレ
下っ腹も太もももプルプルきました
コレ期待出来そうです
春までには何とかしたい!ww
  • 2013/01/31 21:12
  • nami
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

は〜〜い、がんばります♪
YOUさんも、ね!!
では、では
  • 2013/01/31 21:49
  • おばんです
  • URL
Vのポーズの彫刻まで見つけましたか!
何でも有りの地域ですねっ!
おばん様の足でかせぐ写真の数々、
それも凄いですね。
感心しております。
♪ nami さんへ

namiさんもぽっこりですか??
私はぽっこりを通り越して、ぼっこりですよ。
V字のポーズ、きついでしょ??
私はたった一回トライして、断念しましたよ。

春までには何とかしましょうね♬
じゃないと、どんどん太ってあの彫刻の人みたいになっちゃう(^^;)
何かラクに痩せる方法あったら、ぜひ教えてね〜〜♪

  • 2013/02/01 13:04
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

元気になりましたか??
お家の子たちは元気ですか??
Sabimama の元気が、みんなの元気!!
前を向いて頑張ろうね♪
  • 2013/02/01 13:05
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
