ニッポン、チャチャチャ♪

おばんです







ある日の散歩 





日本は、美しい。



    日本1縮小



              日本2縮小







日本は、おいしい。



   日本3加工


  日本4縮小 日本5縮小


  日本おじい縮小








日本は、たくましい。



   写真6加工



   日本7縮小








日本猫は、可愛い。



日本8縮小
ぴょんさんとはなこさん。「 弥生顔 」と「 縄文顔 」。









日本、再発見 ! !


ディスカバー・ジャパン (^^)/







なんだか日差しがあたたかくなってきた今日この頃。
皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか
今日はただ散歩の写真を並べただけなので、
コメント欄を閉じさせていただきますね
さぁて、本日は皆さんのブログに訪問させていただきます
待っててくださいよ〜〜 (^^)/





今日の結論
日本のおばんは今日も行く。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
