わらわらわら

おばんです






半年前まで飼い猫は2匹だった。

その時はぴょんさんとひめさん、それぞれの猫と

一対一で向き合っているという感覚だった。



そこにはなこさんが加わって3匹になったら、「猫たち」と向き合うような感覚になった。





       わらわら3匹加工








集合の合図をかけるときも「ぴょん、ひめ、おいで」から

「みんな、おいで〜〜」になったような気がする。

3匹が近くにくると、「わらわら」という感じ。

3匹になる前は、2匹も3匹も変わらないと思っていたが、

3匹になったらそれぞれの個性がよく見えてきて、猫がもっと好きになった。





もっとたくさん猫を飼っている人は、毎日がもっとおもしろいんだろうな、と思う。

ただし、私は3匹が限界ですけどね (^^)





わらわら1縮小









今日、はなこさんの通院日でした。

以前は傷口が10センチ以上、ぱっくり開いていましたが、

ようやく5センチ位になりました。

今日はすべての糸を抜糸した代わりに、

まだくっつかない傷口をホチキスのような針で止めて、

早くふさがるようにしてもらいました。

帰ってきても痛がらず、相変わらずぴょんさんを

ドスドスと音をたてて追いかけていますよ




    わらわら病院かご縮小








今日の自分へのご褒美は、OAHUのミニシュークリーム ( 360円 ) 。

OAHUは京都西陣に本店があるシュークリーム屋さん。

前回の通院日のシュークリームも、このお店のものでした。

あんまり甘くなくて、皮が薄くて、なかなかおいしいですよ




ダイエット??   明日から、明日から (^_^)v


    わらわら病院シュー縮小







3にゃん寄れば、かしましい (^^;)






今日の結論
おばんのエサ代より猫のエサ代。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

はなちゃんの通院、お疲れ様でした(^-^)
傷口、半分にまでなったんですね〜
…って、それでもまだ半分なんだ…

いやいや!これは凄い事なんですよね!
それ程に、酷かった状態からの恐るべき回復なのです(^-^)
抜糸できたら、ツッパリ感も少しは違うでしょうしね♪
ホッチキスでパッチンパッチンって、何だか、はなちゃんがヌイグルミになったイメージが浮かびました(笑)
もしかして、パッチンする時に、はなちゃんの『中の人』のお顔見えませんでしたか?(笑)

そっかぁ…二匹から三匹になると、そんな感じになるんですね。
個人レッスンからグループレッスンになった感じ?(^-^)
まぁ、新たに加わったメンバーがメンバーですので、より一層感もプラスされた事とは思いますが(笑)

素直に真っ直ぐに、羨ましいです(^-^)
と、同時に、やっぱり、はなちゃんの居る場所が、おばんさんの所で良かったと思わずにはいられません。

3人でいるのが様になってきましたね〜

どす...はなこさん、もう少しかな?早く治ると良いね。

シュークリームも好きです!
あ、ポン・デ・ライオン、勝手に紹介してしまいました。
事後承諾になっちゃいましたがよろしくお願いします。
2ニャンのときより
3ニャンになった今の方が
猫が好き・・・まさに私の気持ち。
性格も違うことがわかって
とても楽しいです。

でも、うちも3ニャンまで。
そう決めないと、連れて帰りたくなる
猫が、目の前にたくさんいますから。

はなこさん、頑張っているね。
おばんさんも、病院頑張ってますね。
こんにちは
3ニャンが日向ぼっこしている風景、なごみますね。
少しずつ、ぴょんさんとはなこさんの距離も縮まっているようで。ほっとしています。
それにしても、ニャンコの身体で10センチの傷って、大きいですね。
半年かけて傷が半分になって、傷が小さくなった分だけ、はなこさんと回りが近くなったんですね。
おばんさま、ありがとう♥
  • 2013/02/01 16:37
  • カミさん
  • URL
通院お疲れ様です。
傷が治るの思ってたより、ずっと長く
かかりましたね。

3にゃんで日向ぼっこ・・・ほのぼのしてて
良い感じですね^^

ぴょんさんとはなちゃん、ちょっとずつ距離が
縮まってきたのかな??
そう、一匹増えるのってやっぱり違います。
特に成猫さんだと、良好な関係になるまで
時間もかかるしね~

そっか、3にゃんで満員御礼ね・・・うちも、もう無理だな、、
一緒に「満猫中です」の看板出そうかな。
はなちゃん、エリから外れるの!もう少しだからねぇ~♪(たぶん)
ニャンコが3匹になると、接し方が変わるとは思いませんでしたね。

内は2ニャンでギブですね(苦笑)
今現在でも、対等に愛情を降り注いでいるのか・・少々不安ですけど(汗)

シュークリーム・・別腹!別腹!
私もそうだから=^0^=
ついでに、ダイエットは明日から・・なんか数年前のCMみたい(苦笑)
おばん様、はなちゃん、通院お疲れ様でした!
10センチの傷が半分に。よかったです!^ ^

スリーショット風景、はなちゃんはすごく
気をゆるしちゃって、おなか見せてますね♪

あ、このシュークリーム美味しそう!!
今、皮の硬いシュークリームが多くなってきて
ますよね。この、薄めの皮のシュー、時々
無性に食べたくなります(中が黄色の濃いカス
タードだとさらに最高☆)。
こんばんは
はなこさん、ぼちぼち良くなっていますね。よかった。
私も切腹したときホッチキスみたいなので止められました。
後が残らないとの事でしたが、÷マークがいっぱいついて
笑ってしまいましたが。
そうですよね三匹になると、まとめて「おいで〜」になりますよね。
それぞれの個性があって、それぞれが愛おしくて、ともに暮らす
幸せを感じますよね。
  • 2013/02/01 17:21
  • ビッグなwanの母
  • URL
こんばんは

うちは2人のせいかどうかは気にしたことはありませんが、
確かに、1人1人に向き合ってる感じはします。
3人目は考えてませんが、
ますます好き、とか言われちゃうと、
心が動きますねぇ。

はなこちゃん、抜糸済んだんですね。
でも、ホチキスですか。
スキンステープラーってやつだと、
また、抜きに行かなきゃいけませんね。
もうすこし、かかるかな。
頑張れ、はなこちゃん。
こんばんは~!
はなこさんだんだんと良くなってホッとします。
いつも通院お疲れ様です。沢山スイーツを食べておばんさんも疲れを癒してくださいね。
3ニャンいいですよね。ビビを飼う前は2匹飼ってました。でもめちゃくちゃ仲が悪くて、、、
パソコンからコメントしてますが、自分のブログはケータイからしかやり方まだ解ってません。おばんさんはパソコンお茶の子さいさいですか? 
  • 2013/02/01 20:38
  • ニャン0801
  • URL
はなこちゃん、病院お疲れさま~~!
すこ~しづつ良くなっているんだね。
よかったね~(*^_^*)

ぐるも頑張ってるからはなこちゃんも頑張ろう~~(=´∇`=)にゃん

うふふ、3にゃんが並んでる~♪
どうなるかと心配してたけど
仲良しだ~~(*^m^*) ムフッ

はなこさん、よく頑張ったね~☆
それでも、まだ5センチも残っているとは・・・
エリカラだって鬱陶しいでしょうにね。
それを思うと・・・・
ちょっと位ぴょんさんを追い回しても、いい様な気がしてきます(おいっ 笑)
みにゃさんが窓辺に並んでいる光景は、見ているだけで癒されますね~♪
ぴょんさん、ちょっとイカ耳風味だけど(^m^*)

最近ケーキを食べていないので(あんこ物ばっかりで)、
シュークリームにヨダレが出そうです。

♪ 八朔かーさん へ

いろいろな先生が悩んだほどふさがらなかった傷口・・
ようやくここまできたか、という感じです。
残念ながらホチキスで止めるところは見なかったから、
中の人には会えなかったよん。ほんと、ぬいぐるみみたいに
大きめのホチキス針6個くらいで止めてありますよ。

そうそう、グループレッスンになった感じ。
その分、あちこちに目をやらなきゃならなくて大変だけど、
「チームワーク」というものも出てきておもしろいよ〜〜(^^)/
  • 2013/02/01 22:11
  • おばんです
  • URL
♪ オレクマ さんへ

事後承諾なんて・・私もahooさんにのっただけですから(^^)/

3匹の光景、しっくりしてきたでしょう?
はなこは先日、敷物の中にいるところぴょんにふんずけられて
ウーっと怒っていましたが、普通の時はウーシャー言わなくなりましたよ。
ぴょんをドスドスと追いかけて、遊んでいます。
あと一カ月くらいでカラーが取れるかなと予想していますが、
はてさて、どうなることやら。
  • 2013/02/01 22:38
  • おばんです
  • URL
♪ あーもん さんへ

あーもんさんが3ニャンまで、と決めている気持ち、
よーーくわかります。
情がうつって、連れて帰りたくなりますよね。
みんなかわいい子ばかりだし。

だけど猫って顔も性格もいろいろですね。
うちはひめさんの優しさと器の大きさを改めて感じましたよ。
あーもんさんはいろんな猫ちゃんを見ているから、
ブログの記事も個性いろいろで楽しいです♪
  • 2013/02/01 23:04
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

最初の頃は、傷が痛くてかなりウミも出ていたので、
はなこも落ち着かなくてウーシャー言っていたと思います。
今はまったくウーシャー言わず、
ぴょんやひめと追いかけっこするようになりました(^_^)

いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
あとひとふんばりまでこぎつけたので、もう大丈夫です♪
  • 2013/02/01 23:14
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ

最初の手術ですぐ治ると思っていたので、想定外でした。
だけどゴールが見えてきて、ほっとしています(^_^)

ご心配をかけましたが、やっと追いかけっこをするまでになりました。
いろいろとアドバイスいただいて、本当に感謝、感謝です!!
8匹が9匹になっても、また違うんでしょうね。
かぎしっぽさんのところは、猫チームという感じですよね。
そうそう、「満猫中」の看板、出しておいたほうがいいよ〜〜
だけど、しばらくしたらまた増えそう。
それもまた、楽しみだけどね(^_^)v
  • 2013/02/01 23:22
  • おばんです
  • URL
♪ obanneko さんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)/

そうなんですよ、自分でも驚いたのですが、
2ニャンと3ニャンって結構、違いがあるんですよ。
私も2匹の時は、これ以上無理と思っていたんですけどね(^^;)

甘いものは別腹ですよね。
食べてるときはダイエットのことは、完全に忘れます。汗
そうそう、CMのパクリです。何のCMだったっけ。
  • 2013/02/01 23:27
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

いつも「いい子」と言われるのに、
今日は大声で「ギャーギャー」叫んでいるはなこの声が、
待合室らまで聞こえました(^^;)
本当に大きなホチキスを止めているみたいな感じなんですよ。
早くカラーのないはなこを見せたいな。絶対、笑っちゃうから!!

ahooさん、クリームはカスタードが好きなんですか?
私はカスタードと生クリームの半々が好きですよ。
ちなみにこのミニシュークリームはカスタードでした♫
  • 2013/02/01 23:33
  • おばんです
  • URL
♪ ビッグなwanの母 さんへ

ぐうたらかあさん、「切腹」されたんですか?
「切腹」と聞いて、時代劇を思い出してしまいましたが、
お腹を刀ではなくてメスで切られた経験があるんですね・・
人間もホチキス・・はなこもきっとそれと同じものです。
+マークがつくのでしょうか。ちょっと楽しみです(^_^)

ここあちゃんとマロンちゃんも本当に個性的ですものね♪
猫も全然、性格が違うんですよ。
わんこも猫も、見ていて飽きないですね。
  • 2013/02/01 23:41
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

不思議なんですけど3匹になった方が個性が見えてきて、
それぞれがより一層可愛く思えてきたんですよ。
shah-sanさん〜〜♪ 3ニャンは楽しいですよ〜〜(^^)/

スキンステープラー、検索したらコレです、コレ!!
「はずれるかもしれないけど」と先生が言ってましたが、
一週間後にまた見せに行きます。
あと少し・・。本当に長い道のりでした。
応援、ありがとうございます!!
  • 2013/02/01 23:47
  • おばんです
  • URL
お三方の関係良くなっているようで(^-^)
写真を見ると穏やかな時間を過ごしているように感じます。

そして傷口も少しずつでも良い方向に向かっているのですね。
これからもはなこさんの近況よろしくお願いします
  • 2013/02/01 23:47
  • Moko
  • URL
通院お疲れ様です。
はなちゃん抱えて車なしで移動されるのですから
シュークリームでもなんでも存分に召し上がって下さい!!
そういうご褒美はきっと贅肉にはなりません。
ちなみ私もシュークリームはカスタード派です。

3猫の画像、とてもいい雰囲気ですね。
不穏な空気は全然感じられません。

はなちゃん、まだ5センチも傷があるんですね。
痛いだろうに・・・。
負けずにいっぱいご飯食べて事も無げに暮らしてる、
本当にけな気でいい子ですね。
  • 2013/02/01 23:50
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
♪ ニャン0801  さんへ

相性が悪い猫は、どうやっても仲良くならないみたいですね。
うちもそうかなと思いましたが、ようやく仲良くなってきました(^_^)

私はパソコンお茶の子さいさいでもないですが、
ケータイから更新する方法は知らないの。
私からすると、ニャンさんの方がすごい!!
ケータイだと画面の雰囲気がわからないのに、
どうやってやるんだろうと摩訶不思議です(^^;)
  • 2013/02/01 23:51
  • おばんです
  • URL
♪ komomo姉  さんへ

私もどうなるかと思ったけど、
今じゃウーシャーも言わず追いかけっこしてますよ(^^)/
時間が解決してくれたようです!!

ぐるちゃんも回復してきたようで、本当に安心しました。
ぐるちゃんの病気は長くかかるのかな。
最初、少し痩せたから心配しましたが、
komomo姉さんも一安心ですね。
みんな(2レンジャーさんたちも)元気で頑張ろうね(*^_^*)
  • 2013/02/01 23:57
  • おばんです
  • URL
 はなこさんの傷は確実によくなってきているんですね、よかった~^^
 傷があることが当たり前になってしまって、痛みも感じないのかな…?
 

 キャリーのはなこさんのオメメが、ドスが効いてますね~^^;

 OAHUのロールケーキ、食べたことあるな~シュークリームも買ってみようかな~^^
 ミスドのポンデも食べなきゃいけないし、おあふのシュークリームも食べたくなったし~困ったな…
 通院も大変でしょうけれど、もう少しの辛抱のようですね。シュークリームをご褒美にしながら、頑張って~^^
♪ そばかすクルル さんへ

親バカですが、はなこは頑張り屋さんです。
エリカラ付けてると水を飲むとき濡れるし、視界が狭くなって
遊ぶのにも不便だし、ぺろへろ、カキカキできないし・・
だけど嫌がることもなく、はずした後もちゃんと付けさせてくれますよ。

よく気付きましたね。ぴょんさんイカ耳なんですよ。
ひめの耳もはなこに向いているし。
はなこが襲ってこないか、警戒しているのです。
だって本当にお転婆なんですもの〜〜(^^;)
  • 2013/02/02 05:03
  • おばんです
  • URL
♪ Moko さんへ

たまにぴょんまたははなこがキレるものの、
なんとな〜く折り合いをつけながら、穏やかに過ごしています。
本当にご心配をおかけしました(^^;)

傷口は徐々によくなっていますよ。
最初はどうなることかと思いました。
また報告させていただきますね♪
  • 2013/02/02 05:22
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君 さんへ

おお、NYANKO君さんもahooさんと同じカスタード派なんですね。
小さいシュークリームだからと安心していましたが、
ペロリと食べたら太りますよね(^^;)

普通カラーを嫌がって手ではずそうとするのに、
はなこはそれが一切ありません。
カラーをつけたまま、飲んで食べて、走って、布団にもぐって・・
見ていていじらしいくらいです♪
  • 2013/02/02 05:26
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

ご褒美があれば、木にも登るおばんです。
シュークリーム、モカマロに行ったのに定休日だったから
また行かなくちゃ。あっち方面に木曜日に行くことが多いんですが、
あのお店木曜定休なのですよ〜〜(^^;)
塩シュークリーム、食べたい!!

クーさんもミスドでぜひ検証を!!
ahooさんとこ以外で、「匹」と数えるお姉さんはいないみたいですが・・
  • 2013/02/02 05:36
  • おばんです
  • URL
我が家の新人チビ猫4匹の内オス・メス各1匹づつ去勢避妊終了~
オス1匹1万5百円、メス1匹2万4千円なり・・・(; 。
残りはオスメス各1匹。
ブシシノ~出張無料手術やって欲しい。。。
  • 2013/02/02 07:31
  • マツモトヤス~♪
  • URL
生き物が側にいるっていいですよね〜ぇ!
3匹の感覚分からなけど・・・楽しそうだな〜〜〜ぁ!
ニャンコ達もおばんさんと一緒に暮らせて幸せでしょう!
早く良くなるといいですね!

ダイエット?早く忘れてしないなよ〜っ!(笑)
人には向き不向きがあるんですから〜ぁ(笑)
では、では、また。
こんにちは~!
花子さんの通院お疲れ様です。
私も犬達のことで獣医さんに行くと、どっと疲れます。
家の中にいるのと違い、すごく気を使いますよね。
いつもは控えているスゥイーツもありですよ~。

「カーヴィーダンス」私も挑戦しました。
最初のがなかなか良くて、2枚目(おばさんにはちょっときつかった)
3枚目(何をやっているのか全く理解できません)・・・。
ほったらかして置いたのですが、最近また1枚目でせつない抵抗をしています。
たるんだ体の線をだぶだぶ服で隠せる、冬が好きです。
私もその、「わらわらわら…」って感覚、
よーくわかります。
ウチの場合、後から兄妹で引き取ったので、
1匹から一気に3匹! 最初は戸惑ったけど、
3ひきが付かず離れずそばに居てくれるかんじ、
イイですねー♪( ´▽`)

それはそうと…
ウチのトシオも、歩くとドスドスいいますf^_^;)
これ、体重の問題もあると思うけど、
歩き方のほうが問題大きいと思うんですよねー
トシオって子グマの様に歩くんですよ。
はなちゃんはどうですか?

  • 2013/02/02 11:44
  • ガマッチョG
  • URL
3にゃん達が日向ぼっこしてる風景が好きです。
日本の猫って所がまたいいです(^-^)/

おばんですさんの感覚わかります〜。
私は猫を飼ってないけれど、コメントする側も2にゃんだとちゃんと名前書くのに、3にゃんになるとまとめて3にゃんにしてしまいます。
ちょっと意味が違う気もしますが(^-^)/

最近の私は最高体重を益々更新していて、おまけにくるみまで真似して最高体重になってしまいました。
明日から頑張りましょうねーおばんですさん(^-^)/
  • 2013/02/02 13:48
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
♪ マツモトヤス〜♪さんへ

結局、もらい手は見つからなかったのかな。
かわいい猫のためとはいえ、つらい出費ですね(^^;)
ヤスさま、にゃんこのために稼いでください。
近ければいいのにね〜〜
  • 2013/02/02 16:54
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

わらわらと寄ってくるにゃんこたち・・かわいいですよ〜〜♪
貧しいながらも、楽しい我が家。
猫たちもそれなりに楽しそうです。

ダイエット・・まだあきらめきれません。
あきらめたら、すごいことになりそうでコワイ・・
YOUさんを見習って、いっちょ、走るかな。
  • 2013/02/02 17:07
  • おばんです
  • URL
♪ ソレイユ さんへ

自分に甘い私なので、ついつい甘いものを食べてしまいます(^^;)
私もいろいろやりましたが、ロングブレスより
カーヴィーのほうがやりやすくて、好きですよ。
あのCD、どこにいったかな。私ももう一度やってみようかな。

今日は暖かかったですね。
ということは、薄着の季節が近づいているということ!!
ま、まずい。春までにはどうにかしましょうね(^^)/
  • 2013/02/02 17:10
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG さんへ

子グマのように歩くトシオくん・・か、かわいい♪
はなこは右手のほうが細いせいか、バランスが取れないみたいで、
体をゆっさゆっさしながらドスドス歩きます。
やっぱり歩き方の問題でしょうね。
ちなみに私も、ドスドス歩きます(^^)/

一匹が一気に三匹・・そりゃあ、戸惑いますよね。
三匹になると猫社会ができる感じで、
こんなにおもしろいとは思いませんでした。
トイレ掃除とか、大変ですけどね(^_^;)
  • 2013/02/02 17:17
  • おばんです
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

くるみこちゃん、大股歩きでもしかしたら私を置いて、
すっきりスリムになっていると思いましたが安心しました(^^)/
私も最高体重を更新中で、動く度にどっこいしょ、と言ってます。
明日から・・・今日はたくさん食いだめしておきましょう♪

意味はその通りです。まとめて「みんな〜」と呼んだりしますから。
そのくせ、それぞれの個性が際だって、なんだか不思議な感覚ですよ。
  • 2013/02/02 17:22
  • おばんです
  • URL
エサも大変ですが、医療費もバカにならないですわね〜
人間より医療費かかりますからね。
私は何の為に働いてる?って思う事あるわ〜
猫の生活費、、、さあ仕事!仕事!
ご無沙汰してます
はなこさんまだ傷口が治らないんですか?
相当ひどい傷口だったんですね><;かわいそうに・・・
でも、少しずつよくなっているようで安心しました
早く、完治して元気になってもらいたいです
3匹は大変ですね!
おばんですさん、にゃんこちゃんたちを宜しくお願いしますね♪
この距離でくつろぐ姿にグッときました・・。
よかった。

いまさらですがうちのエリカラははなこさんと同じ店のでした。
柔らかくてもきいろさんはかなりイラついて、
ひじきにヤツ当たっておりました。
はなこさんも大変だとおもいます・・。
もうちょっとだよーー!

ああ。シュークリーム食べたい・・。
あ、確かに、2匹から、3匹になると、猫軍団というような団体の意識になるかも~
4匹になったら、もう、猫の方が圧倒的に多いので、
日々の生活が、ニャンズ中心、家計もニャンズの為・・になってますよw
はなこさん、日々、傷が小さくなって来てるんですね^^
よかった~
ホッチキス^^;;医学の進歩というか、なんちゅーか^^;;
ま、くっ付きゃいいよね♪
三匹のネコちゃん暖かい日だまりで日向ぼっこ
なかなかほんわかとしたいい光景です
仲良くなって良かったです
はなさんも傷口が随分回復してよかったですね
おばんさんこれから忙しくなりますよ
でもそれも可愛いネコちゃんたちのため・・
楽しみですね
♪ Sabimama さんへ

猫のエサ代に、留守中つけっぱなしのデロンギヒーターの電気代・・
私の場合、医療費はかかりませんが、
本当に猫のために働いているようなものですね(^_^;)

だけど可愛い猫のため・・お互いに頑張って稼ぎましょう♪
  • 2013/02/03 17:48
  • おばんです
  • URL
♪ aika  さんへ

こちらもご無沙汰してごめんなさいね!!
はなこは確実によくなっていますので、安心してくださいね(^^)/
最初は傷口が10センチ以上あったので、
本当に治るのかと心配していましたが、もうゴールが見えてきましたよ。

3にゃん、お任せくださいな。
年寄りの2匹が心配ですが、まだまだ元気でいてくれそうです(^_^)
  • 2013/02/03 17:51
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

はなこはカラーが顔の一部になっているので、
まったく嫌がらないんですよ〜〜。
その点では本当に助かっています。
このエリカラ、可愛いのですが洗えないのが難点です(^_^;)
はなこは傷口からかなりウミが出ていたので、
カラーにウミがついて汚くなってしまいました。
でも、早く取れることを願って新しいもの、買いませんでした(^_^)
きっと、もうすぐ取れると思いますよーー。
ふぅ、長い道のりでした・・・
  • 2013/02/03 17:53
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな さんへ

ほんなさんのところは4にゃん・・
本当にすごいと思います。
うちはスペース的にも、経済的にも、これ以上はもう無理ですから(^_^;)

ホチキス針の大きいものがついていますが、
全然痛くないようです。これでくっつけばいいのですが・・・
ホチキスやった後、最初に見たとき、ひょえ〜〜と言ってしまいました。
だって、本当にホチキスの針なんですよーー
  • 2013/02/03 18:04
  • おばんです
  • URL
♪ デージー  さんへ

今日は初めてはなこをフリーにして出かけました。
帰ってきたらはなこ部屋の個室のケージで寝ていましたが、
留守中、ケンカしたかどうかは定かではありません(^_^;)

保護して半年、やっと3匹が同じスペースにいられるようになって、
心からほっとしています。
あとははなこのカラーが取れるのを待つだけ。
いつも応援、ありがとうございます(^^)/
  • 2013/02/03 18:20
  • おばんです
  • URL
こんばんは。 
 
はなちゃん元気そうで、なによりです。

小僧のところは、2匹から1匹になったので、

たろちんが、一人っ子のようになって甘えています。

たろちんの写真も撮りためているので、待っていてください。

OAHUって聞いたことがないな。

また、調べてみます。

北海道展、いいですね。 るーは数の子もいくらも好きです。
♪ カメラ小僧るーしー さんへ

2匹から1匹に数が減るのは寂しいですね。
たろちゃんにとっては、るーしーさんの愛情を独占できるから
うれしいのかもしれませんね(^^)/
たろちゃんの写真も楽しみにしていますね。
るーしーさんが撮る野良ちゃんたち、幸せそうに見えますよね。
きっと、愛を込めて撮っているからなんだろうな♪
  • 2013/02/04 13:36
  • おばんです
  • URL
7匹拾ってきて3匹は貰われていきました。
4匹残ったんだ。
今は計8匹飼ってます・・・(; 。。。
  • 2013/02/04 15:19
  • マツモトヤス~♪
  • URL
♪ マツモトヤス〜♪さんへ

8匹・・大変だけど、可愛いから頑張れ〜〜

リンクしている「猫とわたし〜かぎしっぽ通信」の
もねのかぎしっぽさんのところも8匹ですよ。

  • 2013/02/04 17:28
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
