間違いさがし

おばんです






下の写真には、違うところが一か所あります。

さて、どこでしょうか





間違い探しひめ1縮小



間違い探しひめ2縮小
モデルははなこさんじゃありません。スマートなひめさんです







【 オマケ 】

ぴょんさんはまだ右足を引きずっていますが、元気です (^^)/

写真は、段ボールベッドでおくつろぎ中の今日のぴょんさんですよ。




   元気ぴょん加工









本日はちょっとバタバタしておりますので、以上です。
申し訳ありませんが、コメント欄も閉じさせていただきますね。

また明日、遊びにきてくださいね ( ^^)/

☆間違い探しの答えは「しっぽ」です。




今日の結論
おばんの人生、間違いだらけ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
