尾っぽっぽ 

おばんです








    ぴょん(♂)のしっぽ


   ぴょんしっぽ1縮小



            ひめ(♀)のしっぽ


           姫しっぽ2縮小



    ぴょんのしっぽ


   ぴょんしっぽ4縮小



              ひめのしっぽ


             姫しっぽ1縮小



    ぴょんのしっぽ


   ぴょんしっぽ2



              ひめのしっぽ


             姫しっぽ3縮小









                   ひめの勝ち〜〜


                   ひめの勝ち縮小





                    だけど、どっちもかわいいよ(^_^)







今日の結論
おばんは白黒つけたがる。




                 

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ                            


スポンサーサイト

Comment

キャッホー!!ニャンズ!

うちのなももかぎっぽですよ~~。
わたしもかぎっぽを記事にしようと
思ってたところです!

白黒柄もほんっとかわいいなぁ。。。
知り合いで、「牛ちゃん(ぎゅうちゃん)」て
子がいますが、名前と柄がマッチしててすごい
かわいいです。

追伸:昨日のおばんですさんの中華に触発されて、
食べたくてたまらなくなり、明日、中華ランチ
予約しちゃいました~。
♪ ahoo さんへ
こんにちは♪

写真の腕が悪いから、
にゃんずの記事はついつい手抜きになっちゃう。
ahoo さんち、うらやましいなぁ。美猫ぞろいで。

お、明日は中華ランチですか(^_^)v
中華ってたまにすご〜く食べたくなるよね。
明日はいっぱい食べて、
楽しんできてくださいね(*^_^*)
  • 2012/04/12 10:09
  • おばんです
  • URL
ぴょんちゃんの、しっぽはボブテイルですね^^
うちも、すら~~と長いしっぽの猫ばかり
だったので、さび猫・ひかりのしっぽ見た時
ないーーーーーーっと、思ったくらい(^^:

このボブ、触ったらふわふわしてて気持ちいいと
風の噂に聞いたけど、、、まだ確かめられません(T_T)
ぴょんちゃんのおしっぽ、触り心地ど~ですか??
Re: ♪ もねのかぎしっぽ さんへ
こんにちは〜♪

おしっぽも個性いろいろですよね。
ぴょんは自分にしっぽがないものだから、
ひめのしっぽによくじゃれついています。
これなんだ?? って感じなのかな(^_^)

ぴょんのしつぽはふわふわだけど、
さわると嫌がるのであんまり触れない(^_-)
でも、ぴこぴこって動いて
かわゆいですよ〜v-218
  • 2012/04/12 17:18
  • おばんです
  • URL
初めまして。おば猫きなこです。ランキングから来ました。熟猫バンザイ!
こんにちは。おばんさんのブログのファンです。
しっぽラブ(≧▽≦)
猫って個性いろいろかわいいですよね。我が家の茶虎猫はひめのような長いしっぽです。ひめの満足げな表情が本当にかわいい!
  • 2012/04/13 17:52
  • むー
  • URL
♪ きなこ さんへ
コメントありがとうございます!!

実はうちの妹が、「猫川柳おもしろいよ」と教えてくれたので、
きなこさんのブログは前々から知っていました(^_^)
「今日の結論」で四苦八苦している私は、
よくあんなに川柳が浮かんできるものだ、
と感心していました。

うちのにゃんずはネタに乏しいので、
時々しか登場しませんが、
これからもご贔屓に(^_^)v
  • 2012/04/13 20:36
  • おばんです
  • URL
♪ むー さんへ
コメントありがとうございます!!

むーさんちのにゃんちゃんは
茶トラ猫さんなんですね。
茶トラ猫さんは優しいと聞いたので、
私が次に飼いたいのは茶トラがダントツ一位です(^_^)

うちのにゃんずは10歳超えで、しかも無愛想。
あんまり絵になる写真が撮れなくて、
猫ちゃんファンには申し訳ないのですが、
また訪問してくださいね。
待ってますよ〜〜(*^_^*)
  • 2012/04/13 20:41
  • おばんです
  • URL
おばんです様
先程は猫川柳に来て頂きありがとうございました。今度お時間があるときに「きなごろく」のぞいてみて下さいね。最近力入れてますにゃ(笑
「今日の結論」全く共感するです。ふふふ。
♪ きなこ さんへ
またまたコメントありがとうございます(*^_^*)

「きなごろく」、おじゃましますね。
  • 2012/04/14 01:10
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
