もう春ですよ♪

おばんです






まだ風は冷たいけれど、日差しはすっかり春めいてきましたよ



  春いちばん1縮小







ぴょんさんも、久しぶりにベランダで日光浴を楽しみました




春一番2加工





春一番3加工









春の訪れを心待ちにしていたのは、何も人間や猫ばかりではありません。



薄着で寒さに耐えていたあの子たちも、

春が近づいてきたことを、心から喜んでいるようです。




春いちばん彫刻1




 
 バンザ〜〜イ












春いちばん彫刻2





 バンザ〜〜イ



















お外で暮らすわんこ、にゃんこにも、優しい日差しが降り注ぎますように。

みんなに春は、やってきた (^_^)v







昨日のはなこの記事に、
たくさんの訪問&コメントありがとうございました
今はリビングで日向ぼっこしてますよ。

今日は日本全国、日曜日
コメント欄は閉じさせていただきますね。
皆さま、楽しい休日をお過ごしください (^^)/




今日の結論
それでもおばんはヒートテック。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
