☆隠れテディベア☆

おばんです






先日、ブロ友の nikolala さんのブログ「 新・怪獣たちの散歩 」で、

にゃんこの肉球が テディベア に似ている、という記事があった。



☆ 「肉球ベアー」  ココをクリックしてね 




記事の中で紹介された、nikolala さんちのにゃんこ・ニコちゃんの肉球はこちら 

                 



      ニコララ肉球写真
      ピンク色のかわいいテディベア (^_^)








早速、うちのぴょんさん( 白黒猫・♂ )の肉球を激写したら、

いました、いました、テディベア 




テディベア縮小








せっかくだから、肉球にお絵描きをして、ちょっくら遊んでみましたよ (^^)/




肉 球 テディベア ♪♪










肉 球 コアラ ♪♪










肉 球 宇 宙 人 ♪♪













ね、なかなかかわいいでしょ。


ちなみに今回、「 足の肉球 」を提供してくれたのは、このお方 


     肉球おじい縮小1






あ、間違えた、このお方です 

ちなみに、ニコちゃんの肉球テディベアは前足だったようですよ (^^)


     肉球ぴょん縮小
     「 足タレ 」のぴょんさん。






ここ数日、ブログの更新をさぼっていたクセに、

肉球に絵を描く時間はあったのでございます 






肉球はアートであ〜る (^_^)v





今日の結論
おばんには肉球はないが肉はある。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


スポンサーサイト

Comment

ブログの紹介、ありがとうございます~(≧▽≦)
ピョンさんのベアーはお顔が真っ黒なんですね!?
指先と手のひらがくっきりと分かれててかわいいお手手(^^)
そんでもって、やっぱり私が気にってしまったのは
「肉球宇宙人」でしょうか。
肉球ベアー、まさかの宇宙への広がり!!
私に肉球は無いが「烏の足跡」は有る。
(^_^;)
・・・・カミングアウト・・・
いや、言わなくても「見ればわかる」
あーっづ、{(-_-)}わざわざ言うなんて!!
バカ馬鹿ばかーっ!(自虐)
「肉球はないが肉はある」 見に染みる言葉だわ(笑)
どの子も肉球もそれぞれ可愛いよね~
見飽きない触り飽きない(*^^)
ひめさんとはなこちゃんのも見せてぇ~
  • 2013/02/22 00:45
  • ぴゃるみ
  • URL
はなこさんはあずき色♪ぴょんさんはツートンカラーですか?かわいらしい♪♪
ひめさんが気になります~(*´∇`*)
ピンクですかね?
おばんさんは画家の才能もあるんですねー♪
コアラに1票!
  • 2013/02/22 01:03
  • ニャン0801
  • URL
こういう企画必ず自分でも確認したくなるのですが、
今回はうちは無理っぽいです。
なんせかんじき履いてるもんで(笑
しかもテディー・ベアの位置が一番毛が密集してて
かき分けて見るのが至難の業なのです!
  • 2013/02/22 02:37
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
じゃあ、宇宙人に1票!
ワンコ星人だぁ〜!ワン!

ワンコ星人に「全部!」(笑)
ほっほー( ^ω^ )
ツートンカラーのぴょんさんは
足の肉球もツートンカラー!!
面白いですねー♡
形状的にはコアラが一番しっくりきてますよ。
チョココーティングされたコアラのマーチみたい(^_^)v

ウチはにゃあが小豆色、兄妹はピンクでーす
  • 2013/02/22 09:46
  • ガマッチョG
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/22 10:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/22 11:20
こんにちは
肉球テディベアとは思いもつきませんでした。
肉球宇宙人はいそうな感じです。
ニャンコの肉球はプニュプニュしていて気持ち良いですよね
ワンは足の裏が少し臭いますが、ニャンコはどうですか?
はなこさんのホッチキスがもうこれ以上外れませんように。

ぴょんさんとはなこさんの関係は良好の様で、良かったですね。
皆それぞれの距離を置いて、仲良くしている写真を見て本当に良かったぁと、
いつまでも元気で仲良くねと願っています。
一緒です^^:

ブログの更新は、ついついさぼっちゃう癖に
肉球に落書きしたり~他のことする時間は
ある(笑)

ぴょんさんの肉球は、小豆大納言なのね~
あ・・・うちのキジ×4はみんな小豆で
つまらんよ~
わたしも、誰かの肉球で落書きして遊ぼかな^^
いかん…
どれも旨そうに見えてしまう…(^^;;
チョコでコーティングされた熊さんと、コアラさん。
宇宙人君は、元々色黒(笑)
あぁ〜もう、いっそのこと猫さん全部まるごとチョコでコーティングして欲しい!

きっとハミ出したチョコすら愛しいに違いない(*^^*)
かーさんのハミ出したものは『にく らしい』……
こんばんは

テディベア、たしかにそう見えますね。
ピンク一色だからかな?
ぴょんちゃんの黒肉球は、
リアル仔熊さんっぽいですね。
こっちもかわいい。

うちはまだらだから、ちょっと無理だなぁ。
カワイイ!!!(>_<)
ぴょんちゃんは、きれいに頭と手足の
部分の色がわかれているんですねぇ。
ニコちゃんの肉球も桜色で本当に
かわいいですね~~。^ ^

うちの3匹のテディ・ベアもさっそく
さがしてみなくては!

まさかここでお父様が見られるとは・・(笑)
こんばんは~

お父さんの写真見て
お父さんの足 探してしまいましたw

それにしても肉球可愛いなぁ
ほんのり温かくてプニプにしてるんですよね~
昔飼っていた我が家の猫の事(チロミ君)の事 思い出しました

今日の結論には大笑いです
私にも肉球はないが肉塊はある(下腹部w)
  • 2013/02/22 21:01
  • nami
  • URL
こんなににゃんこの肉球を見たのは人生初かもです。
やっぱり犬とは違ってぷにぷにしてそうです。
ぴょんさんの肉球、彩に見えなくもない?(笑)

しつもーん!(突然o(`▽´)o)
にゃんこの肉球は無臭ですか?
  • 2013/02/22 21:06
  • Moko
  • URL
おお~っ、お父様の・・・じゃなかった(わざとらしい 笑)
ぴょんさんの肉球は、ちゃんとテディベアになったんですね!
私も、ずっと前にかぎよんさんに紹介してもらって描いてみました。
残念ながら、ジョーはゴリラになっちゃいましたよ~(笑
これ、描き出すと面白くて止められないですね(^Ⅲ^*)v

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/22 21:46
こんばんは
肉球がテディベア?
はぁ、何かの間違いじゃ…
…いました…テディベア…
うわぁ、びっくり!!!
ついでに宇宙人にもびっくり!!!
こう来たかと、思ってしまったカミさんを許して…
ぴょんさん、付き合ってくれてありがとう。
いいオトコだよ、君は…
  • 2013/02/22 22:36
  • カミさん
  • URL
はじめて見た時には笑ったよ〜〜〜っ!
可愛くてプニプニ・・・〜♪
ほんと、猫の肉球は柔らかでぷにぷにしてるよね。
Love!

おばんさん・・・疲れたら少し休んだ方がいいかもよ〜〜〜っ!
忙しくないの〜っ? 無理しないでね〜〜〜っ!
って、トンチンカンなコメントだったら(失礼)

では、では、またね〜ぇ!
♪ nikolala  さんへ

こちらこそ、ネタの提供、ありがとうございました♪

猫によって肉球もいろいろなんですね。
ぴょんの肉球の写真は、後ろ足です。
だけど前足も黒とピンクのツートンカラーです(^o^)
それにしても肉球にテディベアが隠れているとは、知りませんでした。
nikolalaさんの観察力に脱帽です♬
  • 2013/02/23 17:46
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

相変わらず冴えてますね、自虐ネタ(^o^)
「カラスの足跡」が肉球みたいな形だったら、
顔にあってもうれしいかもしれません・・

Sabimama さん、よーーく鏡を見てください。
もしかしたら、カラスの足跡は肉球じゃありませんか?
目尻の可愛い肉球、大切にしてあげてくださいね。
私の目尻は・・残念、カラスの足跡でした〜〜(^^;)
  • 2013/02/23 17:51
  • おばんです
  • URL
♪ ぴゃるみ  さんへ

人間の指紋みたいに、猫の肉球も一つひとつ違うのでしょうか。
毛の色との因果関係はあるのだろうか・・
肉球は調べると、奥が深そうですね。

ひめはピンク色、はなこはあずき色ですよ。
にゅっちゃんは黒、きりぃちゃんはピンクですね。
私もおそらくピンク色ですが、
すぴちゃんとぴゃるみさんは何色ですか?
  • 2013/02/23 17:58
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン0801  さんへ

ちゃんとコアラに見えましたか?わぁ〜〜い!!
宇宙人はビミョーでした・・(^^;)
画家の才能はないけれど、芸術はバクハツだーー!!
・・ということで、ヘタウマの絵を描いてみましたよ。

ひめさんの肉球は、きれいなピンク色です。
ビビちゃんもピンクですよね。
私の足の裏は、ゴワゴワです(^^;)
  • 2013/02/23 18:07
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君 さんへ

ですよね。この記事を書きながら、
きなこちゃんはモサモサの「かんじき」があるから、
絵が描けないだろうな・・と想像してました(^_^)
見えないだけに、きなこちゃんのテディベア、見てみたい。
あるのかな、かわいいベア。

「かんじき」って今の若い人は知らないでしょうね。
「かんじき」が通じるだけでうれしくなります♪



  • 2013/02/23 18:14
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

あの宇宙人、わんこに見える??

篠沢星人に全部!!

あーー、クイズダービー、懐かしすぎる♪
  • 2013/02/23 18:17
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG さんへ

ぴょんは前足も同じ色合いのツートンなんですよーー。
肉球の色は、毛の色と関係あるのかな。
にゃあちゃんは小豆色、はなこも小豆色。
毛の色は違うのに・・不思議ですね〜〜

コアラのマーチは可愛いけど、本物のコアラは
私が描いた絵に近い、ちょっとこわい顔をしてますよ♪


  • 2013/02/23 18:24
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ1・2 さんへ

お手数おかけしました。助かりました!!

業務連絡はコメント欄に入れておきますね♪
  • 2013/02/23 18:26
  • おばんです
  • URL
♪ ビッグなwanの母 さんへ

わんこの肉球は硬いですよね。
外を歩くから匂うのかな。
にゃんこの肉球は、あまり匂いませんよ。
うんPが足についていることもあるので、
匂いをかぐ時は要注意ですが・・(^^;)

にゃんこたちはベッタ仲がいいわけではありませんが、
距離を置きながら、なんとかケンカをせずにすごしています。
犬は犬同士、猫は猫同士、何とかなるものですね。
ここあちゃんとマロンちゃんも、つかず、離れずの
いい関係になりましたねーー。
  • 2013/02/23 18:32
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ

肉球落書き、楽しいですよ。
かぎしっぽさんの猫さんたち、ピンクの肉球の子はいるのかな。
エリーちゃんはピンクだったと思うけど、今は全員小豆色??
猫さんたちは「黒」かな。

かぎしっぽさんの落書き、楽しみだわ〜〜(^^)/
何を描くのかな。誰のに落書きするのかな。
何しろ「モネ」だから、絵が上手に決まってるよね♪
  • 2013/02/23 18:57
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

八朔くんをチョコでコーティングしたら、
かーさん、間違いなくぺろりと食べちゃうから危険、危険。
せめて肉球でガマンしてくださいよーー(^^)/

キャハハ(^o^)  
かーさんのハミ出したものは「にく らしい」!!!
もしかしてパンツの上とか、ブラジャーの下にはみ出ているのは
高級松坂牛の肉でしょうか?? それとも、飛騨牛? はたまた三元豚?
・・私の肉は、残念ながらブランド肉じゃなくて豚コマです(^^;)

  • 2013/02/23 19:09
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

「隠れミッキー」は有名ですが、
まさか肉球に「隠れテディベア」がいるとは!!
確かにぴょんの肉球は、子グマみたいですね(^_^)

サラちゃんもみぅちゃんもまだらですか?
それも可愛い!! 牛さんみたいなのかな。
うちはまだらがいないので、ぜひ見てもたいです!!
今度、肉球のドアップ写真で、ネタお願いしますーー♪

  • 2013/02/23 19:16
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

ポン・デ・リングに続く検証ですね・・
と、ここまで書いてahooさんのブログを訪問してみたら
・・・早速、テディベア検証、してるじゃないですかーー♪
三つ熊さんが並ぶとアッパレですね。
この検証も、また広がるかもしれませんよ〜〜(^o^)

おじいの肉球・・ありそうですが、ありませんでした♪
こんなところで写真を使われているなんて、
本人が知ったらきっとこう言うだろうな。
「肉球、あるに決まってるだろ」って。
  • 2013/02/23 19:25
  • おばんです
  • URL
♪ nami さんへ

おじいの肉球は、「宇宙人」の絵を描いた肉球です(^o^)
人間の手のひらと足の裏も、きっと肉球みたいなものでしょうね。
若い時はプニプニしてやわらかいのに、
年を重ねるとゴワゴワ、硬くなってくる・・

私の肉球??  もちろん、ゴワゴワ、カサカサですよ(^^;)
namiさんの肉塊は、ぷよぷよですか? ほにょぽにょですか?
  • 2013/02/23 19:30
  • おばんです
  • URL
♪ Moko さんへ

ぴょんの肉球、彩ちゃんにも見える〜〜(^_^)v
最初、わんこを描こうと思ったんですが、うまく描けなくて断念。
ちゃんと描けていたら、彩ちゃんになったかも♪

回答
にゃんこの肉球は無臭です・・多分。
わんこの肉球は、独特の匂いがしますよね。
最近、かいでないから、くんくんしたい!!
匂いフェチじゃないけど、くんくん嗅ぐの、大好きですよーー(^^)/
  • 2013/02/23 20:12
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ

おじいの・・私なんて「あ、間違えた」だから
それはそれはわざとらしいですよーー(^o^)
えっ、肉球のテディベアは知る人ぞ知る、だったんですね。
ジョーさんの「ゴリラ」、見たい、見たい!!
再度、紹介してくださいな♬
・・ということは、ジョーさんの肉球は黒でしょうか?
ピンクあり、小豆色あり、ツートンあり、まだらあり・・
ほんと、それぞれに個性的で可愛いですよね(^_^)

  • 2013/02/23 20:17
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ3 さんへ

お手数おかけしましたm(_ _)m

業務連絡、記事のコメント欄に入れますね。

楽しみにしています♬♬
  • 2013/02/23 20:18
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

うふふ、なんとなく宇宙人に見えるでしょう(^_^)
私、次女ちゃんにも大きなテディベアがいそうな気がするんですが、
わんこの肉球は何に似ているのかな。
あーー、久しぶりにわんこの肉球、触りたい・・
きっとおばあちゃん、次女ちゃんの肉球、
ニギニギしているんだろうなぁ(^_^)

おばあちゃんと次女ちゃんが寝ているところ、
わんこと人間に見えないんですよ。
人間と人間がごろんとしているような気が・・
おばあちゃんの肉球も、ニギニギしたいな(^^;)
  • 2013/02/23 20:25
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

ありがとーー♪
ここ数日、ちょっと忙しかったかも。
ネタも思い浮かばず、更新できませんでした(^^;)
トンチンカンじゃないですよ、どんぴしゃり!!
さすがデザイナーさんですわ。笑

忙しいとき、ネタがないときは休みますよ〜〜
無理はしません、できません。
YOUさんにはぜ〜〜んぶ、お見通しですね(^_^)
  • 2013/02/23 20:29
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
