ねこの災難

おばんです






おばんには、捨てられないものが2つある。

一つはきつくて着られなくなった洋服。 そしてもう一つは、スーパーのレジ袋。




昨夜、床に置きっぱなしにしていたレジ袋で悲劇が起こった (>_<)




スーパー袋2




何かの拍子にひめ(メス猫)の足にレジ袋がひっかかり、

レジ袋に襲われたと勘違いした パニックになって部屋中を駆け回り、

キャットタワーからタンスに飛び乗り、さらに走ってタンスからまっさかさまに落下した




幸い怪我はなかったが、まさかレジ袋が を襲うとは・・・・・




スーパー袋縮小







それでもおばんは、レジ袋を捨てられない (^_^;)






今日の結論
おばんは「断捨離」とは無縁である。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ 


スポンサーサイト

Comment

断捨離と無縁のわたしが断捨離できた理由・・・

それは引越し!です。
短い期間に度重なる引越しをした時に、
あらゆる物を(やむを得ず)手離しました~。
大きなきっかけでもないと、なかなか
物は捨てられないですよね~・・。

わたしもまたレジ袋貯めつつありますし(笑)。
ヒメちゃん怪我なくてよかったです☆
猫って思わぬところでパニックなりますよね。
そう、レジ袋ほど便利なものはない!!
わたしも溜めてるよ~~
うちのレジ袋も、時々ネコ襲ってる^^:

たいていは黒猫兄弟、、、あの走り回るの
凄いでしょ。
るかがいつもの犠牲者、、、ふっ、るかだから
笑って見てる飼い主です(^^:
♪ ahoo さんへ
ahooさん、こんにちは。

引越しですか。
ahoo さんのお家、
広くていつもすっきりしてますよね。
私は掃除嫌いだから、
もー大変ですよ(^_^;)

ひめ、レジ袋ひっかけたままパニックになったので、
これは怪我するなと思いましたが、ひと安心。
床に置くのは危険です、はい(>_<)
  • 2012/04/14 16:51
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
ですよね〜。
生ゴミ捨てたり、野菜入れて冷蔵庫にしまったり。
もう大活躍です。

黒猫兄弟もレジ袋、好きですか。
あのカシャカシャ音がするのが
楽しいみたいですよね。
でも、首や足にひっかかるとやっかいなので、
くれぐれもご注意を。
ひめ、あのあとタンスの裏から
しばらく出てこなかった。
よっぽどこわかったみたいです(^_^;)
  • 2012/04/14 16:55
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
