はなこに弟ができました (^^)

おばんです





我が家にまたまた新しい家族が増えましたよ

ほら、この子です 




    ズン ズン ズン、ズン ズン ズン


    まりんご猫1縮小







「オスッ!! 俺、はなお。」



あれれ、そういえばその怒り顔といい、目付きといい、ずんぐりした体型といい、

うちのドスコイはなこにそっくりじゃありませんか〜〜





  まりんご猫2縮小





  まりんごはなこ加工







ジャジャ〜〜ン!!!


実はコレ、ブログ「うしくんのまったり日記」のmaringoさんの作品なんですよ。

あまりにもはなこに似ていて可愛かったので、自分へのご褒美として買っちゃいました




まりんご額全体縮小







maringoさんといえば、以前、この人形を作ってくださった方。


    仲間三匹縮小





今回は絵のオマケとして、

こんなキーホルダーも作ってくださいました。

一匹一匹、くるくる自由な方向に動かせるんですよ。



  まりんごきー正面加工   まりんごきー横加工





maringoさんの猫の絵は、

新たに立ち上げたブログ「猫とひつじ」で見ることができます 

これからどんどん作品が増えていくようですが、

皆さんのにゃんこに似た猫もいるかもしれませんよーー (^^)/


 
     まりんご絵1縮小    まりんご絵2縮小


     まりんご絵3縮小
     タッチを指定すれば、飼い猫さんに似た猫さんも描いてくれると思いますよ (^_^)v







可愛い猫は、
  モデルにさせよ (^_^)v








【追伸】

今日はあたたかいですね〜〜ルンルン♪
さて、いつも私はいただいたコメントにお返事をして、
その後、コメントをくださった方々のブログにお邪魔しています。

今回、開設1周年の記事に想像以上のコメントをいただき、
まだすべての方のブログへの訪問ができていません。
なるべく早く伺って、お礼をしたいので、
今回はコメント欄を閉じさせていただきますね。

皆さんのところに今日、明日で伺って、記事をすべて読ませていただいて、
コメントをさせていただきますので、もう少々お待ちくださいね〜〜

では、ブログ巡りに行ってきます





今日の結論
猫バカ・犬バカは親バカ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
