にゃんこの血液型診断

おばんです






押し入れの中で、ガタガタと何やらいたずらしていたはなこさん。

しばらくしてひょっこり顔を出したら、カラーのヘリの部分が頭に引っかかって

なんとも情けない姿になっていた (^_^;)

おそらく狭いところに入ろうとしたが入れずに、

頭を抜いたらカラーがひっくり返ってしまったのだろう。




     血液はなこ押し入れ縮小
     どよ〜〜ん。







あまりにもおかしいので、しばらくそのままにしておいた。


せっかくだから、記念撮影〜〜



   血液はなこアップ縮小
   はなこさん、髪型がおかしいよ (^o^)






【 はなこさん・・O型 】

・・・と、こんなふうにいつも笑わせてくれるはなこさんは、人間の血液型でいうと
O型ではないかという気がします。私は血液型とか占いに詳しくないんですけどね。
初めの頃はウーシャーの連発でしたが、慣れてきたらぴょんにもひめにも物怖じせず。
楽天的で、自由でおおらか。そんな性格なんですよ。




☆ O型の魅力 ☆

O型の魅力は、シンプルでナチュラル、自然体でざっくばらんな所。
堅苦しい雰囲気がなく、感情も表に出すので、それが愛される魅力にもなっています。
心が広くて温かく、笑顔も自然なので、人を安心させたり、リラックスさせる癒しキャラ。
常に目標を持ち、それにチャレンジしている姿が、O型の魅力をさらに引き出します。
「血液型占いと相性」より抜粋〉








【 ひめさん・・B型 】

ひめさんは沈着冷静。ぴょんさんにしつこく追いかけられたり、新米猫がきても
いつもマイペースで小さいことは気にしないタイプです。あるがままを受け入れて、
ちゃんと自分の居場所を確保しています。
だけど誰よりもやきもち焼きで、気に入らないことがあるとキレることもあるんですよ。
普段はおとなしいけれど、自分の意見ははっきり言う・・そんなタイプです。




   血液ひめ縮小



☆ B型の魅力 ☆

B型は気さくな性格が多く、気取った人はあまりいません。
自分の意見もはっきりと言い、独創性のある話もするので、人から羨ましがられる傾向も。
女性の場合は無邪気さもあるので、かわいらしい存在にもなり、人気を集めます。
人からマイペースと言われることもありますが、気にせずに明るく振舞うことで
自分をより輝かせることができます。
「血液型占いと相性」より抜粋〉







【 ぴょんさん・・A型 】

こう見えて、意外と小心者で、周囲の変化に敏感に反応するタイプ。
はなこが来たときも、最初の頃ははなこのことが怖くて、怖くて、
ビクビクしながらじっと観察していました。
だけどぴょんは繊細な心の持ち主で、とっても優しいんですよ。
照れくさそうに膝の上にちょこんと乗ったり・・可愛い一面も。




   血液ぴょん縮小



☆ A型の魅力 ☆

謙虚さと周囲への配慮のある優しさは、A型の最大の魅力。
間違ったことも嫌いで、何かを決意すると中途半端にはできないという性質も持っています。
ただし、その強さを内に秘めずにもっと外に出したり、自分の意見をしっかりと言うようにすれば、
さらに魅力が際立ち、一目置かれる存在にしてくれます。
「血液型占いと相性」より抜粋〉







以前にも書きましたが、3にゃんになってから、

それぞれの個性がさらに際だち、性格の違いがよくわかるようになりました。


皆さんのにゃんこ、わんこは、どのタイプですか?




AB型はいないのかって    

何を隠そう、おばんはAB型でございます。

天才肌か、はたまた二つの顔を持つのか・・・

それは、皆さまのご想像にお任せいたします (^_-)




ちなみにAB型は・・



☆ AB型の魅力 ☆

AB型は頭の回転が早くて理知的なので、人にあの人はできると思わせる存在。
お茶目で多少砕けた部分もあるので、多面的な魅力を持っています。
自分から目立とうとしなくても、華があります。
奥深さと引き出しの多さもあり、ミステリアスで人の興味を引き付けます。
心では自由を求めていて、マンネリが大嫌い。
自分のセンスや考えを大切にして、美意識も旺盛です。
「血液型占いと相性」より抜粋〉







人生いろいろ、猫もいろいろ (^_^)v







〈 オマケ 〉


またまた我が家に猫さんグッズが仲間入りしました(^^)/
ブログ
「てづくりねんどのお店 こねこねこ」のぐうたらかあさん
プレゼント企画に応募して、こんな可愛い猫さんブローチをいただきました

プレゼントははなこさんブローチでしたが、せっかくだからとお願いして、
ぴょんさん、ひめさんのブローチも作っていただきました (^^)
なんと、一個350円  自分のお家の猫ちゃんにそっくりに作ってくれますよ。
ぜひ、ブログ名をクリックして、のぞいてみてくださいね。
優しくて、太っ腹なぐうたらかあさん。 ブログにも人柄があらわれていますよ。

今回はさらにはなこの絵も描いてくださいました。
ぐうたらかあさん、ありがとうございました



ぐうたら猫縮小


ぐうたらはがき加工






今日の結論
おばんよ、血液型診断より健康診断を。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

AB型!はぁ~い私です
血液型占い
当たってるような ハズれてるような・・・
当たっても占い ハズれても占いですから 
まぁ~いいかぁ~(笑)
ぴょんさん、退院したそうでよかったですね。
その前もあまりにもコメントが多くて、おばんさんのコメント返しが大変だろうと躊躇してしまいました。読み逃げですみません。

はなこさんはO型、ひめさんは・・・
読み進むと予想通り、ぴょんさんと私は同じでした(笑)
ますます親近感が湧いてきましたよ。

それぞれの特徴をしっかりつかんだブローチもかわいいですね。
これは写真を送ったんですか?
それともブログの写真を見て作られたんですか?
まじまじと本物の画像と見比べてしまいましたよ。

はい!私O型です~。
我が家は全員O型なので 濃い0です♬
ぽいでしょ(笑)
通りではなこさん私と同じ匂いがするんですね~。

どすこい!

遊びに来てくださった後すぐにビビがじゃんけんしたので、またお暇な時にじゃんけんしてみてくださいね♪
おばんさん読み逃げでOKですからね♬

はなこさんカラーが(笑)
  • 2013/03/09 22:01
  • ニャン0801
  • URL
おばん様、書かれているAB型の魅力に
ぴったりなイメージです!
猫さんも含めて、これでおばん様宅には
全血液型が勢揃いしたわけですね♪
それぞれ個性があってたのしいですね♪
ぐうたらかあ様の作品、ステキですねー!!!
「おはなはーん」の文字も素敵☆
ぴょんちゃん、戻ってきて嬉しいです。
ご飯、トイレ、毛づくろい、なんでもない
ことが本当に本当にありがたいことなんだと
つくづく思います。
ハナちゃんのカラーに吹き出しました(≧▽≦)
なるほど納得な血液型の分析。
そうするとうちのニコは何型かなぁ。
ピョンさんに似てるところがあるからAっぽいですね。
ちなみに私はAなんですが、整理整頓は全くできません。
でも変なところに几帳面です(^^;)(一番めんどくさい奴ですね)

こんばんは

はなこちゃん、災難でしたね。
せっかく傷の具合がいいのだから、
大人しくしててほしいなぁ。

血液型性格診断、うちで言えば、
下の子は要求はとりあえず通そうとするB型で、
上の子は慎重A型でしょうね。
私の血液型はO型です。
性格は・・・どうでしょうね。

私はひめさんと同じB型です^m^
多頭飼いしてると色々な性格があって
楽しいですよねヽ(^。^)ノ
ウーちゃんはO型なような・・・
麦は・・・B型かな~
こうやって例えると楽しいですよね(^^♪
はなこさん押し入れ好きなんですね!!
ウーちゃんも先代にゃんこも好きでした(^^ゞ
  • 2013/03/09 22:35
  • ウイたん
  • URL
は〜い!
O型の代表選手でぇ〜す(^O^)/
どこへ行っても、一発で当てられます(笑)
大雑把で大型なかーさんです!

ちなみに…とーさんは、おばんさんと一緒♪
たまに、いやアナタは血液型以前でしょ!と突っ込みますが、一応血液型があるそうです(笑)

あ。。。八朔は、おそらくかーさん似ですね(^^;;
ありゃ、大雑把なOです(笑)
こんばんは~
うちは、海がB型、パピはO型、チワワの星はA型、そして猫のリュネットはAB型
接していてそんな気がします。
ちなみに人間・・・papaはB型、私A型、息子B型(決定)・・・
いろいろで恐ろしいですよ。
おばんさ~ん、ただいまぁ~!

ぴょんさん、入院されてたんですか?
痛みで食欲がなくなったのですか?
でも、ご飯が食べれるようになって本当に良かったですね。
早く痛みがなくなればいいのにね。

はなこさんもまた縫合手術をされたんですね。
こんどこそバッチリくっつきますように!

血液型・・・みんなピッタリ!
そして、おばんさんも・・・ピッタリです!
もう、AB型の魅力に書いてあることすべてに当てはまっているような・・・
ちなみに、私は何型でしょう?
当たったら、5億円!は、差し上げれませんが・・・
(えっ、何型かなんて、そんなのすぐ分かるよ~って?)

それからそれから、ブローチの紹介をありがとうございました!
とってもとっても嬉しいにゃぁ~!^^
こんばんは
3ニャンの血液型、ププッと笑ってしまいました。
…らしい…なんてぴったりなんでしょ。

もちろん、おばんさまのAB型もぴったりですよ~。
ミステリアスで華のある、素敵な人です。

ブローチの作家さんのブログ、早速覗かせていただきました。
動物への愛情がこもった可愛いブローチですね。
  • 2013/03/09 23:53
  • カミさん
  • URL
ひゃぁ傑作ぅ~~~

はなこ像、いただいて帰ります。
  • 2013/03/10 11:29
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
DMのことなど
しゃしん展にお越しいただけるかもなんて
うれしいです♪
DMができましたらUPしますが、お送りしますので、
よしろかったらメールか、非公開or拍手欄などにご住所などお願いいたしますね。<(_  _)>
  • 2013/03/10 11:40
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
こんにちわ!
はなこさん、
怒ってますね~~~!!(本当はボ~っとしてるのかな)
いつものおしゃれな前髪が怒髪天を衝く状態になっちゃって(>∇<)
なんか、耳の形もスターウォーズのヨーダになっちゃってるような。

ぐうたらかあさんさすがですね~。
はなこさんの似顔絵も!!
やっぱり筆ペンですね(>∇<)
♪ ハーモン さんへ

ハーモンさんもAB型ですか??
私は占いや血液型はあまり詳しくないんですが、
猫たちの性格の違いを表現するために、
今回は血液型分析をしてみました(^^)/

理知的?? ミステリアス??
私とは真逆の診断結果ですが、ハーモンさんはいかがでしたか?
  • 2013/03/10 17:12
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

トリテンさん、私はまったくコメント気にしないので、
読み逃げ大歓迎ですよーー(^^)/
私も時々、読み逃げしてるもの。お互い、気にせずにいきましょう。

トリテンさんはA型でしたか。
ぴょんさんは本当に可愛いですよ〜〜
トリテンさんもきっと可愛い性格なんだろうな。そんな気がします。

ブローチはブログの写真を見て作ってくださったんですよ。
トリテンさんはお料理上手だし、ぐうたらかあさんはいろいろ作れるし・・
皆さんの才能に、びっくりしています(^^)
  • 2013/03/10 17:17
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン0801  さんへ

私の予想ではニャンさんは繊細なA型だったんだけどなぁ。
全員O型・・ほんとに濃いですね〜〜(^^)
はなこさんと同じとは、驚き桃の木です!!
どすこい仲間・・ですねーー♪

あとで遊びに行きますね。
ビビちゃんがじゃんけん??
とっても楽しみです(^^)/
  • 2013/03/10 17:21
  • おばんです
  • URL
面白い
こんにちは
実際の猫の血液型って、なんなんですかね?

私はB型です
・・・はい、聞いてませんねm(_ _)m

ミューは、はなこさんと同じくO型かな
肝が据わってますから・・・愛想がいいし・・・抜け目ないです(笑)
シェリーは、B型ですね
家族に「私」とそっくりだと言われますから
我儘で自己中ですぐキレル・・・オイオイ
確かに・・・認めたくないけど・・・似てるかも(苦笑)
♪ ahoo さんへ

ahooさん、大きな勘違いです。
私は本当に書かれていることと正反対なのですよ。残念です(^_^;)
全血液型が揃いました。我が家のにゃんこは
それぞれまったく違う個性の持ち主で、
それぞれの血液型にぴったりなんですよ。
なもちゃんはBかOですね(^^)/

ぴょんは後ろ足が骨張ってしまいましたが、
食べて、寝て、ゴロゴロしてくれる・・それが何よりうれしいです。
毎日、愛してるよ、ありがとう、世界一可愛いよ、って
ぴょんに言ってます(^^)
  • 2013/03/10 17:53
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

ニコちゃんもA型タイプなんですね。
そういえばお客さんが来ると、高いところに登ったまま
降りてきませんでしたよね〜〜(^^)
黒白だし、小心者だし・・顔もちょっと似てるかな。

A型はきっちりしたイメージですよね。
nikolala さんはOに近いAなのでしょうか。
肝っ玉母さんぶりはOかな、と予想しましたが、ハズでした(^_^;)


  • 2013/03/10 17:59
  • おばんです
  • URL
O型代表!!Sでーす!
OSでーす。輸血用は、Oを忘れないでね。

はなちゃん☆と、仲間〜!?
他人な気がしません。
おばんさん、確かにAB型かも。
”奥深さと引き出しの多さ”っていうところとか
おばんさんの多面的な魅力を表していると思います。
私は単純なO型です。
サスケはO,春ちゃんはAかな?

血液型と性格は関係ないという話もありますが
なんか当たってる気がしますよね。
だんだんその気になっていくのかしら??

はなこさんに親近感がわくのは同じO型だからなのでしょうか・・
  • 2013/03/10 21:09
  • NEccoSun
  • URL
 ぴょんさん、退院ですか~?よかった!

やっぱりお家が一番だよね~ぴょんさん!お薬で痛みを抑えて頑張るのね。そっか…頑張ろう~ご飯モリモリ、お薬ゴックン!

 おばんさん、やっぱりABだったか~^^
うんうん、当たってると思うな~会ったこともないし、見かけたこともないけど、ブログってその方の人柄がにじみ出てくるもんね。うちのはなさんは…Aが一番近いけど、謙虚さは微塵もないのよね…傲慢女なのよね。だけどビビりだから面白いの。可愛いんだよな~そこがさ~^^
 ぴょんさんと同じなのね!

 
♪ shah-san  さんへ

サラちゃんはA型で、みうちゃんはB型タイプですか。
そういえばブログを拝見していても、
みうちゃんは自由奔放、サラちゃんはじっくり型。
まさに、長女と次女という感じですものね♪

shah-san さんは新しいブログもはじめられたし、
目標を持ち、チャレンジしているO型のイメージですよ。
O型のはなこも、かなり前向きです(^^)
しかもお転婆で、おとなしくしてくれません。
  • 2013/03/11 03:45
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

ウイたんさんはBですか(^^)/
私も−−ほぼBを占めているABなので、
よーーくわかります♪
本当に猫の性格はいろいろです。
猫にはAB型はあまりいないようですが・・

ひめもはなこも、押し入れ大好きですよ。
ずっと押し入れは開けてあったのですが、
はなこがあれこれいたずらするので、
今はたまにしか解放していないんですけどね。
  • 2013/03/11 04:04
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

やっぱりね〜〜。会ったことはありませんが、
八朔かーさんはO型だと思っていました(^^)
いえいえ、大型じゃなくて、O型ですよ。

とーさんと同じとは光栄です。
だけど私も、必ず「OかBでしょ」と言われるんですよ。
私もマイペースで、大型なので・・汗
八朔くんもOタイプですか。
これからもっと大猫・・いや、大物になりそうな予感♪
  • 2013/03/11 04:09
  • おばんです
  • URL
♪ ソレイユ さんへ

ソレイユさんちのわんにゃんも、
いろいろなタイプがいるんですねーー♪
リュネットちゃんはABですか。うん、確かにマイペースっぽい。

うちは両親がA型とB型で、妹も私もAB型なんですよ。
血液型はあまり詳しくないんですが、
繊細な人がA型だったり・・なるほど、と思うこともありますね。
人も猫も犬もいろいろなタイプがいて、おもしろいですよね〜〜(^^)
  • 2013/03/11 04:14
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

ぐうたらかあさん、お帰りなさい〜〜!!
ご両親、お元気そうで何よりでした(^^)
うちは実家がなくなってしまったので、うらやましいですよ。
娘が帰ってくるのが、きっと何よりもうれしいでしょうね。

可愛いブローチ、大切にしますね。
本当にそっくりで驚きました(^^)/ ありがとうございました♪

私、血液型って詳しくないんですが・・
ぐうたらかーさんはね、B型??
  • 2013/03/11 04:19
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

3にゃんの性格・・本当にあの通りなんですよ♪
全然性格が違うので、見ているだけでおもしろいです。
特に、はなこが!!
カミさんはAかな?? 家事もきちんとされているし・・
へへ、当たりでしょう??

ぐうたらかあさん、とても楽しい方ですよ。
カナイという珍しい楽器で、老人ホームで演奏されたり・・
これからもご贔屓に(^^)/
  • 2013/03/11 04:26
  • おばんです
  • URL
♪ デジカメ丸  さんへ

デジカメ丸さん、ありがとう〜〜(^^)/

はなこの顔、傑作でしょ。

私、思わずプッと吹き出しましたよーー

だけど忘れないでね。れっきとした女の子ですから(^o^)
  • 2013/03/11 04:29
  • おばんです
  • URL
♪ ヒラッシュ さんへ

ヒラッシュさん、ありがとう♫
私、はなこのこの写真見たとき、ヨーダを思い出したの。
やっぱり似てるよね〜〜。レディなのに・・ププッ(^o^)
この時はなこは、「なんか頭が変」と思っていたのでしょう。
しばらく固まっていましたよ。

はなこの絵は筆ペンに限りますね。
白黒だし、どう見ても日本人顔だし・・
ということは、ヨーダも筆ペン??
  • 2013/03/11 04:51
  • おばんです
  • URL
♪ aika  さんへ

ミューちゃんとシェリーちゃんの血液型分析、笑っちゃった(^^)/
特にシェリーちゃん!! aika さんにそっくりなんて・・オイオイ
私もAの気質はほとんどないです。まさにそのB型っぽいですよ。

実際はどうなんでしょうね。
2種類しかないと聞いたことがあるような、ないような・・
だけど性格は全然違うからおもしろいですね〜〜
  • 2013/03/11 05:04
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

OSさん、はなこと同じ・・ククク(^^)

O型の皆さんにはヒンシュクかっちゃうかな〜〜
何しろあのはなこ、ですから♪

Sabimama さんちは猫さんが多いから、A、B、O、ABのもちろん、
MとかSとか、いろいろいろんじゃないですか??
いや、変な意味じゃなくて・・意味、わかった??

  • 2013/03/11 05:10
  • おばんです
  • URL
♪ NeccoSun  さんへ

関係ないというけど、本当に「やっぱり」と思うところがありますよね。
NeccoSun さんはO型・・私の想像はハズレていました〜〜(^^)
予想はA型だったんですよ。ちゃんとしているから♪
はなこと同じなんて・・ごめんなさいね〜〜。でも可愛いんですよ。

ふふ、サスケくんのO型は想像通りでした(^^)/
ちよっとおっとりしていて、優しいイメージ。
お転婆春ちゃんはA型ですか。
ミケ子ちゃんはBタイプかな。今も元気なら、うちと同じでしたね♪
  • 2013/03/11 05:53
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ
クーさん、ありがとうございます♪
ぴょんは後ろ足ひきずりながらもちゃんと歩いていて、元気です。
はなこも今のところ、傷口は開いていないんですよーー♪

はなさんは女王様気質だから、やっぱりA型かな。
傲慢でビビリ・・女子としては最高の性格ですよ(^^)/
ボクちゃんはO型じゃなかろうか・・
そこにいるだけで・・おもしろいから、はなこと同じじゃないかな♪
  • 2013/03/11 06:00
  • おばんです
  • URL
私はB型です!
私もあまり気にしませんが・・・
でも、言えていると思う事もしばしば・・・

ブラジルの血液型はO型が9割!いろいろな血液型がいる日本ならではの見方だと思います。

でも、4タイプがそろう、おばんさん家族!本当に面白いです(笑)
私のこよなく愛する家族の一組です。

ちなみに、私の家族4人はみんなB型、相方の家族4人はみんなO型・・・
これもまた面白い愛すべき家族です。

では、では、また。
♪ YOUのつぶやき さんへ

YOUさん、忙しいのにありがとうございます♪

いろいろな血液型がいる日本・・・
ブラジルの方は9割がO型!? 明るいお国柄は、そこからきているのでしょうか。
家族全員同じ血液型というのも、なんだかおもしろいですね。
ご家族みんな、似ているのでしょうか(^^)/

うちはバラバラ、凸凹で確かにおもしろいですよ。
YOUさんのご夫婦もおもしろそう♬
私の愛すべきご家族の一組ですよ〜〜(^^)
  • 2013/03/11 14:24
  • おばんです
  • URL
こんばんは

そうですね~
ぅんぅん はなこさんはO型かもしれませんね~w
私もO型はなこさんもO型
顔も血液型も丸い事は良い事だぁ~!!!
私も赤い水玉カラー似合うかしらww
我が家は全員O型だからきっとはなこさんとも気が合うハズww
娘の教育係に招き入れたい位ですwww

いっしさんのブログ 見させていただきました
そこには可愛いコーちゃんが写ってた
何だか一気に読んでしまう事が出来なかった・・・
これからゆっくり時間をかけて
大切に読んでいきたいと思います

おばんですさん 教えて頂いてありがとうございます
また1つ大切にしたいブログに出会えました
  • 2013/03/11 20:57
  • nami
  • URL
私はSでーす!!
って、言う時、時々ドキリ!と、しますの〜
(いいかな?大丈夫かな?)って(^_^;)
やはり・・・考える事は同じ!

ウィルッシュコーギーのブログ・・・
胸が締め付けられる・・・
あのコーギーの写真、私もしばらく載せた時期に、
見る度に「神様って、ズルい」なんで、小さな幸せを奪い取るの?
考えるにつれ・・・悔しくて、悔しくて
希望とか、明日の楽しみとか、ささやかな幸せを与えないなら、
神様はいない!そう、思っていました。
こんばんは
うちのたろちんは難しいけどB型かな。
小僧もB型です。よくA型に間違えられるけど、マイペースに
独自の世界で生きております。

コーギーちゃんのブログは更新はさせませんが、多くの方々の
心をつなぐという大切な役割を果たしていくことと思います。

小僧もこのブログに心を打たれ、おばんさんと出逢えたんですから。
しっかり覚えておりますよ。

今回は小僧も被災地で撮った写真を載せています。
重い内容かもしれませんが、よろしければ、また見にきて
下さい。
♪ nami さんへ

namkさんち、全員O型って以前の記事に出ていたような・・
そういえば、「とこんぶ」のお嬢さんとはなこ、なんだか似ているぞ。
ちょっととぼけたところとか、見ているだけでおもしろいところとか・・
お嬢さんも絶対、赤いカラー、お似合いですよ♪

いっしさんのブログは、これからも毎年〈ブログを続けていたら〉
繰り返して紹介させていただこうと思っています。
その日から時間が止まってしまう・・悲しいことです。
私にとっても大切にしたいブログです。
  • 2013/03/12 08:36
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

おお!! Sさん、おはようございます。
私の名前の頭文字はMですよ。ふふ。

Sabimama さんもこーちゃんのブログを
以前、紹介されていたようですね。
私も訪問する度に胸が痛みます。
だけどいっしさんのように時間が止まった方が1万五千人以上
いらっしゃるんですよね。未だに行方不明の方も。
忘れないためにも毎年、このブログの紹介を続けようと思っています。
  • 2013/03/12 08:40
  • おばんです
  • URL
♪ かめら小僧るーしー さんへ

そうでしたね。昨年の四月、こーちゃんのブログを紹介した時に
るーしーさんと出会えたんですね。
これからも毎年、このブログを紹介していこうと思っています。

るーしーさんが被災地の写真を撮っていたことは知っていましたが、
ちょうど2年目に発表されたんですね。
今日、お邪魔します。どんな内容になっているのか、ドキドキします。
またそちらにコメントしますね。
  • 2013/03/12 08:44
  • おばんです
  • URL
20人以上のコメント
丁寧に応えて、訪問してコメントしてるんですね。
そして忘れない。60人ぐらい?

凄いですね。
当たり前なのかな?

そんなに性格が違うんですか、三匹とも。
大変そうだけど、でも楽しそうですね。

次回の追悼文にコメントしたかったんですが、閉じられてますので。
下書きしてからブログに直してるんでしょうか。名文ですね。
また、猫三匹の寛ぎの集合写真、仲良しですね。
ほっとしました。
  • 2013/03/12 21:07
  • 黒姫三四郎
  • URL
♪ 黒姫三四郎 さんへ

ごめんなさい。昨日、更新できませんでした。
そうなんです。図コメントの返信して、その方々のブログを訪問する。
基本的にはそちらを優先しているので、
そちらが遅れると更新できないこともあります。
な〜〜んて、さぼってるだけですが(^_^;)
下書きはせずに、写真とざっとした内容だけ考えて、
あとはぶっつけ本番で書き始めますよ。きっちりしてないので。

黒姫さんこそ、名文ですよ。
そうそう、lillyさんがブログを閉じられてがっかりしています。
時々訪問していますが・・
その他にも最近になって、お休みをされる方もいて・・
私もいつまで続くことやら、ですけどね。
  • 2013/03/13 01:46
  • おばんです
  • URL
ブシシノ~♪宅に『どろぼう』っていうお仲間が増えたようで・・・
ブシタマ~♪のFBマツモトカナ~♪から見せてもらったら出てた。
可愛い顔してるけど怪我してるみたいだね。。。
  • 2013/03/13 09:16
  • マツモトヤス~♪
  • URL
♪ マツモトヤス〜♪さんへ

私もいま、見てきたよ。
まだ会ったことない。
捨て猫かな。それとも治療中かな。
助かるといいな。
  • 2013/03/13 10:18
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
