あれから2週間・・・

おばんです






先日の記事  ココをクリックしてね ) でも書いたが、

おじいが暮らしているケアハウスではインフルエンザの蔓延を防ぐために、

現在、家族の面会が制限されている。



    正雄スダジイ木全体縮小







二日前に会ったばかりでも、

「 この頃、来ないけどどうしたの? 」と電話をかけてくるおじい。




2週間も娘たちに会わないと、また電話をしてくると思い、

「 インフルエンザがはやっているから、しばらく行けないよ 」

先手を打ってメールをしたら、「 お大事に 」と返事が返ってきた



    正雄すだじい木縮小










そうかと思うと、おじいからこんなメールが届いたりする。



    正雄メール加工
    おじいの名前は「正雄」です (^^)/









それまで毎週会っていたのに、会えなくなって2週間。

今日はおじいのことを、なぜか思い出す。

    どうしてかな
         どうしてだろう



    正雄ボケアップ







きっと散歩をしたときに、この花が咲いていたからだろう。



    ボケ看板







おじいよ、おそらく来週は一緒にご飯を食べられるから、

もうしばらく待っててね (^_^)







おじいのことを考えていたら、ドスコイはなこがこんな格好をしていた。


ホゲホゲ〜〜〜〜


     正雄はなこほげ縮小








おばんの家族は
ボケとホゲ〜〜 (^_^)v







〈 オマケ 〉
先日の記事で紹介した「ふきのとう」は、ふき味噌にしていただきました
ビールの肴でそのまま食べても良し、おにぎりにつけても良し・・・
ちびりちびりと春を味わおうと思います (^_^)

Tさんの絵にたくさんのコメント、ありがとうございました。
まさか亡くなって16年も経ってから、
自分が描いた絵が紹介されるとは思ってもいなかったでしょう。
Tさんはとても優秀なデザイナーさんでした。
皆さんに絵を見ていただいて、きっと今頃、喜んでいると思います (^^)/



正雄あきみさ縮小
納豆みたいに見えますが、れっきとしたふき味噌です。





今日は日本全国日曜日なので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
皆さんのところへの訪問が少々遅れていますが、
今日、明日で必ずお邪魔しますので待っててくださいね〜〜




今日の結論
おばんです 歩く姿は ボケの花。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
