「大物」の条件

おばんです







世の中には「大物」と言われる人がいる。



☆「大物」の定義とは・・・



    大物1縮小








「大物」は、まわりでどんなことが起きていようとも、

絶対に動じずに、マイペースを貫く人物である。




たとえば、このお方のように。




     大物3
     大物4
     大物5
     大物6
     大物7
     大物8
     大物9










「大物」は、どんなにパンチをくらおうとも、

弱い者には決して手を出さない人物である。




たとえば、このお方のように。



【動画 18秒】

はなことぴょん 投稿者 dm_5032ca602ce6d











「大物」は、動じない。

「大物」は、手を出さない。




大物歩くはなこ縮小
爪研ぎにスリスリして、カラーが裏返ったはなこさん。








「大物」とは、ドスコイな人である (^_^)v









はなこさんネタがたまってしまったので、
今日と明日、二日連続ではなこさんが登場します。
明日もお時間がありましたら、のぞいてみてください

皆さんのところへの訪問を継続中です。
もう少々お待ちくださいね m(_ _)m






今日の結論
おばんは大柄だが小者。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

すごい~。
本当にはなこさん、1mmたりとも動かない???
さすが大物ですね^^
ウチのめーちゃんは、もし猫パンチされたら、
いや、99%の確率でもーちゃんはしないと思いますが
もしもの時にはなこさんみたいにぐっと堪えてくれるでしょうか。
ああ~、あやかりたいですわ~。
動画が見られなかった…

でも、想像はつくぞ~なんと言ってもどすこいはなこさんのことだもんね~うんうんなるほど~

 はなこさんのエステ、担当させていただこういかしら~^^
やりがいありそうだぜぃ!

 はなこさんは大柄で大物なわけね~

 いいよね~はな子さんのキャラ!
動かざる事山の如しとははなこさんの事だったのね~
弱いものには手を出さない・・・
そか、ぴょんさんの方が弱いのね(T▽T)アハハ!
ぴょんさんは心優しいんだよねって書こうと思ったけど
ペンペンしてたしな(笑)
背中の痛みを一瞬とはいえ忘れられたんなら
はなこさんはペンペンされても怒らないよね。
そか、どすこいって体だけじゃなくて
肝っ玉も大きくて懐もでかくて、包み込んでくれるんだね(*^^)
今日もとっても笑って癒されました(*´∇`*)
はなこさんは私と似てるけど、大物だけは違うかった(笑)
あーかわいいなぁ~♪3にゃんたまりません!
ビビなんか、いか耳にして私の顔面に飛びかかってきますよ!
気に入らないと髪の毛噛むし( ̄▽ ̄;)

私も動画を撮ったのにブログにはアップできないから残念です(笑)
おばんさん、剛力あやめに似てるって言われませんか?
最初に写ってたおばんさん見て気になってました(*´∇`*)
  • 2013/03/29 00:53
  • ニャン
  • URL
いやはや、3ニャン本当にいい関係になったんですね。
今日の写真見てつくづく思いました。
もうずっと昔から一緒にいるみたいです。
仲良し3兄妹みたいですよ~。

そして今日一番のびっくりはぴょんさんのパンチの鋭さ(笑
電光石火じゃないですか!
さすがは男子ですね~
あんなパンチ繰り出せるうちはまだまだ若いですよ~。
  • 2013/03/29 01:21
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
こんばんは

はなこちゃんは「大物」なんですかぁ。
その片鱗は十分見えますね。
でも、動じない、手を出さない、だけだと
大物というか、おおらかなと言った方が似合ってるような。
影響力が大きい、偉業とか大事を成し遂げた・・・
カラーの文化が流行ったら、間違いなく大物ですね。
写真見比べましたが手が伸びた以外はほぼ同じ姿勢ですね。
はなこさん、寝てたんですか?
寝てたとしたらそれも大物の証拠・・

それにしてもはなこさんのカラーは使用感たっぷり。
よれよれになって、いい具合になじんでるじゃありませんか。
カラー取れちゃったらちょっと物足りなく感じるかも・・
でもやっぱり早く身軽になってくださいね!
類は友を呼ぶ…って言わない?言われない?(笑)

かーさんなんて小心者だからさぁ…
はなちゃんの爪の垢を頂きたいわ~♪

動画を見ていてフト思った。。。
はなちゃんの腰には目に見えない「大黒帖」がぶら下がっていて、
ぴょんちゃんの一発ごとに、それに記載されていくっての…(笑)

「は~い、今日は2発ね~了解♪」で、カキカキ。。。。

カラーが外れたら覚えてらっしゃい(にやっ)みたいな(^^;

ドスコイ柄が全て大物ではない事実に、全かーさんが泣いた!
はなこさん大物ですね^m^
ど真ん中に寝ちゃってるのがこれまた
カワイイ❤
猫パンチにも動じてないし^m^
ウーちゃんは大物なオーラは無く(笑)
どんくさいです(^^ゞ
よくずっこけるんですよね^_^;
  • 2013/03/29 20:57
  • ウイたん
  • URL
はなこさん、全く動いてないーー!(笑)
サスガです。
でもなによりびっくりしたのはぴょんさんパンチのスピード!!
ひじきよりはるかに速いです!!
・・ひじきがトロいのか・・(涙)

わたしは小柄で小物です(笑)
♪ しーな さんへ

目は開いているんですが、
ぴくりとも動かないはなこです。

めーちゃんはなかなか気が強そうだから、
パンチのお返しをするかもしれないですね。
うん、もーちゃんは優しいからパンチしないな。
まさか、めーちゃんにパンチの連打をされるんじゃないだろうか・・
むしろ、そっちのほうが心配です(^^)
  • 2013/03/29 23:13
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

動画、見られませんでしたか。
次回はFC2の動画ものせてみますね。
だけど、想像通りの展開ですよ(^^)

はなこさんのエステ、やっていたただけますか〜〜♪♪
小顔コースと、お腹まわりほっそりコース、お願いします!!
ついでに私も、ウエスト5センチ痩身コース、お願いしま〜〜す(^^)/
  • 2013/03/29 23:18
  • おばんです
  • URL
♪ ぴゃるみ  さんへ

ぴょんの方が弱いから、すぐ手が出るんですよーー(^_^;)
はなこはおしんのようにガマンしています。

私も肝っ玉も大きくて、懐も深いおばんになりたいと思いつつ、
これがなかなかむずかしいんですよね。
身体は年々どすこいの領域に近づいているけど・・・
何があっても動じない、山のような存在になれたらいいですね(^^)
  • 2013/03/29 23:23
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン0801  さんへ

剛力あやめ〜〜?? ま、まさか・・
髪の毛がショートのところは似てるかもしれませんが(^_^;)

動くビビちゃん、見たいなぁ。
きっと優雅に歩くんだろうな。長毛猫さんは私の憧れです♪
ビビちゃん、一人っ子だから甘えん坊なのかな。
顔面に飛びかかって、髪の毛を噛む・・
いわば、烈しい甘え方ってやつですな・・ニャンさん、怪我にご注意を(^^)/
  • 2013/03/29 23:28
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君 さんへ

そうですね。ちょっと前までは
こんなに3にゃんが近づけるとは思いませんでした。
まだはなこはちょっと浮いていますが、
それも時間が解決してくれると思っています。

ぴょんさんの連打、亀田興毅さんも真っ青でしょう(^^)/
よくはなこのカラーをバシバシ叩いてます。
パンチできるのも元気な証拠ですかね。
ならば、本気にならない程度にパンチしてほしいなぁ♪
  • 2013/03/29 23:42
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

はなこは本当におおらかで明るい性格です♪
ぴょんとひめがおとなしい性格だったので、
はなこがきたときはびっくりしましたよ(^^)

大物は人間で、猫には使わない言葉ですよね(^_^;)
カラーの文化が流行ることはないだろうし、
まぁ、比喩ということで・・・
日本語ってなかなかむずかしいですね♫

  • 2013/03/30 00:05
  • おばんです
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

はなこはあの時、起きていたんですよ〜〜
物音に敏感で、寝てると思ったら目を開けていたり、
物音にびくっと飛び跳ねることもあります。

新しい赤のカラー、まだ馴染んでいないからちょっと固くて、
つけ心地が悪そうなので、ついつい古い青のカラーを
つける頻度が多くなってます。
そうそう、ほどよくやわらかくて。
何でもそうですが、使い込んだものっていいですよね(^^)
  • 2013/03/30 00:10
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

大黒帖、つけてるかもしれない・・
でもね、ぴょんを追いかけて仕返ししてるんだよ。
近々、その動画もアップ予定だけど。

かーさんのところには大物の小夏ちゃんが入門したから、
もう八朔部屋は安泰ですね♪
私が見たところ、小夏ちゃん、なかなか強いと思いますよ〜〜
はなこのカラーが取れたら、がっぷり四つで組ませてみたい(^^)/
そりゃ、小夏ちゃんだろうな。
だって師匠のそばで24時間、ぶつかり稽古ができるんだもの♪
  • 2013/03/30 00:20
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

はなこさん、カラーがオーラに見えるでしょ♪
カラーが取れたら、ただの猫ですよ〜〜

ウーちゃん、どんくさいのもまた可愛いよ。
ずっこけるなんて、楽しくていいじゃない♪
はなこも本当はどんくさいの。
見てると思わず笑っちゃいますよ。
人間も少し愛嬌があるほうが可愛いしねーー(^^)/
  • 2013/03/30 00:27
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

ひじきさんは性格が穏やかで優しそうだから、
本気でパンチなんてしないでしょう。
むしろきいろさんの方が、高速パンチかな(^_^;)
でもぴょんは気が小さいから、カラーを叩くようにしているみたい。
どのお家も、オンナは強し、ですね♪

tomoさん、小柄なんですか。
うん、私の想像通り!! 小柄で華奢なタイプかな。
  • 2013/03/30 00:32
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
