ボツ写真館♪

おばんです






今日はボツにした写真の中から、

【タイトルをつけたくなる写真】をちょこっと紹介

簡単更新でごめんなさい(^_^;)







【 おすわり、待て♪ 】


写真おすわり縮小








【 見返りハート 】


写真はなこハート








【 三者三様 】


写真三者三様








【 招き猫 】


写真招き猫








ここ数日、皆さんのブログをゆっくり訪問していたら、

あまりにもおもしろくて、ブログの更新を忘れていました。

最近、ゆっくりブログ訪問、していなかったかも (^_^;)




今日は訪問履歴のあった方々のブログもゆっくり訪問したいので、

コメント欄を閉じさせていただきますね。

明日は通常通り更新しますので、また遊びにきてくださいね





今日の結論
にゃんこの写真はボツでも使え。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
