春爛漫の秩父路へ♪

おばんです






先日、おばん仲間と埼玉県の秩父路を散策してきましたよ。

芝桜は満開にはまだ早かったのですが、なかなか綺麗でした 



芝桜全景縮小

芝桜1 芝桜2 芝桜3







ついでに、秩父路に点在する札所めぐりも楽しみました (^^)/



なんだかんだと大変なことも多いけど、

みんなが毎日、楽しく笑って過ごせますように。



   芝桜寺1縮小

芝桜その他1縮小  芝桜その他2縮小







いろいろと心配なことも多いけど、世の中が平和でありますように。


   芝桜寺2縮小

芝桜その他3縮小  芝桜その他4縮小

芝桜その他5縮小








ぴょんさんの痛みが出ませんように。

はなこさんの傷が、早く治りますように。


ブロ友さんたちの大切な家族が、元気で長生きできますように。


   芝桜寺3縮小










おみくじをひいたら「大吉」でした 〜〜 (^_^)v

何かいいこと、ありそうな予感 



     芝桜おみくじ1縮小








願い事は・・・


      芝桜おみしぐ2加工









フムフム、時間はかかるけど願いはかなう・・・




そして今日、
少しだけいいことがありましたよ (^_^)v






引き伸ばすわけではありませんが、

「ちょっといいこと」は明日、ご報告しますね。




今日はコメントをくださった方々へのご訪問をゆっくりさせていただきますので、
コメント欄は閉じさせていただきます
明日は必ず更新しますので、また遊びにきてくださいね




   芝桜ビール




今日の結論
うば桜で、芝桜。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
