猫くらべ 

おばんです







「おばん道」はにほんブログ村の猫カテゴリにも登録しているので、

うれしいことにブログをされている 猫ともだち ができました。

そこに登場する 猫ちゃん たちがあまりにもかわいいので、

ちょっと紹介させてくださいね。




 ブログ「猫とわたし~かぎしっぽ通信」(ココをクリック)のにゃんたち 




上 : ふうたくん 下 : もねちゃん
かぎしっぽふうたくん
かぎしっぽもね

         なんと、もうすぐ19歳になるエリーじいちゃん
         かぎしっぽエリー1









 ブログ「アボカドと暮らす」(ココをクリック)のにゃんたち 




     なもちゃん
     アボカドナモチャン

           茶丸ちゃん
           アボカド茶丸

     もみもみ中の毛玉ちゃん
     アボカド毛玉









そして「おばん道」の猫たち





何か違う (^_^;)


ぴょん違う2





       どこかが違う (-_-)


       ひめ違う2縮小





なぜか違う (>_<)


ぴょん違う縮小アップ







写真の腕が悪いのか、それともモデルが悪いのか




             嗚呼、情けなや、情けなや (T_T)



今日の結論
おばんの猫には味がある。



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ 
スポンサーサイト

Comment

違わない違わない!!
てゆうか、超かわいいですよ。
こんなに律儀にお手する子はそうそういませんとも。
いじらしい・・いとおしい・・☆

うちの子らをのっけていただき、ありがとうございます!
親バカとしてとっても嬉しいです♪

もねさんとこのエリーじいちゃんはわたしも注目しています。
私の愛しの先代猫と、手が似ているんです。
生まれた時も大体同じ。あごから胸の白毛もとてもよく似ていて・・
たまらずに時々マウスでなぜなぜしています。
ふうたと、もねと、エリー紹介して下さってありがとう
ございます(^^)

ふふっ、、、しかし、うちのネコってなんかお笑い系な
気がするな。
おばんですさんちのネコさん、確かに味がある!!
でも、きっと撮り方ではすっごく可愛い気がする(^^

・・・写真は慣れだと思う←今日の結論^^
これからも、仲良くしてね♪
♪ ahoo さんへ
こんにちは!!

どの写真を使わせていただこうかなぁ、と
あれこれ考えましたが、
私なりに3にゃんのかわいい表情を
ピックアップしてみました。
どれも素敵な写真なので、「おばん道」のしょぼいブログが
一気に華やかになりました(^_^) 
やっぱり美猫はいいなぁ。
また友情出演してくださいね。

もねさんとこのエリーじいちゃん、
なでなでしてたんですね〜。
目指せ成人式!! とわたしも応援しています。
  • 2012/04/17 19:32
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
こんにちは。

紹介させていただいて、ありがとうございました!
どれも素敵な写真なので、選ぶのに困りましたよ〜。
全員出演はかないませんでしたが、
絶対にエリーじいちゃんは出演してもらうと思って・・・。
「アボカド〜」のahooさんも、
エリーじいちゃんをマウスでなでなでしてるって(^_^)

内緒ですが、古いカメラのせいかうちのにゃんたちが
あまりにも不細工に撮れるので、やすーいデジカメ購入しました。
どんな美猫に撮れるか・・・乞うご期待!!!
  • 2012/04/17 19:40
  • おばんです
  • URL
みーんなどの子もカワイイです♪♪

話は変わりますが、“サビ猫”って初めて知った言葉なのですが雑種猫と言う意味ですか?
なら彩はサビ犬?かしら(笑)

デジカメ買ったのですねー。楽しみにしています。
♪ Moko さんへ
Mokoさん、こんばんは。
いつも彩ちゃんのかわいいブログ、
楽しみにしてますよ〜。
もう少ししたら保護犬の記事も書きたいので、
また遊びにきてくださいね(^_^)

サビ猫は黒色とか茶色がいりまじった
まだらのような模様の猫なんですよ。
くっきりと色が分かれていないから、
どこに顔があるかわからない模様の猫もいます(^o^)
だから「雑種」じゃなくて「雑色」かな?
彩ちゃんは、立派な黒犬です(笑)

デジカメ、只今練習中。
しばらくは古いデジカメの写真ですが、
少しは写真がマシになるかも(^_^;)

  • 2012/04/18 00:38
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
