予行練習〜〜!!

おばんです






皆さんに応援していただいているはなこさん、まだカラーが取れないんですよ。



今日は、カラーが取れても びっくり しないように、

予行練習 として洋服を着せてみました(*^_^*)






ジャーーーーン♬


    はなこ洋服1縮小








可愛いけど、なんだか「ボンレスハム」みたいだな。



  はな洋服ボンレス2縮小


  
             はな洋服ボンレス1



  はな洋服ボンレス3縮小








はてさて、ぴょんさんの反応は・・・



     はな洋服ぴょん1加工





     ハナ洋服ピョン2加工









だけどやっぱり猫って 洋服が苦手 なようですよ。

はなこさん、机に飛び乗ったはいいけど、なんだか乗り方が 
へんてこりん (^_^;)




動画「洋服を着たはなこさん」・・10秒

注意!!   私の声が入ります。ボリューム注意してくださいね。



洋服を着たはなこさん 投稿者 dm_5032ca602ce6d




はなこが洋服を着ているのをバカにしているぴょんさんも、

以前、洋服を着せたら「ほふく前進」になっちゃったし。



動画「洋服を着てチカラが抜けた猫」・・・32秒

 以前アップした動画と同じものです。

注意!!    私の声が入ります。ボリューム注意してくださいね。



洋服を着てチカラが抜けた猫 投稿者 dm_5032ca602ce6d








はなこさんはぴょんさんと違ってちゃんと歩けましたが、

違和感があるのか洋服をひっぱって脱ごうとしたので、またまたエリザベスカラーを付けました





もう少しの辛抱だよ(^_^)v


はな洋服カラー縮小






今日の結論
おばんの足もボンレスハム。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/23 07:01
本当だ、ぴょこんと跳んでましたね。
服が猫の平衡感覚を狂わせるのでしょうか?
はなちゃんはまだ動けるだけ順応性高いですね。
うちのきなこさんはうずくまってダメです。

ナチュラルなはなちゃんもやっぱり可愛いです~。
もうちょっとだからカラー生活がんばれ~
  • 2013/04/23 07:33
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
うわぁ~♪

かわいいやら うれしいやら。

はなこさんファイルが増えていきます。

筆頭は3枚目、特に後頭部がたまらん。
  • 2013/04/23 11:00
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
かわいすぎるーーーー(*´▽`*)
はなこさん。 

2枚目ぼnのボンレスハム(笑)
二重あごのようになってますね!!
どこまでも私と一緒♪♪

ぴょんさんもかなりおかしかったですもんね♪
はなこさん 服きて調子狂っちゃったんですね。
何をしてもかわいいな♡
  • 2013/04/23 11:34
  • ニャン
  • URL
はじめまして。
三にゃん、おばんさんが大好きで、
いつも拝見しております。

今日は吹き出すほど笑ってしまいました…。
はなこさん…ごめんなさい!
可愛いあにゃたの姿を笑うなんて二度目です。
一度目は久々の再開でどすこいになってた
ビフォーアフターでした。

黙って通り過ぎることができずに
コメントをさせていただきました。

はなこさん、可愛いよー!
大好きだよー!
  • 2013/04/23 15:44
  • 乳製品
  • URL
  • Edit
はなこさんがボンレスハム!
ぷくぷくで可愛いー(^_^)
ぷくぷくなのはきっと服が小さ過ぎるだと思います(^_^)

カラーがまだ取れないのは残念ですが、ここまで待ったのだからとことん待ちたいですね。
はなこさんはカラーが取れたら、何か足らないって思うのかなー。
  • 2013/04/23 18:10
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
♪ 鍵コメ さんへ

こちらこそご無沙汰しています(^^)/
忙しい時期なのにコメントありがとうね〜〜
順調に進んでいるかな?

はなこ、ますますおいしそうになったでしょ(^^)
ボンレスハムの中身は幸せがいっぱい詰まってますよ。

  • 2013/04/23 18:46
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

きなこちゃん、可愛いちゃんちゃんこ着ても
うずくまっちゃうんですね。とっても似合ってるのに(^^)/
だけどきなこちゃんは、ゴージャスな毛皮を着ているようなものですから♪
あの洋服に優るものはありません。

カラーが取れたら小顔になるかと思いましたが、
顔の大きさは変わりませんでした。
もうちょっと・・頑張りますよーー♪



  • 2013/04/23 19:12
  • おばんです
  • URL
♪ デジカメ丸  さんへ

うわぁ〜〜♪

はなこファイル、ありがとね〜〜(^^)/

はなこの後頭部、なんだか可愛いでしょう。
昔の子供のおかっぱ頭の後ろ姿みたい・・・
この後頭部を見る度に、私はいつも萌えてます(^^)
  • 2013/04/23 19:23
  • おばんです
  • URL
こんばんは

はなこちゃん、
きっと久しぶりにカラーが取れたと思ったら、
今度はお洋服とは。
動きがぎくしゃくするのは、しょうがないですよね。

ハムかどうかはともかく、
こうしてお洋服を着ると、腕が太いのがわかりますねぇ。
やっぱりネコさん、鍛え方が違いますか。
そのおててが、自由に使えるのも、
あと少しですね。
♪ ニャン さんへ

洋服がピンク色のせいか、
ボンレスハムにしか見えませんでした^^
あの洋服、ひめが着たらブカブカだったのに、
はなこが着るとキューキューです(^_^;)

のぼり方、なんだかおもしろいでしょう?
洋服着ると固まる猫、ごろんする猫・・
いろいろいるみたいです。ビビちゃんにも試してみた〜〜い(^_-)
  • 2013/04/23 19:43
  • おばんです
  • URL
はなこさんピンクの服とてもかわいいですよ
でもちょっと小さいのかな 身幅がもう少し広ければ
いいかもですね。。 バンダナなんてどうですか??
ネコちゃんも首にバンダナ付ければカワイイと思いますよ^^
ジュンはこれから暑くなってくると服を止めて
首にカラフルなバンダナ付けること多いです
結構カワイイですよ @
♪ 乳製品 さんへ

はじめまして(^^)/
いつも来てくださっているんですか?
本当に誰か、見てくれているのかなと思いつつ書いているので、
そう言っていただくととてもうれしいです(^^)

私も机にぴょんと乗ったはなこを見たとき、
「プッ」と吹き出しちゃったんですよ〜〜♪
はなこ、本物はもっとおもしろいんですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
ありがとうございました(*^_^*)
  • 2013/04/23 19:49
  • おばんです
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

そうですよね、きっと服が小さすぎるんですよね・・多分・・
はなこは骨太。私と同じです♪

まだ傷口が湿っているので、とことん待ちますよ〜〜
今まで、もう大丈夫と思った途端、傷口が開いていましたからね。
カラー付きでもダッシュができはなこさん、
取れたらどうなっちゃうのか・・楽しみで〜〜す(^o^)
  • 2013/04/23 19:54
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

脇の下をカバーしようと思って買っておいたのですが、
ウミが出ている間は着せられませんでした(^_^;)
やっと着られるようになって、ちょっと感激です♪

腕の太さは、ひめの1.5倍はあるんですよ。
カラーが取れたら、思う存分顔を洗って、
体のお手入れをしてほしいな。
そしたらもっと美人になるかも(^^)
  • 2013/04/23 19:59
  • おばんです
  • URL
♪ デージー  さんへ

ジュンくんのバンダナ、本当に可愛いですよね。
白い毛だから、何色でも似合うし♪
ワンちゃんは洋服やバンダナでお洒落できるから楽しいですね。
猫は洋服を着ると、固まって動けない子が多いんですよ(^_^;)

あのピンクの服、ひめとぴょんはぴったりだったのに・・
さすがドスコイ、我が家で一番のヘビー級です。
  • 2013/04/23 20:05
  • おばんです
  • URL
ボンレスハム……かーさんの事呼びました?(--;

はなちゃん、ピンクも可愛いじゃないですか~(≧▽≦)
ただし、もう少しサイズが大きかったらね(笑)
首毛がぁ~~~って、思わず指さして笑ってしまいました!
モッフモフなんですね~はなちゃんって♪

サマーカットを施した、長毛種さんみたいで、何とも可愛いったらありゃしない(*^^*)
で、横でぴょんちゃんが、片足を上げて、いつでも逃げられるように用意しつつ凝視してるのが、また爆笑!
本当に「これ…ナニ?ねぇ…ナニ?」って言ってそうです(笑)

はなちゃん、もうちょっとだね…^^
思う存分お顔を洗って、ドスコイビューティーを目指すのよ!
はなこさんのお洋服姿カワイイ(*^。^*)
そのピチピチな感じがイイ❤
いっぱい触りたい~^m^
先代にゃんこにもお洋服着せた事が
あったんですが(^^ゞ
やっぱり上手く歩けないみたいです^m^
1匹のニャンコなんて服着せたらすぐに
膝の上(*^。^*)そこから動こうとしないんですよね~
きっと今襲われたら大変だと思ってるのかなっと(^^ゞ
カラーもあとちょっとの辛抱ですね!!
  • 2013/04/23 21:05
  • ウイたん
  • URL
お~!やったぁ~!???
なんだか。。。はなこさんっぽくない???
ピチT着用なはなこさん♪漫画に出てきそう♪
でもとにかく。。。良かったね~!って♪

動画って楽しいなぁ~♪はなこさんのぴょんとなった後ろ足、最高でした♪ふふふ
ぴょんさんの姿も。。。つっくもそうだったわぁ~♪なんて思いながニヤニヤ。
動画って可愛らしさがより伝わってくるんですね~♪身近に感じる気がしました!
  • 2013/04/23 21:59
  • ひな
  • URL
2枚目の写真の襟元への乗っかり具合に吹き出しました(≧m≦)
かーなーり、ピチピチですね。
でもカラーのないはなちゃん、やっぱりかわいい(≧▽≦)
その時が来るのが楽しみですね。

そしてピョンさん、ナイスオチ!
こんばんは
やだぁ、ちょっと可愛い♥
っと叫んでしまった、年を忘れているカミさんです(^◇^)
猫ちゃんて、洋服がワンコよりも苦手なんでしょうね。
身体がしなやかだから、服を着たら思うように動けないのかしら。
とにかく、笑ってしまいました。
カラーが早く取れるといいけど、はなこさんがこれ以上おてんばになる可能性大ですね。
  • 2013/04/23 23:09
  • カミさん
  • URL
服を着せるとなぜかみんな変な動きになるんですね~
はなこさんは大丈夫なのかと思っていたら、
やっぱり・・・(ΦωΦ)フフフ…ピョンって跳ねた~!

そういえば昔ぴょんさんの動画もあったはず・・・と思っていたら
ちゃんとまた載せてくれましたね。
またまた動画見て笑っちゃいました~(*´∀`*)
ぴょんさん、ごめんなさい。_(._.)_ 

うちの子たちには、まだ一度も服を着せたことがないのですが、
なんだか一度みんなに着せてみたくなりました。
どんな動きになるのか・・・

はなこさんはやっぱりカラーのほうが慣れてていいよね!
太目の信頼の眼差し
8ヶ月経ちましたか。
真夏の深夜の公園で、怒りの丹下左膳猫。
執念の、あるは愛の保護活動。
じっと見てました、「変わってるなあ」と。
よくいる困った猫オバサンとはでも若干違うぞっと。

すごい頑張りでしたね。
太りすぎて傷がふさがらないんじゃないの、と皮肉な思いでも見ておりましたが、あのパンパンの信頼の眼差しを見たら、これはこれで正解なんだと感じました。

更なる楽しい日々の紹介、期待いたします。
  • 2013/04/24 03:43
  • 黒姫三四郎
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

ボンレスハムと聞いて飛んできてくれるのは、
世界中でただ一人・・八朔かーさんだけですよ(*^_^*)
何を隠そう、私も飛んでいきますけどね。

ドスコイビューティとは、ナイスな新語です♪
首毛、別名贅肉、萌えますよ〜〜
あの姿を見て、サイズの小さい洋服を無理矢理着たときの自分を思い出しました。
やせたら着ようと取ってあるんですが、数年経っても着られない・・
それを着ると、私もはなこそっくりです。
はなこも私もかーさんも、目指せ、ドスコイビューティー(^_^)v
  • 2013/04/24 05:05
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

今年のトレンドは間違いなくピンク、
しかも体にぴちっとした洋服が流行るそうですよ(嘘です)(^^)/

ウイたんさんもにゃんこに洋服着せたことがあるんですね。
ね、動けなくなるでしょう。
はなこも最初は、すぐごろんとなってましたよ。
あの動画で、はなこが机に乗った後、私が「ぷっ」と吹き出してるの、
聞こえましたか? ほんとに外見もやることも性格も可愛いんですよ。
あーー、ウイたんさんに触らせたい〜〜(^^)
  • 2013/04/24 05:11
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

ひなさん、ありがとう♪
今まではウミが出て、洋服を着せられなかったから、
私としては洋服を着てる姿を見るだけで感激ものなんですよ(^^)
ピチT・・むかし、流行ったな。今流行ったら困るけど。

動画は短く、がモットーなんだけど、あれは10秒で
はなこらしさが伝わったと思います(^^)
たまには動画もいいな、と私も思います。
写真ではわからない可愛さ、伝わってよかった〜〜♪
  • 2013/04/24 05:35
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

人間も猫も、太ると首まで太くなるんですね。
そういえば私も・・・うひひひ(^^)
カラーが取れても、はなこはやっぱりドスコイですよ♪
早く裸ん坊のはなこがお披露目できればいいなと、
私も楽しみにしています♪

ぴょんのほふく前進も、久しぶりに観て大笑いしました(^^)/
あーーーー、ニコちゃんにも一度でいいから洋服着せてみて〜〜
いろんな猫ちゃんに実験したくなっちゃった♪
  • 2013/04/24 05:39
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

そうなんですよ。わんこは洋服もOKみたいですが、
猫は動けなくなるか、ごろんとなるか、ほそく前進になるか・・
ほとんどの猫ちゃんが、洋服苦手みたいです。
あのはなこの飛び乗り方も、普通とは全然違うんですよ(^_^;)

はなこがお転婆になるんじゃないかと、
一番心配しているのはぴょんですね。
今でも追いかけられているのに、どうなることら・・
3匹の中で一番体重が重いのも、はなこさんです(^^)
  • 2013/04/24 05:44
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

洋服はひめも固まって動けなくなりました。
「猫に洋服を着せてみる」プロジェクト、始動ですよ〜〜
ぐうたらかあさん、みんなに一度、着せてみて、
結果報告してくださいよーーーー(^^)/
きっと、おもしろいことになりますよ。洋服は100均ので十分!!

最後の最後、やっぱり傷が治るのが他の猫より遅いみたいです。
早く取ってあげたいのに・・。毎日傷口をチェックしてますよ♪
  • 2013/04/24 05:50
  • おばんです
  • URL
いいな〜〜〜ぁ!
カラーがとれたはなこさん〜♪いいな〜ぁ!
早く普通にとれとるいいよね〜ぇ!
猫は洋服嫌い?
ワンコは結構大丈夫なんだけど・・・
従順型と我が道を行く!違いかな〜ぁ(笑)

でも、後少しですね!
楽しみ!楽しみ!
では、では、
♪ 黒姫三四郎 さんへ

そう・・猫おばさんが公園に夜な夜な出没したのは
夏の暑い日でした(^^)/
一人真っ暗な公園で、セミの脱皮を観察したことを思い出しました。
夜の公園でおばさん一人。変な人と思われたでしょうね。
・・・正解だったかはわかりませんが、はなこを偶然見かけて
本当に良かったと思ってますよ(^_-)

最近、猫の話題が多くてすみませんm(_ _)m
おばん、おじんの話題もそろそろ・・いきますか♪
  • 2013/04/24 06:07
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/24 07:51
♪ YOUのつぶやき さんへ

わんちゃんと違って、猫は洋服ダメなんですよ〜〜
はなこは案外平気でしたが、
パツンパツンだったので断念しました(^_^;)

もうすぐ・・かな。
楽しみにしていてくださいね♪
カラーがないと小顔になるかも、ですから。
  • 2013/04/24 08:31
  • おばんです
  • URL
♪ 2番目の鍵コメ さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます(^_^;)
忙しいのにコメントありがとね〜〜

ダイエットは進まず、私もボンレスハム状態です・・
最近は体型を隠す洋服ばかりなので、
さらに体重が増加してますよ。
またブログにお邪魔しますね。体に気をつけてくださいね♪
  • 2013/04/24 08:34
  • おばんです
  • URL
こんばんは

そっか はなこさん まだカラー卒業とはいかないのですね~
でももう少し もうちょびっとの辛抱ですよね きっと
カラーが取れたら顔周りスースーしちゃうかなw
どうします?その影響でスリムになっちゃったらw

はなこさん やっぱり洋服は苦手かな
私達に置き換えたらレオタード着てるよな状態なのかも
ピッタリフィットでw

私がレオタード...恐ろしや(^^;)
  • 2013/04/24 22:36
  • nami
  • URL
♪ nami さんへ

私のレオタード・・あり得ない!!
だけど人間だったら二ヶ月間、レオタード着てるようなものですね。
蒸れるし、かゆいし・・はなこさん、よく我慢したと思います。

傷口はだいぶよくなって、卒業に向けての準備段階ですよ(^^)
カラー姿を見慣れているので、きっと最初は違和感があるだろうな。
だけどスリムには・・なりそうもありません。
私と一緒にダイエットがんばりま〜〜す♫
  • 2013/04/25 09:48
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
