春のファッション・ショー

おばんです






前々回の「 予行練習 」の記事では、

はなこさんのピンクの可愛い洋服姿を紹介させていただきました




実は以前、カラーの代わり になるものはないかと考えていたところ、

洋服を着せれば 傷口 をなめないのでは、とふと思い付き、

三着の洋服 を買いました。

が、その当時はまだ傷口から ウミ が出ていたので、

洋服は もう少し経ったら 着せようと思っていたんですよ。





せっかくだから今回、しまっておいた洋服をはなこに着せてみましたよ (*^_^*)




まずは、前回着せて大好評だった「 ピンクのTシャツ 」。

春らしい色合いが、愛らしいはなこさんにぴったり

少々いかつい顔をした女の子でも、これを着れば「さくらの妖精」になれますよ (^^)




   普通ピンク洋服









さて、お次は背中に星のマークが付いた「 ツートンカラーのTシャツ 」ですよ。

シックなグレーの色合いに、鮮やかなレッドと星のアクセント

ワカメちゃんみたいな後頭部と、パカッと大股開きした前足が、

ひときわ可愛く見えるお洒落なTシャツです。




普通星形洋服縮小



           普通星形洋服2









さて、最後にご紹介するのは
この春イチオシの「迷彩色のTシャツ」ですよ〜〜 (^^)/


少年を思わせるキュートなデザインは、ムチムチボディのあなたにおすすめ。

ソデからはみ出た贅肉が、女らしさを際だてます 




     普通迷彩服






ほら、この後頭部。   ワイルドだろ〜〜〜


     普通迷彩服2縮小






あまりの可愛さに、お友達からペシペシされることうけあいです。



     普通迷彩服3









さぁ皆さん、この春、ファッショナブルにキメてみませんか 


・・・と、その前に痩せなくちゃ (^_^;)






いつも訪問&コメントありがとうございます
さて、はなこのカラー卒業の日も、そろそろカウントダウンに突入しました 
幸い、傷口は開いていないので、あと数日でカラーが取れると思います。
ここまでたどり着くことができたのも、皆さまの応援のお陰です。
本当にありがとうございました (^^)

そこで明日からカラー卒業まで、
今までのはなこの軌跡を辿る「はなこものがたり」
3回くらいにわたって綴っていきたいと思います。

といっても私のことですから、冗談っぽい内容になると思いますが、
お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね
まだどんな内容にするかは考えていませんが・・・

ということで、明日からはじまる「はなこものがたり」。
どうぞお楽しみに〜〜






今日の結論
猫にも衣装。おばんには厚化粧。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

はなこさ~ん!!
どれも、とてもよくお似合いですよ~。
キツそうな首の辺り・・・なんとも言えませんね~。
傷が治ってもお洋服を着ていて欲しいような・・・

長い道のりでしたね・・・お疲れ様。
「はなこものがたり」楽しみに待っていますよ~♪
こんばんは
はなこさん、お肉が…
我が身振り返っちゃいましたよ~(@_@;)
履いているジーンズの上に、お肉がどうも乗っかる今日この頃。
なんだか、はなこさんに今まで以上に親近感を感じています。
ねぇ、はなこさん、お互いちょっとダイエットしようか。
  • 2013/04/25 20:35
  • カミさん
  • URL
ファッション紹介のナレーションが大うけです。o(≧∀≦)○
特に「ワカメちゃんカットの後頭部」最高だわ。
前髪は横流しなのにね~(笑)
はなちゃんの後姿、本当にキュートですよ。

ツートンカラーの前姿は、土俵入りそのものですね。
ドスコイ、ごっつぁんでっす。
こんばんは

はなこちゃんが、ファッションショーをできるようになるとは。
おばんですさんは、感慨深いんじゃないですか。

個人的にはワイルド迷彩がいいかなぁ。
ワイルドらしくなく、はたかれてますけど。
はなこさん、やっぱり相撲取りだったのね!?
って、別に”見合ってる”わけじゃないか・・・
洋服着ると前脚がつっぱちゃうのですね。

いろんなお洋服合ってよくお似合いですが
もうすぐ完全にカラーが取れますね。よかったよかった。

「はなこものがたり」爆笑しそうな予感です。
はなこちゃん
カラー卒業 近くなったようで良かったですね

猫には衣装 おばんには厚化粧
爆笑しました
身に覚えがある私です(笑)
はなこ物語 楽しみしてますね(^^)
はなこさん!
なんてステキなモデルっぷり!
そうなの、もうちょっとしたら着ようと思って、
タンスの肥やしになってる洋服が…( ̄□ ̄;)

ツートンカラーのはなこさん、今にも今にも走り出しそう。
クラウチングスタート?(笑)


3枚目の写真、「どすこいはなこさん」だわ~^^

なんというか~どのお写真も妙に笑えちゃったのはなぜかしら~?洋服着たはなこさんのお顔が、無表情でいいわ~!

 でも、長かったカラ―生活も、いよいよ終わりですね。
おばんさんも、大変でしたね~おばんさんのガンバリの賜物ですよね。

「はなこものがたり」楽しみだな~大笑いの予感…
今頃、おばんさんは笑いのツボを練りに練ってるんだろうな~^^
はなちゃんったら…ドスコイだけかと思ってたら…
グレーのラガーシャツを身に着けてスクラムの練習?(笑)
なかなか良い構えです♪

明日から始まる「はなこものがたり」。。。
かーさんはティッシュを一箱抱えてお待ちしてます!
どうせ、どれだけ笑っても泣くはめになるの解ってるもん(^^;

PS…はなちゃんの後頭部が、ライジングサンに見えるぜ!水平線から朝日が昇る~~♪
思わず拝んでしまいそう(笑)
♪ maringo  さんへ

うふふ、よく似合っているでしょ。
カラーをしている時は後頭部が見えなかったので、
はずした時に初めて気づきました。かわいい後頭部♪

他の猫たちはゆるゆるの洋服も、はなこはぴちぴち。
やっぱりちょっと太っているみたいですね。
うしくんが洋服を着たら・・ああ、他の猫さんの
洋服姿も見たくなった今日この頃。
だけどきっと、ぴょんみたいに固まっちゃうだろうなぁ。
  • 2013/04/26 08:06
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

ジーンズの上のお肉。特に腰の上!!
よーくわかりますよーー ぽこっとなるから、
タブダブのチュニックを着て何とかごまかしています♪

これから薄着の季節ですよ〜〜
カミさんとはなこのダイエット作戦、私も仲間に入れてくださ〜〜い(^^)/
  • 2013/04/26 08:08
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

言われてグレーの洋服を見直したら・・
ひゃ〜〜、ほんとだ。のこった、のこったじゃないですか(^_^;)
きっとまわしも似合うだろうな。

ワカメちゃんカットの後頭部。
本当に触らずにはいられないくらい可愛いんですよ♪
前髪は七三分け、後ろは刈り上げ。
この春トレンドのヘアスタイルです♪
トリテンさん、はなこカットにイメチェンしませんか〜?
  • 2013/04/26 08:12
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

そうなんです。涙が出るほどうれしいです。
いつか傷口がふさがって、洋服を着られたら・・って
ずっと思っていましたから(^^)
だけどガリガリの時に買ったので、サイズが小さかったですね。
着せると、見るからにきつそうです。

たたいているのはひめですが、
カラーがないはなこにちょっとビビッてましたよ。
もう顔の一部でしたからね・・
  • 2013/04/26 08:18
  • おばんです
  • URL
♪ NeccoSun  さんへ

はなこものがたり、今日からアップ予定なのに、
実はまだ考えていないんですよ〜〜
そんなにおもしろくなりそうもありませんが、
ぜひ見てくださいね(^^)

はなこの前足、開きすぎですよね。
確かに見合っているようにみえる・・
猫の女相撲大会があったら、絶対優勝だろうな♪
  • 2013/04/26 08:28
  • おばんです
  • URL
♪ ハーモン さんへ

ハーモンさん、ありがとうございます。
順調にいけば、あと2・3日でカラーがはずせると思います。
しまちゃんの皮膚炎も治ってきたし・・めでたし、めでたしですね。
今度、はなこにバンダナ、つけてみようかな(^_-)

はなこものがたり、今から考えるんですよ。
はてさて、どうしよう。果たして今日中に間に合うか・・
期待しないで待っててくださいね♬
  • 2013/04/26 08:40
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

なるほど、クラウチングスタートね〜〜
しーなさんの発想、さすがです♪
私はそういう想像力が乏しいので、
見合ったとか、クラウチングスタートとか、
そんな発想にいつも感心しています(^^)

私は痩せたら着ようと思っている洋服、たくさんありますよーー
何年も着ていないんだけど、もう処分した方がいいかな。
でも痩せるかも・・いえ、痩せません・・(^_^;)
  • 2013/04/26 08:57
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

ま、まずい・・はなこものがたり、まだ何も考えていないのです(^_^;)
私は錬りに錬らないタイプで、10分前に思い付くだけですから・・
だけど念願のカラー卒業。
何かかたちにしておきたいので、今から頑張って考えますね♪

洋服姿のはなこさん、なんだかおもしろいでしょう。
はなこがきてから、毎日笑いが絶えません。
ハータンも癒されるにゃんこですね。
だって4コロコロだもん(^^)/
  • 2013/04/26 09:17
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

相撲取りにラガーマン、短距離選手・・
いやはや、皆さんの発想力には頭が下がります(^^)/
何?? 後頭部がライジングサン〜〜??
あら、ほんとだ。今日もいいことがありますように♪

はなこものがたり・・まずいことになったぞ。
だって、まだ何も考えていないもの(^_^;)
とりあえず今日、何かアップしなくては・・
かーさん、よく毎日ネタ考えるよね〜〜
ヘルプミー!! かーさ〜〜ん♪♪
  • 2013/04/26 09:44
  • おばんです
  • URL
ワタシ的には、 ツートンカラーのTシャツとうなじのコラボが素敵♪

おばんに厚化粧、ひび割れ注意だわw
最近のおばさんのメイクは、マスク!!コレに敵うもんはないぞ~^^v

涙腺決壊の予感のはなこ物語^^v
今の、幸せはなこさんを知ってるから、どっからでもかかってこいやっ!ww
♪ ほんなあほな さんへ

あっ、ひび割れが〜〜〜ぁ〜〜(^_^;)
マスクをすぽっと付ければ別人になれる・・誰か発明してくれないかしら♪

うなじとツートンカラーの写真、私も好きです♪
ぴょんもいつはなこの頭を叩こうかとスタンバイしてるし・・
はなこ物語、予告しなければよかった〜〜
だってまだ何も考えていないのですよん。
多分、涙腺はゆるまないと思いますよ。お笑いです、お笑い♪
  • 2013/04/26 11:08
  • おばんです
  • URL
今日もたまらなくかわいいはなこさん♪
はなこさんを見てたら、幸せになります(*´∇`*)
わかめちゃん(笑)
どの服もお似合いです!
あー楽しいな♪おばんさんのブログ(笑)
はなこさんの絵かいてましたね♪
私もビビの絵書いてみようかな?
  • 2013/04/26 12:48
  • ニャン
  • URL
はなこさん、とっても似あってますよ~(*´∀`)
後頭部はワカメさん、前髪は流してとってもおしゃれ♪
ムチムチボデーにおすすめの、迷彩色買ってみよう…(汗)

治って来た時の嬉しさってないですよね((o(´∀`)o))
本当におめでとうございます!
はなこさん物語、泣き笑い(?)の準備完了です~♪
♪ ニャン さんへ

幸せではなく、はなこは笑いを呼ぶ猫ですよ(∩.∩)
ワカメちゃんの後ろ姿に似てるでしょう。
見る度に笑っちゃう私です(^○^)

ビビちゃんの絵、ぜひぜひ描いてみてくださいな。
だけど、長毛でゴージャスだからむずかしそうだな。
はなこは単純な顔と模様だから、すごーく簡単なの♪
絵を描いたらブログにアップしてくださいね〜〜
楽しみにしてますよ(^^)/
  • 2013/04/26 14:53
  • おばんです
  • URL
♪ mowcoma  さんへ

mowcoma さん、もうちゃんの通院やお仕事で忙しいのに
コメントありがとうございます(^^)/

迷彩色、オススメですよ〜〜。体の線を目くらましで隠しますから♪
もうちゃんは模様のせいか、ぴょんと重なってしまいます。
はなこももうすぐカラーが取れるから、もうちゃんもファイトだよ。
大丈夫、大丈夫。お耳もピンクになったし、もう少ししたら、絶対に良くなるよ。
そしたらみんなでお祝いしようね♪ いい報告、待ってるよ♬
  • 2013/04/26 15:02
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
