「はなこものがたり」 その1

おばんです






その昔、「普通の女の子に戻りたい」と言って、キャンディーズが解散しました。



     普通キャンディーズ縮小
     懐かしのキャンディーズ








はたまた演歌歌手の都はるみさんも、


「普通のおばさんになりたい」と言って芸能界を引退しました。


その後、復帰しましたけどね。



     普通都はるみ縮小
     おばさんになってきれいになった
     都はるみさん。















そして、あるところに・・・



「 普通の猫になりたい 」と思っている一匹の猫がいました。









ズン・・・


はなアップ1縮小








ズン・・・


はなアップ2縮小









ズン・・・


はなアップ3縮小









ズン・・・





そうです。その猫の正体は、「はなこ」だったのです (^^)



  はなアップ5縮小










なぜ普通になりたいと思ったのか・・・




それは、8ヶ月間 もエリザベスカラーを付けていたからです。




 カラーはな1小 カラーはな2小 カラーはな3小


 カラーはな4小 カラーはな5小 カラーはな6小









8ヶ月という歳月は、人間で言うなら数年間にあたります。





はなこはなぜ、こんなに長く
     カラーをつけなければならなかったのでしょうか 


そしてはなこは、一体どんな猫なのでしょうか 







                        その理由は、次回へと続きます。じゃんじゃん






〈オマケ〉

カラー卒業の記念に
「はなこものがたり」をやろうとふと思いつきましたが、
実は何も考えていませんでした 

「ものがたり」なんて言うと大袈裟ですが、
いつものスタイルで綴っていくことになりそうです。

次回はあさってくらいにアップしますので、
お時間のあるときに遊びにきてくださいね 

なお、一応「ものがたり」というタイトルを付けているので、
展開に区切りが付くまでコメント欄は閉じさせていただきますね (^^)






今日の結論
おばんはどうあがいても「普通」。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
