「はなこものがたり」延期のお知らせ

おばんです







ズン・・・


裸はなこ最初縮小



ズン・・・


裸はなこ1縮小



ズン・・・



裸はなこ2縮小



ズン・・・


裸はなこ4



ゴロニャン


裸はなこ5







実は本日、皆さまにお詫びしなければならないことがあるんですよ (^_^;)

カラー卒業を間近に控えて、試しに一日だけはなこのカラーを取ってみました。



そうしたら、傷口をなめてしまい、かぶれてしまったので、

またしばらくカラーを付けることになりました・・・・トホホ。



ということで、「はなこものがたり」は誠に勝手ながら延期とさせていただきます。

申し訳ありません(^_^;)





そこで「一日限定」で終わった、カラー無しのはなこの写真を一挙公開 


連休の一日、この写真を見ながら笑っていただければ幸いです。




   裸1縮小



                 裸2縮小






ドスコ〜〜イ!!!!



裸3縮小



             裸4縮小



裸5



          裸6










    楽しみにしていただいた皆さま、申し訳ありません m(_ _)m




        首輪ぺこり加工






ついでに、カラー無しのはなこを見たぴょんさんの様子を。




        裸ぴょん見る縮小




裸ぴょん加工゜



            裸ぴょん加工2








そして、はなこさんは・・・


    裸カラー

    「またカラー、付けられちゃった〜〜」







なめたらいかんぜよ〜〜 (^^)/







予告していた「はなこものがたり」、
延期になってしまって申し訳ありません。
ちょっと早くカラーを取りすぎました (^_^;)

どうしてもなめてしまうので、傷口に少し毛が生えるまで
もうしばらくカラーを付けたままにしようと思います。

GW中は通常記事をぼちぼちアップしますので、また遊びにきてくださいね (^^)







今日の結論
おばんもはなこをなめていた。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

はなこちゃん、残念でしたねぇ。
まぁでも、かるくかぶれたぐらいなら、
ちょっとの延期で済みますかね。

カラーを外したはなこちゃん、
見慣れない頭と体のバランスが・・・
カラーのための錯覚かと思ってたら、
微妙に頭部が大きくないかなぁ。
本当になめたらいかんぜよ~、でしたね。
8か月ぶりの自分のお味は?~(^◇^)/
カラーをはずした時こそ
服を着せたらよかったですね。

ともかく暑い夏になるまでに取れたら
スッキリですよ。

ぴょんさん、はなちゃんのあまりの美人ぶりに
ドギマギしたことでしょう。
やっぱり刈り上げの後姿がいいわ~。
ちょっとフライングしちゃったのか〜(^^;;
でも、早めにどんな危険性があるのかが解ったと思えば…ね(^-^)
はなちゃんも、いきなり視界が広がって驚いちゃったのかもしれませんね。
どっちにしても、そう長い事ぢゃないって(^-^)

はなこものがたり、楽しみにしてたけど、考えてみたらこの先はずーっと長いんだもんね〜♪
ゆっくり待ってますよ〜ん(*^^*)

カラーなしのはなちゃん…縮まった。。。(笑)
舐めてしまいましたか~~。
やっぱり舐めたいですよね、また少し
お預けになりましたが、じっくり治す
ために、あと少しはなちゃんのカラー
姿を見せてくださいね。^ ^
カラーをとったはなちゃん、うちの
デブちゃん(茶)に比べたら
小柄だと思いました~。
ぴょんさんにお腹を見せて、友好ムード
ですね♪
えっ、もうカラー取れたの?て思ったら・・・
あらあら、はなこさん。
舐めてかぶれちゃったんですか?
残念でした~!

初めて見たはなこさんの後頭部。
前髪は斜め分けなのに、後ろはワカメちゃんカットなんですね~
可愛い~!(*´∀`*)

また、ワカメちゃんカットが見れる日を楽しみにしていますね~
あっ、「はなこものがたり」の続きも~!
はなこさん残念。。。
もう少しガンバ!!
はなこさんの白い毛すごくきれいですね♪
なでなでしたいな~♬
おばんさん以外の人がさわっても怒りませんか?
ごろニャンの尻尾。足3本みたいでかわいいです。プププ

ボンレスハムの写真かわいすぎてケータイの待ち受けに
させてもらいました(*´▽`*)

夫もすっかりはなこさんのファンです!
  • 2013/04/28 23:48
  • ニャン
  • URL
猫だもの、なめたくなりますよね。
ずっと気になってたところだろうし。
はなちゃんを責めないでやってくださいね。

カラーがないと目ヂカラがさらに強調されますね♪
目元涼しい美人さんです。

前髪、昔の桂三枝っぽい?ってゴメンナサ~イ
  • 2013/04/29 00:33
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
なんだかなめてしまう気持ちがわかるな…ずっとなめたかったんじゃないかな?

 ナメナメは、もうちょいと我慢しましょう~はなこさん^^
はなこものがたりは延期になっちゃったけど、楽しみに待ってるね~^^

 「はなこどす」には笑った…^^!
♪ shah-san  さんへ

ありがとうございます。
もう大丈夫!! と油断して、はなこにはかわいそうなことをしました。
傷口がかゆいみたいですね(^_^;)

うふふ、カラーをはずしたら小顔になると思いましたが、
やっぱり頭でっかちでしたよ♪
歩き方もカラーを付けているからドスドスかと思いきや、
やっぱりドスドスあるいていもした・・可愛すぎる・・(^^)
  • 2013/04/29 05:17
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

やっとカラー卒業かと思ったのに・・がっかりでした(^_^;)
そうですね。キツキツの洋服を手直しして、
しばらく着せてみようかな〜〜
夏までには何とかはずせるといいんですが・・

はなこはぴょんが好きで、いつも寄っていくんですよ。
だけど完全なる片思い(^_^;)
こんなに美人なのに、ね♪
  • 2013/04/29 05:22
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

私、せっかちだからね〜〜・・・反省(^_^;)
はなこものがたり、かーさん、ティッシュ抱えて
待っててくれたのにごめんね。
だけどはなこは悲劇のヒロインじゃなくて、喜劇の女王ですよーー
笑いすぎてシワが増えても知らないから♪

だけどカラー取ったとき、うれしそうでしたよ。
ドスコイに見えたのは、カラーのせいばかりじゃなかったようですが。
  • 2013/04/29 05:29
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

急がば回れ、ですね(^_^;)
毛が生えるまでと思っていますが、
なかなか毛が生えないんですよね。
はてさて、いつまでカラーをつけていればいいのか、悩みどころです・・

はなこは背は低いから、お茶ちゃんに比べたら
ずっと小柄だと思います。
お茶ちゃんは大柄タイプ、はなこはずんぐりむっくりタイプ。
・・あのあとぴょんに、頭をペシペシされてましたよ〜〜♪
  • 2013/04/29 05:34
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

一回で終わったはなこものがたり、
また楽しみにしていてくださいね(^o^)

後ろ姿がキュートなはなこさん、
なんだかおもしろくて笑えるでしょう。
そういえば昔の子供は、ワカメちゃんカットでしたね。
はなこもなぜか、平成の猫じゃなくて、昭和の猫という雰囲気です♪
  • 2013/04/29 05:37
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

先日、友達が来ましたが
はなこは人見知りせずに、全然オッケーでしたよ。
手術してから一度も洗っていないので、
完全に治ったらシャンプーしてあげたいな。

ボンレスハム、おいしそうでしょ♪
カラーを取る前にサイズ治し、したいんだけど、
私、裁縫できないの・・どうしようかな。
旦那さまによろしく♪
  • 2013/04/29 05:46
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

昔の桂三枝♪ ありがとうございます♬
きなこちゃんは平成のにゃんこという雰囲気ですが、
はなこはどこからどう見ても昭和の猫という顔立ちですよ。

またカラー生活ですが、本猫は馴れたもので
何も気にせずのびのびと過ごしています(^^)
今度はあわてず、気長に待ちますね♬
  • 2013/04/29 05:51
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

すごくかゆいんだろうなと思います。
かゆかったのに、ずっと我慢していたんでしょうね。
だけど傷口は開いていないので、安心してくださいね。

はなこの傷口に毛が生えるのと、
ハータンの眉毛が生えるのはどっちが先かな(^o^)
芸能人は歯が命、だけど猫は毛が命♪
毛が生えるまでもう少しがんばろうね〜〜(^^)/
  • 2013/04/29 05:55
  • おばんです
  • URL
そっか〜〜〜っ!でも似合ってるから大丈夫!
お楽しみは先延ばし〜〜〜ぃ! いいですよ〜〜〜っ!
楽しみがまた増えました。
早く毛が生えてくるといいですね〜ぇ!
ついでに私の頭にも(笑)
歳をとると薄くなるのは何故?

では、では、また。
残念。でも、こればっかりは「ダメって言ってるでしょ」
なんて言って聞いてもらえるもんじゃないですしね(^^;)
ここまで我慢して頑張ったんだから、もう少しだけ我慢我慢(^^)

しかし、なんたる堂々としたたたずまい・・・。
みんなしてなめてかかるとどえらいことになること必至ですね(≧m≦)
このさい、カラーは起きたら付ける、
寝るときは外すな~んて!
あっ!!超お久しぶりですぅ~
覚えておられますか?アタシ!
背の高い・・・・Motoko?またの名をS

「ひゃく猫、ものがたり」もよろしくね!
「はなこものがたり」もお持ちしています。
(拍手コメの再来・・・)
はなこさん、大事にならなくてよかったです。
みんなゆっくり待ってますよーー☆

うちもカラーとか服の着脱で、片方が混乱するんですよ。
ほんと「ダレなんだ?」状態です(笑)


ゴメンナサイの写真もかわいいです☆
こんばんは
幻のカラ―外しになってしまったんですね。
ずっとつけていたので、外したらかえって気になってしまうんでしょうね。
もう少し、艶やかなお姿は待っていないといけませんね。
でも、8カ月待ったんですもの、あと少しですよね。
  • 2013/04/29 19:28
  • カミさん
  • URL
いいよ~まってるよ~
はなこさんの後頭部可愛いから。

ぴょんさんのリアクションよかったです!
ぴょんさんにとってはなこさんは
首の周りに何かついている猫さんなのですね。

  • 2013/04/29 20:18
  • NEccoSun
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

ありがとうございます〜〜♪
毛が生えるまで洋服を着せる作戦に切り替えました。
試行錯誤しながらラストスパート、頑張ってます。

はなこの毛はなかなか生えませんが、
YOUさんの頭には毛が生えますように(^^)/
猫の毛でも植毛しますかね。

では、また。

  • 2013/04/30 05:06
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

もう治るかと思ったのに・・がっかりでした(^_^;)
治りかけはかゆいから、しょうがないですけどね。
早く治療も the end にしたいなぁ。

ほんと、なめたらいかんぜよ〜〜ですよ。
何事もなめてかかると、あとでガツンとやられます。
一つ、勉強になりましたーー(^_^)v
  • 2013/04/30 05:21
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

覚えてますとも、motokoさん(^_^)v
相変わらずでっかくて、スマートですかーー?
私もなんだかがっかりしちゃって、
しばらくパソコンにも向かいませんでした〜〜

はなこものがたりは延期なので、
百猫物語、頑張ってくださいな。
師匠のあとに続きますので♪

  • 2013/04/30 05:25
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

tomoさん、ありがとうございます〜〜(^^)/
ゆっくり待っててくださいね。

早く取ってあげたい、と思ったのがよくなかったですね。
何事も急がば回れ、かな♪
そうなんですよね。他の猫がカラーつけていると、
やっぱり怖いんでしょうね(^_^;)
はなこは再度、洋服を着せてます。
またたまボンレスハムですよーー♫
  • 2013/04/30 07:43
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

楽しみにしていてくださったのに、ごめんね〜〜(^_^;)
傷口はどうしてもなめちゃいますね。
早く裸ん坊にしてあげたいのですが、今は洋服を着せてます。
最後の最後だから、あわてず、ゆっくりいきますね。

もう8ヶ月。いつになったら完治するのかな。
そのうちに10ヵ月になって・・・生まれそう・・
あともう少し、頑張りますね♪
  • 2013/04/30 07:48
  • おばんです
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

もう少しだけ待っててくださいね〜〜♪
だけど昨日から、また洋服を着せているので
後頭部、丸見えですよ(^^)/
また傑作写真アップしますので、笑って遣ってくださいね。

NEccoSunさん、そろそろ猫展じゃないですか。
忙しいのにありがとう。
あとでブログお邪魔しますね♫

  • 2013/04/30 09:54
  • おばんです
  • URL
あららら~はなこさん、かぶれちゃったか^^;;;
もう少しの辛坊だからね;;
なんか、傷口のカツラみたいなんがあるといいのにねぇ。。。
でも、カラーレスのはなこさん、ちゃんと、胴と頭の間に、クビレが有ってよかったわww
♪ ほんなあほな さんへ

治ったと思ったのに・・大どんでん返しでした(^_^;)
傷口のカツラ、誰か作ってくれないかなぁ。
傷口の眼帯みたいのでもいいんですけど・・・

動と頭の間にクビレ・・一応ありますかねーー
だけどウエストにクビレはありません。
私と同じです。おっほっほっほっ(^o^)
  • 2013/04/30 13:26
  • おばんです
  • URL
こんばんは

そっかぁ 延期になってしまったんですね
はなこさん やっぱり傷口気になっちゃいますよね
人間だってそうですもん
傷が治ってきてカサブタなってもう少しで治る~って時に
そのカサブタ気になって剥いちゃう~みたいな(^^;)

8ヵ月も経つんだ 長いよね~
はなこさんも窮屈な思いしてるんだろなぁ
でももう少し もう少しの辛抱ですよね
はなこさん頑張れ~♪
  • 2013/04/30 22:05
  • nami
  • URL
♪ nami さんへ

namiさん、こんばんは。
そうなのよ〜〜。傷口は開いていないんだけど、
かなりかぶれてしまったので、
しばらく洋服で過ごしてもらおうと思ってます。
洋服だと傷口がムレそうでちょっと心配だけど、
カラーがなくなってすっきりしたようですよ(^^)

ボンレスハムのはなこ、おかしくて、可愛くて、
見る度に笑っちゃいます。自分を見ているようで・・・
・・・ダイエット、なかなか進まず苦戦中です(^_^;)
  • 2013/05/01 00:11
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
