髪の毛、切りました(^^)/

おばんです





皆さま、GWはいかがお過ごしですか 


あまりにもヒマだったので、髪の毛をカットしてみました。





ほら、このお方。

もう半年もカットしていないので、伸びちゃったんですよ〜〜 (^_^;)












チョキチョキ切って、セミロングに



どうです  なかなか似合ってるでしょ (^^)/











ついでだから、もう少しチョキチョキ切って、ショートカットに








ちょっと切りすぎたかな。

だけど、またすぐ伸びるから、まぁいいか (^_-)







おばんも植木も、おばさんカット (^_^)v










〈 今日のはなこさん 〉

皆さまにご心配をおかけしましたはなこさん。

傷口の毛が生えるまで、やっぱり洋服を着せることにしました。

幸い、洋服にも馴れて走り回っているので一安心です (^^)


   今日のはなこ1加工





キツそうに見えますが、本猫はそれほど気にならないようですよ。


     今日のはなこ2加工





キツそうな時は、スソをこうやってまくってあげると、

スースーして気持ちよさそうです (^_^)v

しばらく洋服で、なんとか乗り切る予定です。



     今日のはなこ3加工






前半と後半に分かれてしまいましたが、気分はゴールデンウィーク 

皆さまのブログへの訪問が遅れているので、
GW中はコメント欄を閉じさせていただきますね m(_ _)m
今日からゆっくりと訪問させていただきますので、待っててくださいね 〜〜 (^^)/




今日の結論
おばんの背中もむっちむち。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
