猫は、猫も、猫が、猫と。

おばんです






猫  食べる。


    食べねぴょん







猫  食べる。


    食べるはなこ縮小







猫  食べる。


    食べるぴょん2







猫  食べる。


   食べる猫クッキー1

             食べる猫クッキー2





             食べるクッキークロ

  食べるクッキー1 食べるクッキー白2







おじい  食べる。


     食べるおじい縮小
     飲んだ後、梅干しのおにぎりをおいしそうに食べるおじい。







一文字変わるだけで、ニュアンスまで変わる・・・
        日本語はむずかしくて、奥が深いですね〜〜






猫  食べたの  おばん (^_^)v









〈オマケ〉

はなこさんは、ど〜〜こだ 


  どこにはなこ1縮小


  どこにはなこ2縮小


  どこにはなこ3縮小
  大きい頭は隠れないようですよ (^_^;)





今日、はなこがキーボードに飛び乗った途端、
パソコン画面の文字がなんだかおかしくなってしまいました(^_^;)
機械オンチの私には、どうすることもできず。
この記事、ちゃんと更新されるかなぁ・・・

皆さんのところへの訪問が遅れているので、
今日もコメント欄を閉じさせていただきますね。
GW中もぼちぼち更新しますので、また遊びにきてくださいね (^^)/





今日の結論
「おばん」が一文字変わると「おじん」。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
