一日限りの「郷ひろみ」

おばんです






だけど、気分は郷ひろみです


        郷写真縮小







なぜ郷ひろみさんかって



いえね、この前テレビで郷さんの生活ぶりを紹介していたんですよ。

何でも彼は24時間「郷ひろみ」であり続けるために、

それはそれは地道な努力を続けているとか。





まず、朝食一つとっても私とは全然違う。

体にいいと言われるアサイーやその他のフルーツを

たっぷり入れたヨーグルトと野菜ジュースのみ。

美と健康をストイックに追求する「郷ひろみ」は納豆ご飯に味噌汁・・・

なんていう朝食はとらないんである。



郷あさいー加工





  アサイーの実は非常に栄養価が高い。アサイー果実100g中
  に含まれるポリフェノールは約4.5gで、ココアの約4.5倍、
  ブルーベリーの約18倍ともいわれている。他にも、
  鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウムなども
  豊富である。(ウィキペディアより抜粋)






















たまたまスーパーで「アサイー飲料」を見つけたので、

郷ひろみさんの真似をしてサラダとフルーツ、アサイードリンクの

とってもお洒落でヘルシーな朝ご飯を食べてみましたよ



  郷食卓縮小 







だけどその後、お腹がすいてすいてたまらなかったので、

10時のティータイムにポテトチップス1袋、食べちゃいました〜〜 (^_^;)






郷ひろみさんは朝食だけじゃなくて、

毎日スポーツジムに通って筋力トレーニングもしているそうですよ。

どこかのおじさんと違って、ゴールデンウィークだからといって

ゴロゴロしながらお尻をポリポリ・・・なんとことはしないんだろうなぁ。



      郷ダンベル縮小







郷ひろみ風ヘルシーな朝食は一日限りで終了しましたが、

その日は一日中、「お嫁サンバ」や「よろしく哀愁」などの歌が

頭の中をグルグル回っていましたよ 



おっといけない、ヘルシーになりたかっただけなのに、

あやうく郷ひろみさんになるところでした (^_^;)






そういえば、君たち男の子 君たち女の子 なんていう曲もありましたよね。

そこで質問です




君たちおばん?     君たちおじん?



                               失礼しました 










〈オマケ〉


寝る子は・・・


寝る子1縮小




育つ。

寝る子育つ1縮小






寝る子は・・・

寝る子2縮小




育つ。

寝る子2育つ縮小




今日も元気なはなこさんでした (^_^)v


追伸 連休中はコメント欄を閉じさせていただきますね。
   皆さま、良いGWをお過ごしください(^^)/




今日の結論
おばんは24時間おばんである。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
