一日限定、セレブなひととき (^^)

おばんです






先日、おばんはセレブになった。



東京・恵比寿ガーデンプレイスにある「ウェスティンホテル東京」


 松本11  松本2縮小恵比寿 

 松本3縮小恵比寿  松本1縮小恵比寿







ゴージャスな部屋でゆったり過ごし、


    松本5部屋縮小







夜はベトナム料理のフルコースを堪能し、


  松本ベトナム1縮小


             松本ベトナム2縮小








翌朝はホテルでお洒落な朝食バイキングを食べ、


       松本朝1縮小




松本朝2  松本朝3縮小


松本朝5縮小  松本朝4縮小


        松本朝4大










「夢なら覚めないで」と願ったが、


       松本夢1大老化







夢のようなひとときはあっという間に過ぎ去って・・・



 松本花1縮小  松本花2縮小








そして、現実に戻された・・・嗚呼 (^_^;)



       松本現実縮小








「夢」とは、はかないものである (^_^)v







猫たちに留守番してもらった日、
長野県松本市に住む叔母(母の妹)が長男家族に会うために上京。
で、たまには女同士でゆっくりしようということで、
「ウエスティンホテル東京」に叔母と長男の奥さん、私の三人で一泊しましたよ。

叔母はお嫁さんと大の仲良しで、しょっちゅう行き来しているんですよ (^^)
夜遅くまでつもる話をして、おいしいものを食べ、
本当に楽しいひとときを過ごすことができました♪



   松本おばちゃん加工
   叔母も82歳になるが、まだまだ若く、美しい。
   これからもずっと元気でいてほしいな。




このホテル、普段は宿泊代が高くて私たち庶民には泊まれませんが、
ゴールデンウィーク直後はプライスダウンしていたので、
お手頃な価格で宿泊することができました (^^)/
泊まるなら、この時期が狙い目ですよ。


☆本日は週末なので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
 土曜、日曜は皆さんのところにゆっくり訪問いたします





今日の結論
おばんはセレブではなくておデブ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
