彫刻の人々

おばんです







はなこさんがわずか一カ月で激太りして別猫になった時は、

皆さんもびっくりされたと思いますが、



            ◎はなこさん激太りの記事はこちら  





   〈 使用前 〉

   彫刻はなこ前jpg




   〈 使用後 〉

   彫刻はなこ後











なんと、彫刻の人も激太りするんですね〜〜(^_^;)








久しぶりに京子さんに会いに行ったら、






     〈 使用前 〉

     彫刻京子縮小










あのスマートだった京子さんが、
                  激太りしていましたよ〜〜(^_^;)








   〈 使用後 〉

   彫刻の人後加工セリフ











いやはや、変われば変わるものです・・・




皆さんも、激太りには
くれぐれもご注意を (^_^)v








〈オマケ〉

前回の記事のホテルのあった「恵比寿ガーデンプレイス」。
周辺に建つ豪華マンションには、外国の方も多く住んでいるだけあって、
彫刻の人も外国人でした (^^)/

所変われば、彫刻の人も変わるものですね





〈彫刻の外国人 1〉

彫刻の人1
HELLO



〈彫刻の外国人 2〉

彫刻の人2加工
HELLO






今日は日本全国、日曜日
今日もコメント欄を閉じさせていただき、
皆さまのところにゆっくり訪問させていただきますね (^^)/






今日の結論
そういうおばんも激太り。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
