24時間、戦えますか?

おばんです






オバケだぞ〜〜、カネを出せ〜〜!!



       オバケ1縮小






ひえ〜〜!!

    ワタシは猫だから、お金はありません 


    オバケはなこひゃー










なんて冗談はさておいて・・・




今まで着ていたピンクのTシャツを洗濯したので、

迷彩色のTシャツに衣替えしたはなこさん。




ちょっとキツそうだけど、なかなか似合ってるでしょ



    オバケはな1縮小









はなこの迷彩服姿を見たひめさんは・・・





    ゴロンゴロン、


    オバケひめ1縮小



    ゴロゴロ、


    オバケひめ2縮小



    ゴロリン・・・


    オバケ姫3縮小





 
    オバケひめ最後加工







と申しておりますが、

当のはなこさんはTシャツを一向に気にすることなく、





ソロリソロリとほふく前進をしたり、


    おばけはなこほふく前進




見えない敵を相手に戦ったり、


    おばけはな2




敵から身を隠すために草むらにひそんだり、


    おばけはな隠れる




迷彩色のTシャツを着て、日々体と精神を鍛えております。









自衛隊の皆さん、猫はいりませんか?





      オバケはな最後加工








人生、日々鍛錬 (^_^)v








はなこさんの傷は順調に回復していますが、
まだ毛が生えてこないので、もうしばらくTシャツです。

洋服をイヤがる猫じゃなくて、本当によかった(^^)
きっと「カラーよりマシだわ」と思っているのでしょうね



今日の結論
おばんは日々ダラダラ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

ハナちゃん、それは何年か前にはやったおしゃれアイテム、ピタTですね(^^)
私は腰やおなかが出ることに耐えられず、おしゃれを断念した派です。
それはさておき、ハナちゃんが服を嫌がらない子でほんとによかった!
と心から思います(ニコは服は全くだめ。リードもダメ。なので、せっかく庭があっても出せない)
じゃなかったら、いまだにカラーつけてたわけですもんね。
そうすると自衛隊に志願なんかしてる場合じゃないですもんね。
それにしてもハナちゃんの目力すごいわ・・・。威圧されてしまいそうです(≧▽≦)
ちょいと多忙でご無沙汰しておりました。


うむ!中々似合ってますぞw
相変わらず可愛いですね~^^ 私も入隊志望です(笑)
はなこさん入隊したら、走りもジャンプも1位でしょうね♪
ほふく前進も完璧だし~(笑)

ビビは30CMも飛べないから、テストでおちますね!

カラーより100倍いいはずですよ。
もう少し頑張れ~~はなちゃん(*´▽`*)
  • 2013/05/15 15:01
  • ニャン
  • URL
おばんさんちにお出ましになるオバケは、追い剥ぎですか?(笑)
普通の(オバケに普通ってなんや!)オバケなら「うらめしや〜」か、ちょっとお洒落なオバケでも「うらイタリアン〜」でしょ!(違!

迷彩柄もなかなかお似合いですよ、はなちゃん〜♪
でも、自衛隊に入隊するならヘルメットも必要だぞ。
かーさんは、そのチャーミングなヘアースタイルを隠すのは惜しいと思う!
やっぱり、迷彩服「も」似合う。。にしとこうね(笑)
これまでカラーで頑張ってきた
はなちゃんですから、Tシャツになったら
「あら、これはラクだわ♪」と
思っているかもしれませんね。^ ^
迷彩服もよく似合っていますね!
はなちゃん、きっと近いうちに
ヒメさんみたいに裸でゴロンゴロン
できる日が来るよ☆
こんにちは
はなこさん、自衛隊に入ったら活躍しそうですね~(^-^)
あの敏捷さと、脚力ならどんなところも大丈夫!!!
しかも、サバイバル生活はお手の物ですもの。

実は、後ろ姿の刈り上げが気になってしまっています。
ぴょんさんは、背中に富士山背負ってますよね。
はなこさんは、背中に水平線を背負ってますか?
  • 2013/05/15 18:22
  • カミさん
  • URL
こんばんは

はなこちゃん、
どすこいと言われたり、
自衛隊志願と言われたり。
その二つ名に恥じない活動ぶりですが、
やっぱりまだ、傷は心配ですね。

お洋服がダメだったら、カラーに戻るだけなんでは・・・
なんて考えてしまうほど、
カラー姿が当たりまえ。
今回の迷彩服もよくお似合いですが、
そろそろ気温が高くなってきましたから、
暑さとか蒸れも心配になってきますね。
夏が本格的にやってくる前に、はなちゃんの毛が
生えそろいますように。
きなこさんの有り余る毛を分けてあげたい。
  • 2013/05/15 20:45
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
自衛隊ね。お鼻の紋章は何階級?

このおばけしゃしん、だいすきー。
洗ってもはなこ型してるぅ♪
  • 2013/05/15 20:47
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
こんばんはー
うんうん!
はなちゃん、迷彩がよくお似合い♡
半袖から出た腕が不思議とマッチョに見えますネ
これで駐屯所(?)の中を歩けば
一躍!人気者だわ~ヽ(^o^)丿

でも、↓の記事でみんなの体重きいてビックリ!
おばんさんちで一番大きなはなちゃんと、
ウチで一番小さなチィちゃんの体重が
同じだなんてーーー\(◎o◎)/!
誰もダンベルにはなれません・・・

  • 2013/05/15 21:39
  • ガマッチョG
  • URL
はなこさん、やっぱり航空自衛隊希望でしょうか?
ピンクも可愛いけど、迷彩服でワイルドな
セクシーさをアピールできてると思います(笑)
夏に向けて、メッシュ生地で更にセクシーに、はどうでしょう?
これは、地震の際もがれきの下の生存者発見には、
自衛隊も検討の余地ありですね。
犬より身体が柔らかいので、どんな狭い所でも
すり抜けて行きそうです。

でも猫は気まぐれだから、どこでも昼寝をしてしまうかもしれませんね。(~_~;)
ははなちゃんを訓練して、世界初の捜査猫になってもらいたいわ。

迷彩服ってことは陸自!
似合いますねえ☆

カラーより楽なのかな?
Tシャツ姿を楽しんでるうちに、毛が生えるといいですねー。
はなこちゃん、よくお似合いです!
でも、ほふく前進って
やっぱり・・・?
♪ nikolala  さんへ

ピタT、チビT、昔流行りましたよね。
今はただ、再度ぴたっとした洋服が流行らないことを祈ります(^_^;)

ニコちゃん、リードがつけられれば庭の散歩ができるのに・・
だけど一度庭に出たら、気持ちよくてまた出たいって言うだろうな。
どうにかリード制覇できないかな。だけどその前にキャットタワーか・・

カラーつけたまま自衛隊志願は・・無理ですね。
迷彩服着てると、なんだか強そうでしょう?
今はちょっときついけど、そのうち伸びて、体に馴染んでくると思います(^_^)v
  • 2013/05/16 06:02
  • おばんです
  • URL
♪ みお さんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
秘密の話はみおさんの記事に鍵コメしました。

私は腕立て伏せも3回くらいしかできないし、
年齢制限にひっかかるので入隊は断念しました。
  • 2013/05/16 06:04
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

はなこさん、きっと食欲も一位だと思います(^_^;)

ビビちゃん、高く飛べなくても可愛ければ大丈夫。
入隊したらマスコットになること間違いなしですよ♪

そうですね。カラーより何百倍もらくちんだと思います。
これで、本格的に暑くなる前にTシャツを脱げれば、すべて完了です。
もう少し、辛抱してもらいますね〜〜
  • 2013/05/16 06:11
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

めしや、をイタリアンにするところ、さすが漫才師ですね〜〜
奥の深いギャグに腰を抜かしてしまいました(^^)/
・・・もう体調は回復したようですね。何より!!!

はなこのヘアスタイルは、そのままヘルメットにもなります。
だから敵がおそってきても大丈夫♪
小夏ちゃんでも、かーさんでも、どこからでもかかってきなさい(^_^)v
  • 2013/05/16 07:57
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

裸ん坊になったら、きっと喜ぶだろうなぁ。
その日を楽しみにしていてくださいね(^_^)v

カラーの時は他の猫たちと取っ組み合ってじゃれなかったんですが、
先日、初めてぴょんさんとひめさんと
取っ組み合っていましたよ。
カラーの不自由さを改めて感じて、しみじみとうれしくなりました♪
裸ん坊、ばんざ〜〜い(^^)/
  • 2013/05/16 08:04
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

そうでした。はなこはずっとサバイバル生活を送っていたようなものですね。
カミさんのコメントを読んで、ハタと気づきました。
ずっと人間という敵から身を隠し、お腹がすけばセミを食べ、
雨水で喉の渇きをいやし・・本物の自衛隊員より
過酷な環境で過ごしていたんですものね(T_T)

刈り上げ、確かにはなこは水平線です。
ぴょんは富士山?? あとで確かめてみますが、もしそうだとしたら
世界文化遺産を背負っている・・・なんと縁起のいいことでしょう(^^)/
  • 2013/05/16 08:08
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

傷跡の毛って、なかなか生えないものですね。
なめるとただれてしまうので、毛が生えたらTシャツも卒業です(^^)
みうちゃんのふさふさの毛、ちょっと分けてほしいくらいですよ〜〜

カラーは洗濯して、もう片付けちゃいました。
二つのカラー、かなりくたびれていましたよ。
それだけ長くつけていたということですね。
ピンクのTシャツも穴があき・・迷彩服が最後になりますように♪
  • 2013/05/16 08:15
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

きなこちゃんの毛を植毛したいと、本気で思います。
そしたら、脇の下の毛だけゴージャスになるのに(*^_^*)

そうなんですよ。蒸れるのがいちばん心配です。
もう少し経ったら脱がせてみるつもりですが、
なめてかぶれなきゃいいんですけど・・・
とれあえず毎日、毛が生えろ〜、毛が生えろ〜と
おまじないを唱えてみます(^^)/
  • 2013/05/16 08:20
  • おばんです
  • URL
♪ デジカメ丸  さんへ

そばかす6個の6階級です〜〜(^^)/

洗ってもはなこ型・・うふ♪
写真では大きく見えるけど、実際は本当に小さいのですよ。
私、それ見てあまりの小ささに、可愛くて萌えました。
おばんの中にも、母性は残っていたんですね〜〜(*^_^*)
  • 2013/05/16 08:26
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG さんへ

え〜〜!! うちの特大がガマッチョさんちの極小チィちゃんと
同じなんて・・皆さん、でっかいんですね(^_^;)
ぴょんは最近、かなり体重が少なくなったんですよ。
いっぱい食べて、4.5キロくらいに戻ってほしいんだけど。

うちから比較的近いところに自衛隊の入間基地があるので、
そこに入隊させる予定です。
来年の航空ショー、パイロットははなこかもしれないですよ(^_^)v
  • 2013/05/16 08:32
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

もちろん、うちの近くの入間基地への入隊希望です♪
ピンクのTシャツだとボンレスハムにしか見えませんでしたが、
迷彩色だと少しはスマートに見えるでしょう。
今年の夏は、背中に穴のあいた洋服が流行だそうですよ。
はなこも背中のちょい見せで、セクシー路線といこうかな。
どうですか?? めーちゃんもセクシー路線をご一緒に♪
  • 2013/05/16 08:38
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

世界初の捜査猫になってもらいたいのですが、
残念ながら無理みたいです。
だって狭いふすまの間の通り道、ひめとぴょんは通れたのに、
はなこは頭がでっかくて通れなかったんですよ〜〜(^_^;)
はなこの頭は、他の猫の1.2倍ありますから・・

ということで、自衛隊のマスコット猫に志願しようと思います。
迷彩服とムキムキボディ・・人気者になれそうでしょう?
  • 2013/05/16 08:44
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

迷彩服は陸上自衛隊か・・
じゃあ夏になったら、マリンルックで海上自衛隊だな(*^_^*)
その前にTシャツも卒業すると思いますが、
マリン柄のTシャツも着せてみたくなりました♪

毛が生えることが、こんなに待ち遠しいとは・・
植物じゃないから、水やりするわけにはいかないし・・
生えろ生えろと日々念じるしかないですね(^^)


  • 2013/05/16 08:49
  • おばんです
  • URL
♪ まねきねこにゃー  さんへ

はなこはTシャツもまったく嫌がらないので、
ぴょんが固まったときのほふく前進とは違うんですよ(^^)

カラーも取ろうとしなかったし、Tシャツも平気。
なんだかわんこのようなにゃんこです♬
  • 2013/05/16 08:52
  • おばんです
  • URL
あ、おばけがカツアゲしてるww
怖い怖い~

自衛隊志願のはなこさん!
日本国の未来を、はなこさんに託す!!って、ダイジョウブダロウカ??

何か、白黒牛柄のTシャツとか、お相撲さん裸のTシャツとか、
はなコレに加えてみたい!!と思う、今日この頃。。
♪ ほんなあほな さんへ

ボンレスハムTシャツは生地が薄くてすぐ穴があきましたが、
迷彩色Tシャツはかなり丈夫なので、きっとこれが最後のTシャツでしょう(^^)/
裸になったら・・・今度はボディビルダーになりそうな予感。
それには、鶏のささみを食べさせて、もっと体を引き締めなければ。

お相撲さんの裸のTシャツ・・・最高に似合うはず!!
っていうか、三ちゃんにも着せてみたい。
ムズムズ・・そしたら大相撲猫場所が開催できるのに〜〜♪
  • 2013/05/16 12:39
  • おばんです
  • URL
こんばんは

はなこさんの上半身がスリムに見えますね~ww
それになんだかとってもキュートww
ぅん はなこさんイケテル!!!w
これは迷彩柄の効果でしょうか?
だとしたら私も明日から迷彩服ww

  • 2013/05/16 18:24
  • nami
  • URL
♪ nami さんへ

ピンクの洋服より、迷彩柄の洋服のほうが
スリムに見えることが実証されました(^^)/

確かに迷彩服のほうが引き締まって見えますよね♪
namiさん、ピンクの洋服は着ないようにしましょうね。
ボンレスハムに見えると悲しいから(^_^;)
はなこの背中を見ていると、自分の背中を
見ているような気持ちになる今日この頃。
背中の肉ってなかなか取れないんですよね〜〜汗



  • 2013/05/16 21:07
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
