週末にゃんこ写真館 その1

おばんです





さぁ、皆さん、楽しい週末がやってきましたね〜〜

そこで今日と明日、
3回にわたって「週末にゃんこ写真館」をお届けしますよ (^^)/


・・・といっても、ボツ写真を並べるだけですけどね 



明日の日曜日は時間差でなんと2回アップしますので、
お暇な方はぜひのぞきにきてくださいね 





さて、第一弾。







【 タイトル マジシャン 】





はなこです。   別名「 引田はなこう 」です。


        
ここに、空っぽの段ボール箱があります。



        箱1縮小







この箱に念力をかけると・・・



        箱2加工











こんなん、出ました〜〜! ! ! 



  箱3縮小








すごいでしょ ねぼけまなこのぴょんさん、出ました〜〜!!!





我が輩はハトじゃない。
ネコである (^_^)v

                    b y  ぴょん






「週末にゃんこ写真館」開催中は、コメント欄を閉じさせていただきますね。
ゆっくりと名作(?)をお楽しみください




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
