週末にゃんこ写真館 その2

おばんです






さて、昨日に引き続きお届けする「週末にゃんこ写真館」の第2弾は、
『網戸』がらみのボツ写真です

自分で言うのも何ですが、今日はあんまりおもしろくないので
お詫びがてらに2本一挙公開ですよ〜〜 (^^)/








【 タイトル 防虫対策 】




網戸から虫が侵入するのを防ぐために、こんなものを買ってみました。



        おじゃま箱縮小







網戸にペタッと貼るだけで、虫の侵入が防げるそうですよ。



        おじゃま網戸縮小









さて、これで防虫対策はバッチリだ 




・・・と思ったら、部屋に一匹大きな虫がいましたよ。

部屋の入口にど〜〜んと居座る「 お邪魔虫 」が〜〜 (>_<)



    おじゃまはな1







ゆく手をはばまれ、怒り心頭のぴょんさん 



    おじゃまはな2加工







この後、お邪魔虫をぴょんと飛び越えていきましたとさ 




お邪魔虫は、
踏んでも死なない (>_<)











【 タイトル 片思い 】




大好きなぴょんさんと一緒で、ゴキゲンなはなこさん 



    誰も1縮小





1分後・・・・


    誰も2縮小



2分後・・・・


    誰も3縮小



3分後・・・・


    誰も5縮小






そして、誰もいなくなった (^_^;)



    誰もはな2加工







それでもやっぱり
ぴょんが好き (^_^)v






「週末にゃんこ写真館」開催中はコメント欄を閉じさせていただきますね

予告通り、本日の夜、第3弾をアップします。
お暇な方は、また遊びにきてくださいね (^^)/





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
