週末にゃんこ写真館 その3

おばんです






こんばんは   本日、2回目の更新です。

さて「週末にゃんこ写真館」も、今回が最終回。

第3弾は、食べ物にまつわるネタをお送りしますYO (^_^)v










【 タイトル 催眠術 】




さぁ、今回は皆さまに催眠術をかけたいと思います


これからお見せする写真を、じーーーっと見てくださいね。






あなたは、だんだん・・・・


      大福1







あなたはだんだん・・・・


      大福5









写真をよーーーーく見てくださいよ・・・・



     大福6







ほ〜〜〜ら、あなたは・・・たまらなく・・・


     大福2











大 福 が・・・

 

       大福縮小








ほ〜〜ら、あなたは大福が食べたくなってくる・・・





最近、無性に
大福が食べたい (^_^;)












【 タイトル バイキング 】




この前、ココスで朝食バイキングを食べた。

バイキングは、好きなものを好きなだけ食べられるのが魅力 



だけど、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜〜〜 (^_^;)




 
    バイキング1


    バイキング2











そういえば、うちの猫たちの食事も、毎日バイキングでした・・・



        バイキングはな









好きなものはガツガツ食べて、嫌いなものは一切口をつけないはなこさん


猫もバイキングで
デブになる (-_-)








【 予告 】

上の写真を見て、お気付きになりましたか

最近、暑くなってきたので、
はなこさん用に生地の薄い涼しげなTシャツを買いました (^^)
おニューのTシャツは、シンプルなストライプ柄。
次回はまたまた、はなこさんの可愛いTシャツ姿をご紹介しますね。

どうぞお楽しみに〜〜 




予告
皆さま、良い休日をお過ごしくださいね 





今日までコメント欄を閉じさせていただきますね。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
