OH! モーレツ♪♪

おばんです






脇の下の傷口がようやくふさがって、

あとは脇毛がはえるのを待つだけになったはなこさん 



カラーからTシャツへ。

傷口を防御するために、これまでいろいろ工夫をしてきました。








【 はなこさんのファッションの変遷 】




   ☆ 水色のカラー
 
    洋服ブルー




   ☆ 真っ赤なカラー

    洋服赤




   ☆ ピンクのTシャツ

    洋服ピンク




   ☆ 迷彩柄のTシャツ

    洋服迷彩











そして、春のニュー・ファッション (^^)/



涼しげなボーダーのTシャツにフリルのスカートが付いた、シンプルなワンピースです




   スカート1









本当はスカートの付いていないTシャツを探していたのですが、

ソデ付きのTシャツがなかったのて、やむなくコレを買いました・・(^_^;)



サイズもゆったりしていて、生地も薄いので、Tシャツより着心地はよさそうです 




少しは女の子らしくなったかな 




     スカート2










スカートをはいたはなこさんを見ていたら、昔のCMを思い出しました。


もーれつ縮小





60年代に放映された「丸善石油」のCM。

スカートがめくれて「 Oh、モーレツ♪ 」と叫ぶ

小川ローザさんのセリフが有名です。






















懐かしいな、と思いつつふと横を見ると・・・

はなこさんのスカートが、風もないのにこんなんなっていましたよ (^o^)





はなこもーれつ加工








スカートはいても、
色気より食い気 (^_^)v



            せっかくのスカートも、なんだか似合わないんですよね〜〜 (^_^;)





今日の結論
昔はされたスカートめくり。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

あら~♪はなこさん、マワし・・・イヤ、ゲフンゲフン^^;;
ミニスカートがお似合いよ^^

小川ローザさんのCM,懐かしい~
あのチラパンで、物議を醸し出した時代ですよね
今じゃ、パンツは見せパンだもんなw

はなこさんのわき毛、早くぼーぼーになるといいね^^v
はなちゃん、ワカメちゃんみたいでかわいいですよ~。
スカート履くと表情が穏やかに見えますね♪
ドレス着たら貴婦人みたいになりそうです。
はなちゃんはきっとモデルさん気質なんですね。
  • 2013/05/21 06:55
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
スカート???
とっても似合ってキュートです(笑)
いいですね〜ぇ! カラーも可愛かったけど・・・お洋服も可愛いです。
着せ替えて遊んでいません?(笑)

では、では、また。
最後のモーレツなハナちゃんに飲んでたお茶を吹きそうになっちゃいました(≧▽≦)
いやんもう、かわいすぎますよ、ハナちゃん。
ミニスカートでピョンさんも悩殺・・・・
されないか。モーレツだもんねー(-▽-)

あと少しでハナちゃんフルヌード解禁なんですね。
服着たハナちゃん見慣れちゃったから、目のやり場に困っちゃうかも(≧▽≦)
はなこさん、可愛いぃ~♪
似合うかと言われると・・・コメントは控えます(笑)
小さい子がパンチ丸見えで遊んでるの可愛いと思うんだけど
そういうのもあまり見なくなりましたね~
はなこさん、どこからがお尻かは判断に悩むけど
オー!モーレツ!なのは間違いないです(*^^)
おばんですさんが見てない間に
ぴょんさんにめくられたんじゃないの?('-'*)フフ
もう男子ったら、気になるのに素直じゃないんだからぁ~(笑)
  • 2013/05/21 10:13
  • ぴゃるみ
  • URL
楽しそうですね
着せ替えとか、楽しそうですね。
殆ど抵抗の無いまま、着せたい放題。
スカート姿の迷惑そうな顔に、私も口に含んでいたDブロックを吹きそうになりました。
当然と言うか、断飲み込みましたけれども。
虐待?にならぬ限りでの(おばんさんがなさるはずもありませんが)超面白い写真・映像をお願いいたします。
ちょんまげとまわし姿を出来れば、と。
  • 2013/05/21 10:25
  • Dr.kurohime sannsirou
  • URL
はなこさん、いつか大っきなブルマー買っていただいてくらさいな。
きっとお似合い♥
  • 2013/05/21 10:56
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
はなこさんかわいすぎです(笑)
何回も見ちゃいましたよ。
色もデザインもはなこさんにぴったり。
スカートがなんとも言えません。
私も服探しに行きましたが、なかなかないですよね??

でも、毛が生えて100%治るまでもう少しだから着ててね!
はなこさんの人生でもう無い経験ですからね♪♪

昨日はなこさんの写真お借りしました。
報告が遅くなってごめんなさいね♬
  • 2013/05/21 11:11
  • ニャン
  • URL
♪ ほんなあほな さんへ

脇毛はむだ毛。なのに、こんなに生えるのが
待ち遠しいことは、今までありませんでした・・YO〜〜(^^)/
今度の洋服は通気性も良さそうなので、
そのうちぼーぼーになると思います。

今の女子高生は見せパン、はいているんですかね。
階段を登っているときに女子高生が上にいると、
見えないかヒヤヒヤしてしまうのは、
やはりおばんだからでしょうか(^_^;)

  • 2013/05/21 15:09
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

ドレス着たら貴婦人・・ぷはははは(^o^)
想像できません。むしろきなこゃんがたまに着る
ちゃんちゃんこのほうがしっくりくると思います♪

ただ今回の洋服はゆったりしているので、
少しはスリムに見えますよ。ボンレスハムは卒業です(^^)/
だけど後ろ姿のワカメちゃんは健在!!
髪型がはなこのチャームポイントです♫

  • 2013/05/21 15:14
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

うふふ、遊んでる、遊んでる♪

今回の洋服は夏仕様の生地なので、ムレる心配もありません。
だけどペットの洋服って高いんですね〜〜
あのワンピース、私のTシャツより高いんですよ。
洋服はこれで最後。早く、脇毛、はえてくれーーー(^^)/
  • 2013/05/21 15:18
  • おばんです
  • URL
うひょぉ~♪
はなちゃんがスカート履いてる~(≧▽≦)
何なの!このちょっと恥ずかしい気がしちゃう親心は(笑)

かーさんがもっと器用だったら、傷口のある方だけ袖のあるワンショルダーのワンピースでも作ってあげるのになぁ…
ハリウッド女優並のセクチードレス(笑)

でも、本格的に暑くなる前に、腋毛ボーボー(ほんなさん!ワロタ!)になれそうで良かったですよね(*^^*)
カラーに、Tシャツに、スカート…
はなちゃんの着せ替え遍歴は、やっぱり最後にマワシだよね♪
♪ nikolala  さんへ

太い手足と丸い体、ワカメちゃんみたいな後ろ姿・・
つくづくスカートは似合わないなと思った次第です(^_^;)
だけど夏用の洋服なので、風通しいいみたいですよ。
これで脇毛がモジャモジャはえてくれれば、万々歳なんですけどね。

はなこのフルヌード、もう少々お待ちください(^^)/
お披露目したら、女相撲と言われそうだな・・むふふ♪
  • 2013/05/21 15:30
  • おばんです
  • URL
♪ ぴゃるみ  さんへ

ほんと、パンツ丸出しの子、見なくなりましたね〜〜
私の時代はパンツにスカートをはさんで、
ゴム跳びなんてしてましたよ(^^)/
昔はスカートめくりも流行った? けど、今の子はおとなしいから、
そんないたずらもしないんだろうなぁ。

あの洋服、むしろぴょんさんの方が似合うかも。
いま、女装する男性も多いですからね(^^)
ぴょん・デラックス・・なかなかいいかも〜〜♪
  • 2013/05/21 15:37
  • おばんです
  • URL
♪ Dr.kurohime sannsirou さんへ

黒姫先生、吹き出さなくて何よりでした♪
ちょんまげとまわし姿・・スカートよりこっちの方が
断然、似合いそうですよ(^^)

私、スカートなんてここ数年、はいていません(^_^;)
我が子に可愛い服を着せる親御さんの気持ちが、
ちょっとわかるようになりました。
だって可愛いんですもの〜〜♪♪
  • 2013/05/21 15:55
  • おばんです
  • URL
♪ デジカメ丸  さんへ

ピチピチのブルマーじゃなくて、昔のダブダブのブルマーですね。
それ、懐かしいから私がはいてみたい〜〜(^^)

もちろん、はいた姿は誰にも見せられませんけどね。
デジカメ丸さん、一緒にブルマーパーティ、開きましょうか♪
  • 2013/05/21 15:57
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

ニャンさん、写真使ってくれたの??
ありがとう♪ あとでお邪魔しますね〜〜(^^)/

はなこにしても地味でしょう。
裸ん坊になるための予行練習ですよ。
こういうシンプルなデザインのワンピース、
ニャンさんにも似合うんじゃないかな〜〜
はなこが着なくなったら差し上げましょうか??
絶対に似合う!! だけどサイズが!!
やっぱりビビちゃんに・・どうですか?
  • 2013/05/21 16:01
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

ワンショルダーのセクチードレス♪
だけどそれをはなこが着たら、確実に遠山の金さんに
なってしまうでしょう。
「この脇毛が目に入らぬか〜〜」(^^)/

うんうん、最後はやっぱりマワシ・・ですd(^-^)ネ!
マワシを付けて小夏関と結びの一番で戦わせたいものです。
やっぱ、若さで小夏関に軍配があがりそう・・
  • 2013/05/21 16:06
  • おばんです
  • URL
「週末にゃんこ写真館」も、とっても楽しませて頂きました~!

バイキングで、私もどんどんデブになっております。
そして、豆大福食べたくなりました~(*´∀`*)

はなこさん、スカートとっても似合ってますよ~
やっぱり女の子だね!

「 Oh、モーレツ♪ 」とは、懐かしや。
昔はこのくらいで「モーレツ」だったのですね~
はなこさんの「 Oh、モーレツ♪ 」写真も負けないくらい
可愛いよ~!(-^〇^-)
こんばんは

はなこちゃん、フリル付きですかぁ。
衣装OKだと、いろいろ着こなせていいですね。
ご本人の調子はどうですか?
気にしてなければ、後はおばんですさんのセンス次第。

カラーをつけたら、セーラーになるかな?
はなこさんのスカート姿カワイイヽ(^。^)ノ
はなこさんのスカート姿私にはワカメちゃんに
見えちゃいました^m^
  • 2013/05/21 20:06
  • ウイたん
  • URL
こんばんは
はなこさんのファッションショーですね。
トリのワンピースが、やっぱり1番お似合いですね。
『だって、女の子だもの』
って言っていそうです。
スカートが翻って、『オー!モーレツ!』
これが判るかで、おばんかそうでないかを識別していませんよね?
しっかりリアルタイムで見ていたわたしです(^◇^)
でも、刈り上げ頭にミニスカートって、ワカメちゃんかまるちゃんかですよね。
はなこさんはどちらかしら?
(花沢さんって思ったわたしを許してね、はなこさん)
  • 2013/05/21 20:30
  • カミさん
  • URL
こんばんは
やはり、はなこ様には、ロングドレスの方が、気品があって

お似合いなのでは。

もしくは、あと2段ほど、フリルを付け足してみてはどうでしょう。

そしたら、きっと、扇風機にあおられてにゃんモンローに

なれますわ。
  • 2013/05/21 20:47
  • カメラ小僧るーしー
  • URL
こんばんは

もぉ~
はなこさんのスカート姿めっちゃ可愛いじゃないですか~
写真を見て思わずクスッ!って笑っちゃったけど物凄く可愛い!!
やっぱり女の子ですね~
ワカメちゃんヘアーが何ともお茶目w

あぁ 私もスカート履こうかしら
・・いや やめとこww
  • 2013/05/21 20:52
  • nami
  • URL
プププッ(≧∇≦)
カラーからピンクTシャツ、迷彩Tと
きて…スカートの後姿に
思わずプププッ♡
ゴメンねー、はなちゃん!
でも大丈夫!
慣れてくるとモーレツ姿が
色っぽいよ(^_−)−☆
おんニャのコだもんねー
おばちゃん、もう笑わないからねー
(プププッ♡)
  • 2013/05/21 22:07
  • ガマッチョG
  • URL
スカートって可愛くて彩も御存じの通り(?)チアガール風の服とか、ワンピースに見えるレインコートを着せたりするのですけど、真後ろから見た時にめくれているとなんかパンツを履かせたくなってしまいます。(*^_^*)Tシャツの時は思わないのに…。
スカート=女の子なのにパンツ履いてなーい\(◎o◎)/!って(笑)


  • 2013/05/21 22:29
  • Moko
  • URL
そうでしたそうでした!
水色の水玉のカラー、はなちゃん、
付けてましたよねぇ。

・・・・・
「付けてましたよね」と言える日が
とうとう来たんですね!!!(感涙

はなちゃん、洋服もとっても似合って
おばん様のセレクトもかわいくて、
なんだかはだかんぼうになるのがちょっぴり
寂しい気もするほどだけど、あと少しで
いよいよはだかんぼうはなちゃんが
見られるのですよね!!
傷がふさがってほんとよかったです!(^^)!
♪ ぐうたらかあさん へ

ぐうたらかあさんのバイキング、見ましたよ〜〜
野菜たっぷりで豪華でしたね♪
ココスの朝食バイキングはこんなに豪華じゃないけど、
ランチタイムの前までいられて699円(だったかな?)くらいで安いんですよ。

スカートをはかせて、女の子だったことを思い出しました♪
だけど丸い背中と太い足・・まるで自分を見ているようです。
ね、豆大福、食べたくなったでしょう?
私も豆大福とバイキングで、人生最高体重継続中です(^_^;)


  • 2013/05/22 02:00
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

カラーをつけてセーラー姿もいいですね♪
Tシャツはピチピチでしたが、このワンピースは
ゆったりしているので着心地がいいようです。
脇の下の風通しもいいので、脇毛も順調に育ちそうですよ(^^)

猫は裸ん坊がいちばん!! 早く脱がせてあげたいな。
もう少し経ったら、裸ん坊のはなこを披露できそうです♪


  • 2013/05/22 02:31
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

後ろ姿は本当にワカメちゃん、そっくりです♪
スカートはいても笑えるでしょう?
私ははなこを見る度に、苦笑してます・・(^_^;)

脇毛がはえるのが待ち遠しいですよ。
はえろ〜、はえろ〜、早くはえろ〜〜♫

  • 2013/05/22 02:37
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

花沢さんを連想したカミさん、ご名答です♪♪
ワカメちゃんか、まるちゃんかと考えていたら、
最後に花沢さんが出てきて「ぷっ」と吹き出しましたよ。
どこからどう見ても花沢さん!! これから花沢はなこと名乗らせます(^o^)

うひひ、『オー!モーレツ!』 リアルタイムですよね〜〜
カミさんも私も、もしかしてお・ば・ん??
お仲間がたくさんいて、うれしい限りです(^_^)v
  • 2013/05/22 02:42
  • おばんです
  • URL
♪ カメラ小僧るーしー さんへ

Tシャツはピチピチで、今度は寸足らず!!!
おデブさんだと、着るもの選びも一苦労です(^^)
このワンピース、わんこ用のSサイズなんですよ。
きっとチワワちゃんならぴったりなんだろうな〜〜

次はロングドレスを着せて、レッドカーペットでも歩かせましょうかね♪
もしかしたら、助演女優賞、取れるかな♬
  • 2013/05/22 02:46
  • おばんです
  • URL
♪ nami さんへ

namiさんもスカート、あまりはかないですか?
私もここ数年、ズボン(今はパンツと言うけど・・)ばかりです。
だってスースーするんだも〜〜ん。
はなこもスカートはいて、スースーしているようですよ(^_^)

ワンピースが似合わないのは、髪型のせいかしら。
ワカメちゃんカットじゃなくて、せめてセミロングなら似合うのに。
やっぱり女子は髪型、大事ですね。
そういう私も、ワカメちゃんカットに近いショートです(^_^;)
  • 2013/05/22 02:52
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG さんへ

これほどスカートが似合わない猫はいないかも。
私としては、ピンクのボンレスハムが強烈だったので、
今回のスカートはヤケに地味に見えました♪

ずっと傷がふさがらず、洋服も着られなかったので、
もう少しだけ着せ替えを楽しませていただきますよ〜〜
はなこのヌード・・ムチムチボディ、お楽しみにネ♪
  • 2013/05/22 03:03
  • おばんです
  • URL
♪ Moko さんへ

パンツをはいた彩ちゃん、見てみたいな〜〜
パンツはかせたくなる気持ち、わかります♪
このワンピース、わんこ用のSサイズなんですよ。
チワワが着たら可愛いんだろうけど・・はなこはビミョーです(^_^;)

今、わんこ用の「着ると涼しくなるTシャツ」なんてあるんですね。
だけど彩ちゃん、体が大きいから洋服もお高いでしょう。
このワンピースも1900円くらいしたの〜〜(T_T)
私のTシャツは1000円なのに・・
  • 2013/05/22 03:09
  • おばんです
  • URL
はなちゃんの丸いお尻・・・に萌えーな私は、
何か問題点ありますか?

策略??はなちゃん・・・は、ギャグってますか?
何も意図は無いの??
♪ ahoo さんへ

ahooさん、ありがとう♪
ずいぶん前に傷を保護しようと買った洋服が
着せられなかった時はどんなに悲しかったか・・
やっとカラーじゃなくて洋服までこぎつけることができて、
本当にうれしくて、うれしくて、感無量です♪

そうですよ、これで脇毛がはえたらヌードです!!
早く裸ん坊にして、洗ってあげたいな(^_^)
  • 2013/05/22 03:22
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

私も丸いお尻と後頭部に萌えてます♪

いえいえワンピースはギャグじゃないですよ(^_^)
はなこもいたって真剣です。
だけどギャグに見えるのは・・なぜ?
  • 2013/05/22 03:29
  • おばんです
  • URL
怪我したお陰で?いろいろなファッションが出来て
はなこさん 楽しい気分になれたかな
似合うし 可愛いし 
はなこさんモテモテになるかもね♪
あっ、ぴょんさんだめよ!
スカートめくりなんかしちゃ!
ほら、はなちゃんが嫌がって泣いてるじゃないの!
な、泣いて・・・・ない?
気付いてもないって?(-_-;)
からかい甲斐のないヤツ~?

はなちゃ~~ん ("▽"*)
んんん…。
はなこさんはヒラヒラよりカラーとか普通の服がいいなぁ~♪
似合ってないなんて言ってないですよ!絶対言ってない。そんな事は口が裂けてもいえない(^o^)

あのね、ジムに入会してしまいました。まだ1回しか行ってないのですけどね。
おばんですさんを置いて行く事になりますけど悪しからずです(^o^)

  • 2013/05/22 17:28
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
久しぶりに(。・・)〆残せました!
おばんさんへ☆
お疲れ様です&こんばんは&お久しぶりです♪
変わらず、まちゃまちゃ お元気そうですね!!

いつぞやも、偶然コメント閉dayで
その後も<郷HIROMI>ネタ(ワタシファンです)に
ペタ残したかったのですが、コメント閉のdayだったので
しばらく、また間があいてしまって~
ようやく、残せます(へ。へ)

キャンな、ハナコさんの傷は、治ってきてますか?
そして、ファッション変遷
かわいいフリルスカート。。。ワタシも着たいアイテムですよー
来年の<tokyoガールズコレクション>に
水面下で、ゲスト参加オファーがきてますか?

スカートめくり。。。懐かしい響きです(笑)
めくられたあの頃。。。。あの頃って
半世紀前かも?

また、飛んできますね~

小川ローザ~懐かしいわ~^^

このマネして、親に怒られたこともある私です^^;

 あの頃は笑って許されてた小川ローザのマネも、今やったら「公害だ」「眼つぶしだ~」って通報されるだろうね…へへへ


 はなこさん、かわいいよ。斜めから撮った写真はお譲ちゃんに見えるもん^^スカートはいたはなこさんイケてるよ。

 はなこさんのお顔は、猫っぽくないのよね~
なんか人間臭さがあるように感じるんだけどな~
♪ ハーモン さんへ

怪我をしてつらかっただろうけど、
カラーも洋服も嫌がらずに長い時間耐えてくれました(^^)
似合うでしょ? 可愛いでしょ?
この際、親バカ全開で最後に可愛いはなこを見ていただきますよ〜〜♪
もう少ししたら、イヤでもはなこのオールヌードを見てもらいますので、
覚悟しておいてくださいね(^_^)v

  • 2013/05/23 05:10
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

ふふっ、はなこはスカートめくれても平気でお尻丸出しです(^^)
私が小学生の時、スカートめくりがはやったけど、
女子が嫌がるから男子が喜んだんですよね。
今ならスカートめくられても、まったく動じませんけど♪
ぴょんも「めくりがいがないわい」と嘆いていますよ。

トリテンさん、フラダンスのロングスカート、
何ならめくってさしあげましょうか(^^)/
  • 2013/05/23 05:14
  • おばんです
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

やっぱりピンクのTシャツが大ヒットでしたね。
ヒラヒラはまったく似合わん・・
よく考えたら私もヒラヒラは着たことがないし、
シンプルな洋服の方が好き。なんかはなこに似てるかも(^^)/

うひょ〜〜、とうとうジムに入会されましたか・・
いやん、置いていくなんて言わないで〜〜
くるみこちゃん、一人でシュッとしちゃうのね〜〜、私寂しいわ〜〜(>_<)
  • 2013/05/23 05:18
  • おばんです
  • URL
♪ mimi  さんへ

mimiさん、お久しぶりです(^^)/
ブログお邪魔しましたが、お元気そうで何よりです!!

郷ひろみさんのファンでしたか。
そういえばあの時、コメント欄クローズしていたっけ。
自分で「つまらない」と判断すると、すぐ閉めちゃうもんだから(^_^;)
ごめんなさいねーー。

お陰さまではなこの傷はやっとふさがって、
もう少しで完治するところまでこぎつけました。
フリルのスカート、mimiさんもぜひ!!
ワンピースは涼しそうですよ。・・って、私は無理ですけどね(^_^;)
スカートめくり、懐かしいでしょう。
そうです。半世紀近く前にめくられましたYO(^^)/
  • 2013/05/23 05:24
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

クーさんの小川ローザさん、見たい〜〜(^^)/
小さいときはみんな真似しましたよね。
今、やったらそれこそ大変なことになりますけどね。

はなこの洋服は、ソデがあるか、ないかで選びました。
夏用の洋服ばかりでみんなノースリーブだったんですよ(^_^;)
そういえば私も夏でも五分ソデか、七分ソデ。
二の腕が隠れる洋服ってなかなかないから、探すのに一苦労です。
クーさんはノースリーブOKですか?
  • 2013/05/23 06:43
  • おばんです
  • URL
こんにちはー(*´∀`)

はなこさん、後はワキ毛…ゴホン。
「脇の部分の毛」が生えそろうのを待つばかりなんですね( ;∀;)
変遷…シミジミと見てしまいました。
本当に長かったですが…おめでとうございます(´;ω;)!

新しいワンピース、お似合いですよ~♪♪
特に後ろ姿…そして後ろ頭がたまりません!
そういえば、本家ワカメちゃんも超ミニ&見せパンですよね(*´m`)
もうすぐ、服も脱げるのかな…期待しています♪ (*ノωノ)イヤン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/23 10:44
♪ mowcoma  さんへ

「脇の部分の毛」はあと少しではえそうですよ(^^)/
本当にありがとうございます。
長かったような、あっという間だったような・・
ちょっと複雑な気持ちです♪

後ろ頭・・はなこのチャームポイントです♪♪
あの後頭部を見ていると、イヤなことも吹き飛ぶんですよ。
おかしくて、おかしくて(^o^)
mowcoma さんも会社でイヤなことがあったら、
はなこの後頭部を1分間見つめればストレス解消できますよ〜〜(^^)/
  • 2013/05/23 13:38
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ さんへ

そうですね。親戚だものね。

白黒おんニャは、どすこいなんですよ〜〜

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2013/05/23 13:40
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
