またまたはなこさんネタ(^_-)

おばんです






はなこさんが、驚くくらい太い手で顔を洗っていた。



      勘違い手1









・・・と思ったら、足でした (^_^;)



     勘違い足2











そこの可愛いお嬢さん



        勘違い後ろ1加工









・・・と思ったら、ただの太ったネコでした 



     勘違い後ろ2











はなこさん、もしかして3頭身   ま、まさかね〜〜 (^_^;)



    勘違い三頭身1










・・・と思って撮り直したら、2頭身でした 



    勘違い2頭身








・・・な〜〜んちゃって (^_^)v


                          だけど2頭身というウワサは本当です・・・




〈 オマケ 〉
皆さま、もうすでにお気付きかもしれませんが、
はなこさんって頭が大きくて、手足が短いので、バランスが悪いみたいです。
そのせいか、ジャンプも何だかドンくさいんですよね〜〜 (^_^;)

では、ジャンプするはなこさんの決定的瞬間を動画でお届けします。
何だか空を飛んでいるようなジャンプだと思いませんか




[広告 ] VPS






今日の結論
お嬢です・・な〜んちゃって。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

今日も?
いちばーん。

飛ぶところ、ふわっと、座布団みたいですね。
超独特で珍しい、そう、珍八景ですね。
  • 2013/05/25 23:36
  • Dr.kurohime sannsirou
  • URL
はなこさんの動画連続5回見ましたが、
ジャンプする所で何回みても吹きだしてしまいます(笑)

で即行かえってくるのも面白くて。。。

ほんとに空を飛んでるみたいで、ピューン!って💬入れたくなりますね♪
また見て寝よう!!
面白いはなこさんが夢に出てきそうです♬
  • 2013/05/26 00:36
  • ニャン
  • URL
あのマンチカンも突然変異だし、ひょっとしてはなこさんも
頭が大きい、3頭身、座布団のように飛ぶ、手足が短い・・・・
新種かもしれませんよ~ ~(^◇^)/
世界中のブリーダーから垂涎の的。

お、おばんですさん、落ち着いて!
計算機はどこっ?
はなちゃんの「ちょっと」大きめの頭部には「夢」と「希望」が
ビッシリと詰まっているのです!
普通サイズぢゃ収まりきらないのだ(*´ω`)

今はドレスを着用しているので「空飛ぶ座布団」に見えますが
この夏くらいには、腋毛ワサワサを広げてムササビみたいに
ビュ~ンと滑空するはずです(笑)

「普通じゃない猫」は、はなちゃんの代名詞になるんだもんね~♪
♪ Dr.kurohime sannsirou さんへ

更新が不定期、気まぐれなのに、
連日の一番コメント、感謝しています♫

座布団一枚、いただきました!
猫のジャンプ、本当にちょっと違うんですよ。
ふわっとするのは、猫珍百景です(^^)
  • 2013/05/26 06:00
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

ジャンプも何か鈍くさいですよね。
おそらくずっとカラーをつけていたので、
まだジャンプに馴れていなんじゃないかな〜〜
戻ってきたのもはなこ・・よくわかりましたね。
一人二役こなしているみたいでしょ。

ビビちゃんのジャンプ、何だかイメージ湧かないけど、
ピューンって空飛んでますか〜〜(^^)/
  • 2013/05/26 06:03
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

わっ、わっ!!   計算機、計算機ーーーー!!!
そうか、鼻が低くて目が大きいのも、
新種だったんですね。もしかして・・ツチネコ???

もうこれからは、宝くじを買わずに、
はなこさんで儲けさせていただきます。
トリテンさん、マネージャーよろしく〜〜
フラダンスの練習場くらい、どーんとプレゼントしまっせ〜〜(^_^)v
  • 2013/05/26 06:07
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

脇毛をなびかせて空を飛ぶムササビ猫♪
それには体重を減らさないと・・ムリだな。
はなこの二頭身の写真を見たとき、
なんじゃこりゃ〜〜と叫びました。
だって、なんか変なんだものーーーー(^_^;)

あの頭には夢と希望が入っているんですかね〜〜
それにしても大きすぎると思いませんか?
頭突きをしたら・・こわいものナシですよ。
かーさん、一度ごっつんこ試してみる??
  • 2013/05/26 06:14
  • おばんです
  • URL
はなこさんのジャンプ、フワリ~ってw
なんか、バビューンジャンプを見慣れてるせいで、
羽より軽そうなふんわり跳びに軽く衝撃です!
スロー再生じゃナイデスヨネ?^^;

はなこさんは、知恵を絞って、お外で頑張ってきたから、頭が大きいのは、頭のイイ証拠!ナンデスヨ
(三頭身を否定、フォローしないやつww)
水泳選手の飛び込みのようでした(笑
でも軽やかに飛んでますよ~

頭が大きく見えるのは耳が小さめなのも関係してるような。
ちょっとスコさんにも見えますね。
新しい洋服もすっかり馴染んでよく似合ってます♪
  • 2013/05/26 08:09
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
はなこさん♪お洋服とっても似合ってますよ~♪
すご~くかわいい!!
2等身はなこさん。。。体柔らかいのねぇ~♪体操選手になれるかも!

今日ははなこさんに癒されちゃったわぁ~♪ふふふ
  • 2013/05/26 10:27
  • ひな
  • URL
はなこさんを語る・・・と、言うと、
スタイルは、およそ、ドラミちゃん位かな?
ドラエモンかな?
それともコロ助かな?
まさか、セーラームーン!!!
(そう言えば、月夜に・・・)
つづく・・・
スカートのお嬢さんの襟元からあふれんばかりの頭部!?
なんと二頭身でしたか・・・・(≧▽≦)
ハナちゃん、もしあればですが、
いつかぜひドラえもんのキグルミ着て見せてほしい!!
ハナちゃんなら絶対着こなせるのではないかしら(≧▽≦)

でも、保護当時のハナちゃんの面影がないことが、
なんとなく嬉しくなってしまう私です。
そしてなんかアニメーションのようなジャンプがすごくかわいいんですが、
そんなジャンプでよくぞ生き延びていたなぁと
改めてハナちゃんの生命力に感じ入ってしまいましたよ。

アハハ!はなちゃん、なにをやっても
かわいらしいですね~~~!

動画は、いなくなったと思ったら
すぐ戻ってくるので笑いました。
ジャンプもかわいいじゃないですか~♪
あのガリガリだったはなちゃんが・・・
よくぞここまで健康的に愛嬌たっぷりに
なりました!感慨深いです。
♪ ほんなあほな さんへ

下にいるひめさんを狙ったのに、なぜにふわりなんでしょう。
意味わからん。スローみたいな見えますね(^_^;)
ほんなさんちのハイジャンプ、ハイスピードジャンプを見ているので、
はなこのジャンプがへんてこりんに見えてしまいます。

頭がいいんだか、悪いんだか・・
確かに他の猫のエサを横取りするときは、
脳みその全細胞を活性化させて知恵を絞っているみたいですが・・
  • 2013/05/26 17:20
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

耳が小さいから頭が大きく見える・・・
それも一理あるかもしれません。
もしかしてスコの血が入っているのか????
・・な〜んて、ナイナイ(^_^;)
どこからどう見ても「昭和の猫」という感じです♪

あのままプールに飛び込んだら・・お腹打つぞ〜〜(^^)/
ジャンプはどうも苦手なようです。
  • 2013/05/26 17:24
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

頭が大きいのか、それとも体が短いのか・・
そうか!!! 体が柔らかい・・・ということにしておきますね(^^)/

裸ん坊のはなこさんのお披露目まで、もう秒読みです。
裸になったら小顔になるかな・・
期待しないで待っててくださいね〜〜♪
  • 2013/05/26 17:33
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

ドラえもんのスタイルかなと思っていましたが、
実は着ぐるみの中にセーラームーンの美少女が隠れていた!!!

なんていう展開だったらおもしろいのにな。

でもそれはないでしょう。小さなおじさんなら、いるかもしれません(^_^;)

  • 2013/05/26 17:36
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

ドラえもんのTシャツなら、きっと世界一似合うと思います。
どこからどう見ても、お笑い系ですからね。

本当ですね。鈍くさい上にガリガリで体力もなかったのに、
よくぞここまで丸々と・・
あの時のことは忘れたかもしれませんが、
食に対するすごい執着を見ると、いじらしくてなでなでしたくなりますよ。
私もついついあげちゃうから、どうしても太っちゃうんですよね(^_^;)
  • 2013/05/26 17:44
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

一人二役こなしているみたいでしょう。
カラーつけているときはジャンプができなくて、
怪我をした手の方が細かったんですよ。
ようやく最近、怪我の手も太くなってきました(^^)/

あんまり太らせちゃいけないのでしょうけど、
お腹をすかせていた時期があったので、ついつい大盛に・・
お茶ちゃん、ケダちゃんみたいにダイエットしなきゃ。
  • 2013/05/26 17:47
  • おばんです
  • URL
こんにちは。
ちょっとご無沙汰をしていたら
なんと、はなこさんのファッションショーを見られました!!

いや~・・・かわいいですねーーー。
どの洋服も似合うけど、スカート付きは最高です。

ジャンプする様子は、どこかで見たことのあるような・・・(^^;
彰太郎は失敗することもしばしば。
親近感或な~・・・(^^)

私が子供の頃って、頭が大きいのは賢い証拠とか言われていましたよ~~
小顔の私は、肩身が狭かった~(笑
はなこさん、脳みそがたっぷりあるんだと思います~☆
そして・・・ああ、この後姿!
特にスカートなんかはかれると・・・
抱きしめたくなっちゃいますね(ヘンタイじゃないから 笑)
それでも、体重はジョーより軽いんですよね~(ジョーは4.5キロ)
はなこさん、傷が癒えても時々はファッションショーを見せてくださ~い(^Ⅲ^*)v
  • 2013/05/26 18:43
  • そばかすクルル
  • URL
2頭身のはなこさんカワイイです^m^
お洋服も似合ってます❤
ウーちゃんもどんくさいんですよ(^^ゞ
よくズッコケルし^m^
でもそんなどんくさい所ってカワイイですよね(^^♪
  • 2013/05/26 19:45
  • ウイたん
  • URL
こんばんは

ネコさんの胴の長さって、
結構伸び縮みしますよね。
はなこちゃんも、ちゃんと伸ばしたら、
4頭身ぐらいには・・・
あぁ、フォローにならない。
でも、今はシャツで毛皮を抑えちゃってますから、
余計に頭が大きく見えるのでしょうね。

ジャンプ、ひ・ひくい・・・
笑っちゃいました。
ごめんなさい。
♪ maringo  さんへ

maringoさん、ホクロちゃんのことで大変なのにありがとう(^^)/
だけどホクロちゃん、最期まで見守っもらえて
うれしかったと思います。元気出してね。

ジャンプ、うしくんと似てるかな?
なんだかどんくさい飛び方ですよね〜〜
白黒猫だし、のんびり屋さんだし、雰囲気似てるかも。
何だかうしくんにスカートはかせたくなっちゃいました(^_^)v
  • 2013/05/27 03:54
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ

確かに昔は、頭が大きいと脳みそがつまっていると言われたような・・
クルルさん、小顔ですか?  いいな〜〜
はなこも私も、うらやまして限りです(^^)

そうなんです。体重は4.2キロなのに、堅太りタイプだから
なんだかムチムチしているように見えるんですよね〜〜
こんなにスカートの似合わない猫も珍しいけど、
時々「東京コレクション」開催することにしますね。
ドラえもんのTシャツ、探しておこうーーっと♪
  • 2013/05/27 04:02
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

ドンクサイ子ほど可愛いって、よく言いますからね〜〜
・・って、言わないか・・(^_^;)
ウーちゃん、スタイルいいし、小顔だし、はなこの憧れのニャンですよ。
見かけによらず鈍くさい・・なんだかうりしいです(^_^)v

ウーちゃんは洋猫さんだからスマートなのかな。
はなこは完全な日本猫。しかも昭和っぽい・・
同じ猫でもこんなに違うものなんですね(^_^;)
  • 2013/05/27 04:07
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

shah-san さん、引っ越し無事に終わりましたか?
みうちゃんとサラちゃんは、大丈夫でしたか?
片付けで大変なときに、ありがとうございます♪

みうちゃんとサラちゃんに可愛さではおよびませんが、
ちょっと親近感があるんですよ(^o^)
少し前の記事の、箱に入ったみうちゃん・・・
「えっ?? 3頭身??」って、笑っちゃいましたから(^o^)
  • 2013/05/27 04:12
  • おばんです
  • URL
よく見直したら(^_^;)
こんな面白い猫・・・
滅多にいませんね。
(いまさら・・・)
いや、可愛い猫・・・
頭が大きい…それはなんとなく、ちょっとだけそんな気がしてましたけど~オテテとアンヨが短い?そうは見えなかったけどな~

 モノトーンのワンピース姿のお嬢さん、可愛いじゃん^^

 可愛いお顔で振り返ってくれちゃって~^^

 私、夏に太ることが多かったです。夏が終わること、マジで肩から太ももだしてるみたいだったわ。
 
はなこさんは、頭が大きいのじゃなくて
体が小さいんですよねっ♪
うちも、体が大きいのじゃなくて
頭が小さいんですよ~♪
え、それは無理…?? (ノ∀`;)タハハ…

はなこさんのジャンプ、ぎこちないどころか
かなり華麗に見えますよ!
……あっ、戻ってきた!(笑)

やっぱり、超ミニワンピースが似あってますね♪
動きがあると、また違ったミリョク発見でした~(*´ω`*)b
♪ Sabimama さんへ

Sabimamaさんと一緒に夏の公園で、
近寄れない猫をつかまえようとした日を思い出します。

今やベタベタ、我が家でいちばんの甘えん坊。
こんなに甘えん坊の猫になるとは・・
そして、こんなに太るとは・・
想像もしませんでした(^_^;)
人も猫も、変われば変わるものですね(^_^)v
  • 2013/05/27 13:58
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

頭の大きさは・・ハンパないです(^_^;)
手と足の太さも・・ハンパないです(^_^;)

私も夏に太るタイプなんですよ。
肩から太もも、腰からドラム缶、歩く姿はゾーーーサン♪
クーさん、今年の夏は太らないように気をつけて、
肩からとりあえず「腕」と呼べるものを出しましょう(^^)/
  • 2013/05/27 14:03
  • おばんです
  • URL
♪ mowcoma  さんへ

・・・ってことは、はなこの頭ともうちゃんの体をくっつけたら、
史上最強の猫ができあがるというわけですね(^^)/
・・・ってことは、はなこの体ともうちゃんの顔をくっつけたら、
普通の猫ができあがるというわけですね(^^)/

ってことは、はなこももうちゃんもアンバランスってわけですね。
道理で・・・・どっちも可愛いはずだ♪
  • 2013/05/27 14:07
  • おばんです
  • URL
はなこさん,カワイイ洋服ですね
とても似合っています ◎
私は花子さんの愛らしい丸顔大好きですよ 
猫好きな母が飼っていた'たま’に良く似て
いるんです ~O^)
こんにちは
日曜日にユニクロに行って、おばんさまのパンツを試着して…
地面にめり込むほど落ち込んだ、カミさんです(T_T)

理由は聞かないでください(T_T)

はなこさん、ワンピがお似合い♥
頭が大きいニャンコは、和猫らしくって可愛いですよ。

それにしても敏捷にぴょんさんを追いかけているので、どんくさジャンプは意外でした。
なんだか親近感を感じてしまう(^◇^)
  • 2013/05/27 17:42
  • カミさん
  • URL
♪ デージー  さんへ

デージーさん、はなこの洋服、
お恥ずかしい限りです。
半袖はスカート月しかなくて、やむをえず・・・(^_^;)
着せてみたら案の定、あんまり似合わないの〜〜
やっぱりピンクのボンレスハムが最高でした♪

お母様が飼っていた猫さん、はなこ似だったんですか?
可愛かった?? 可愛かった??
もちろん、可愛い顔でしたよね(^o^)
はなこは可愛いというより、どすこいですけど(^_^;)
  • 2013/05/27 19:25
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

> 理由は聞かないでください(T_T)

↑ この一文を読んで理由がピンときて、
 またまたカミさんの姿を想像して、一人で爆笑したおばんです(^o^)
 まあまあ、気を落とさないようにね♪

本当はね、猫はもっと華麗にジャンプするんですよ。
親近感・・私も感じています。
だから、とっても可愛いですよ(^_-)
  • 2013/05/27 19:28
  • おばんです
  • URL
こんにちは

見ましたよ~
はなこさんのジャンプ!
立派なジャンプじゃないですか~!!ww
と言いつつ思わず声出して笑ってしまいました
隣の部屋に居た娘に「1人で何笑ってんのよ~!」ってww

はなこさんは何しても微笑ましいなぁ
はなこさんキャラしっかり根付いちゃいました~ww
スリムなはなこさんは今やあり得ませんね~ww
  • 2013/05/28 17:33
  • nami
  • URL
♪ nami さんへ

何だか鈍くさいジャンプですよね〜〜
普通の猫は、もっと軽やかにジャンプするのに(^_^;)
namiさんに笑っていただけて、何よりです♪

ほんとほんと。半年前までガリガリだったなんて、
もはや信じられません・・・
すっかりデブキャラになったはなこさん。
変われば変わるものですね。
私はデブからガリガリになりたいわ〜〜(^o^)
  • 2013/05/28 20:19
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
