秒読み ♪

おばんです






何が秒読みかって 



そうなんです、はなこさんが裸ん坊になる日まで・・あと少しです (^_^)



昨年の8月24日に保護してから9ヵ月ちょっと・・・

以来、何度も脇の下の縫合手術を繰り返し、ずっとカラーを付けていたはなこさんが、

ようやくTシャツを着られるようになったのが5月に入ってから。




ピンクのTシャツ、迷彩柄のTシャツ、そして現在は夏物のワンピースへ。

傷口に毛がはえるのを首を長くして待っていましたが、

やっと毛がちょぼちょぼとはえてきました(^^)/




        かわいい1
        どうでもいいけど、また太ったんじゃないかい?







おそらくあと一週間くらいで、はなこの「 すっぽんぽん 」を

お披露目できると思います 





もちろん、とてもうれしいのですが、いざ洋服姿のはなこさんとおサラバするとなると、

少しばかり寂しいような気もします。 何しろ、似合ってましたからね (^_-)




そこで、すっぽんぽんになる日まで、

洋服姿の可愛い写真をたくさん撮っておこうと思って撮った写真の中から、

とびきり可愛く撮れた「 奇跡の写真 」をご覧いただこうと思います。





 ☆ 女の子らしいはなこさん


 かわいい2






 ☆ かくれんぼう はなこさん


 かわいい3






 ☆ ぺろりんちょのはなこさん


 かわいい5






 ☆ 後ろ足が萌え〜〜のはなこさん


 かわいい4









はっきりいって親バカですが、とっても可愛く撮れたでしょ

皆さま、裸ん坊のはなこさんになる前に、もう少しだけ洋服姿をご堪能くださいね 






脱いでも、すごいんです (^_^)v

                                       b y  は な こ





〈 オマケ 〉

はなこだけの写真じゃ、大きさがよくわからないので、
ひめさんと大きさ比べをしてみましたよ (^^)/



かわいい大きさ1


かわいい大きさ2


かわいい大きさ3



ひめさんは食が細く、なかなか太らないタイプ。
はなこさんは食欲旺盛で、すぐに太るタイプ。

同じメスでもこんなに違うんですよね〜〜

     ・・・もちろん私は、はなこタイプです (^_^)





今日の結論
おばんは脱いだらひどいんです。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
はなこさん、可愛い♥
ちょっとぽっちゃりしてきて、きっと脇腹をつかめるだろうというところにも、とっても親近感をおぼえるカミさんです。
はなこさん、もうすぐすっぽんぽんですかぁ(@_@;)
名残惜しいですね~。
スカート姿が良く似合っていたのに…
傷口に毛が生えたのはとっても嬉しいのに、いざすっぽんぽんってなると、さみしいのは何故なんでしょうねぇ。
  • 2013/06/03 22:41
  • カミさん
  • URL
やっと、すっぽんぽんになる日が
来たんですね~はなこさん^^

色んなショットのはなこさん、可愛いはずなのに
何故かお笑い系に見えてしまうのは、なぜ(笑)

暑くなるまでに、脱皮出来て良かったね^^
し・か・し、本当にあの保護された、はなこさんよね??
やっぱり、いくら慣れても別猫に見えるよ~~^^:
いよいよですか!!!
本当に色々ありましたね。。。
それを思い出すと。。。感慨無量ですね。

しかし、いざすっぽんぽんになっちゃうと思うと
確かにお洋服。。。似合ってたからなぁ~♪とちょっぴり寂しい。
どうでしょう?たまには。。。お洋服復活してみては?
ちなみにうちのたまちぃは風邪っぴきの時はアッタカの為に
お洋服着ます♪はなこさんもお洋服DAYを作ってみては???
  • 2013/06/03 23:24
  • ひな
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/04 01:26
カラーだって「パラボラ猫」として一体化し、お洋服だってムッチリと着こなし…
脱いだって凄いはなちゃんには、最後に「まわし」が待っている♪

9か月…よく頑張った!
はなちゃんも、おばんさんも偉い!
かーさんから特別にひょ~しょ~じょ~を差し上げたいくらいです(笑)

はなちゃんの猫生はこれからですよね(*^^*)
いつか、ずっと先に「そう言えばねぇ…」って笑える日が来ます。
その時は、今回の「証拠写真」がきっと役に立ちますね~♪
♪ カミさん へ

カミさん、ありがとうございます♪
そうなの。なんだか寂しいんですよ。
9ヵ月もカラーと洋服でしたからね。

よくひめとはなこの名前を呼び間違える私は、
すっぽんぽんになってたらはなことぴょんを間違えそうです(^_^;)
ちょっと寂しいけど・・すっぽんぽんも可愛い・・かな?
  • 2013/06/04 07:03
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ

そうそう、あの時ガリガリだったはなこで〜〜す(^^)/
よくぞここまで太った・・でしょ。
やっぱりあの時の経験があるから、食べ物に対して
すごい執着心なんですよ。
私もかわいそうだから、ついついあげちゃうんだけど
そろそろ気をつけないとダメですね。

とうとうここまでやってきました。
今週末くらいには、無事、脱皮できると思います。
長かった〜〜。いろいろありがとね♫
  • 2013/06/04 07:06
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

すっぽんぽんになった時、
私はうれしくてべーべー泣くかも知れません(T_T)
ひなさん、今まで心配してくれてありがとう♪

そうですね。たまに洋服着せてみます。
カラーもそうだったけど、洋服、まったく嫌がりませんから。
たまちぃちゃんの洋服姿は可愛いだろうなぁ。
それに引き替え、はなこは・・はははは・・・(^_^;)
  • 2013/06/04 07:10
  • おばんです
  • URL
♪ 1番目の鍵コメ さんへ

脳内メーカーでチェックしたらね
おそらくはなこの大きい頭の中は
食欲オンリーだと思います(^o^)

すごい食欲におばんもびっくり!!
飢えた経験が尾をひいてるのかな・・・
  • 2013/06/04 07:14
  • おばんです
  • URL
いやいや、はなちゃんは「ベストドレッサー」として
しばらくはトップモデルHanako!でいいと思う!
「トラノコラム」あたくしのリンクさんのラムたん!と、
モデルコラボ!とか・・・
笑える(訂正)キュートなモデルとして(^_^;)生きては?
まあ、、、一つの提案ですが、、、
♪ 八朔かーさん へ

そうだね、忘れてた。洋服脱いでも、はなこには
「まわし」があるじゃないか〜〜(^o^)
ボンレスハムのTシャツより似合うかもしれないな。
すっぽんぽんになった暁には、八朔部屋に入門しますから、
女将さん、おいしいちゃんこ、よろしくお願いしますよ〜〜♪

そうそう、小夏関、もっと太らせておいてくださいよ。
まだまだ小兵で、はなこの相手になりません。
だけど根性では、小夏関には到底勝てそうもないな・・くく〜〜
  • 2013/06/04 07:28
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

Sabimamaさんがつかまえようとしたはなこが、
こんなにデブ・・いや、立派になりました(T_T)
師匠、本当にありがとうございました!!

ラムたん、のぞいてこよっと。
なんなら、東京猫コレクションでもやったるか〜〜
オシキリモエなんて目じゃないぞ。
うん、おもしろいかも(^^)/
  • 2013/06/04 07:31
  • おばんです
  • URL
最後の一言に大笑いw
脱いだらひどいってww
おばんの裸は、放送事故レベルかもね~

はなこさん、もうすぐ、スッポンポン姿が拝めるのね~
モザイク、黒マジックの修正なしでオネガイシマスね!
♪ ほんなあほな さんへ

冗談っぽく聞こえるでしょう?
だけど脱いだら本当に・・放送事故でございます。
気は若いつもりだけど、体は正直ですね・・(^_^;)

モザイクなし、黒マジックなしですか??
それこそ、放送禁止になっちゃうかも(^^)/
覚悟していてくださいよ〜〜
  • 2013/06/04 09:03
  • おばんです
  • URL
いよいよ秒読みですね!?
その瞬間が待ち遠しいですね。
はなちゃんも、そしてなんといっても
おばん様も本当に本当に頑張ってこられ
ましたよね、あと少しですね。
毛が生えてきたらもうこっちのものですね!!

どのはなちゃんもかわいいけど、かくれんぼ
はなちゃんが好きです。はなちゃんが楽しんで
る感じがお顔に出てます♪
おおお、いよいよすっぽんぽんになる日が迫ってますか!?
9か月・・・。気の遠くなるような時間ですね。
カラーなんて視界が悪くて邪魔だったろうに・・・。
あ、でもお洋服はほんとにかわいい。
乙女なハナちゃん堪能させてもらいましたよ(^^)
それにしても。
ほぼ全女子憧れ体質のひめさんに、
ほぼ全女子の現実のはなさん。
うん、みんな違ってみんないいってことで!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/04 16:28
ついに、と言うより再びのヌードですね。
しかし、はなちゃんは服を着たほうがセクシーに見えるのはなぜでしょう。~(^◇^)/

一番最初の写真は、パンダみたいでかわいいですね。

ふと、最初から読み返して・・・
これ、画像なしだったらかなり危険な記事ですね~(笑)
やっと毛が・・・とか (-_-;)
はなこさん、暑くなる前にすっぽんぽんになれて何よりだけど
ぱっつんぱっつんのお洋服姿が見られないのは残念。。。
可愛かったよ~~♪
カラーもよく我慢しました。
いろいろ楽しませてくれてありがとう!!
やっとほんとの自分に戻れますね。
お~!
オチリがもーちゃんとそっくりです^^

はなこさんのセクスゥイーショットも楽しみですが、
Tシャツコレクションも保存版。
でもこれから暑くなるし、まさにクールビズですね~(笑)
秒読みですか!!
キャー!!楽しみ(*´▽`*)
はなこさん頑張ったね♪
ストレス0になったら、元気100倍でしょうね♪
かわいいかわいいはなこさん、元気すぎてひめさんぴょんさんを追いかけ回さないでね(笑)
  • 2013/06/04 18:42
  • ニャン
  • URL
はなこさんが裸ん坊になる日まで、あと少しなんですね~
はなこさんにとっては、とっても嬉しいことなんでしょうけどね。
はなこさんの洋服姿が見れなくなるのは、ちょっと淋しいかも?

はなこさん、また時々お洋服も着てくださいな。
あっ、でも今度着せようとしたら入らなくなってたりして・・・
な~んてね!
はなこさん、それほど太っていませんよ~
スリムなひめさんと比べるから・・・
私だって、スリムなモデルさんとかの隣に並んだ日にゃぁ
特大オデブさんですよ~

そうそう、おばんは脱いだらひどいんです。
だから絶対見せられません。
えっ、誰も見たくないって?
こんばんは

はなこちゃん、よく頑張りましたねぇ。
シャツが脱げるのは、何回目のチェックポイントでしたかね。
後は、傷口の毛がきちんと生え揃って、
見た目にわからなくなるだけでしょうか。

かわいいおしゃしん、
なぜか一捻り効いてるようにみえるのは、
私だけ?
個人的には、かくれんぼうが、いいなぁ。
♪ ahoo さんへ

ボーボーとまではいきませんが、
ようやくちょろちょろと毛がはえてきました(^^)/
前回はぺろぺろなめてただれたので、
今回は無事にすっぽんぽんになれるように気をつけますね♪

かくれんぼ、うふふ、可愛いでしょう。
私もあの写真、好きですよ。
おちゃめな性格がよくあらわれてます(∩.∩)
  • 2013/06/04 20:17
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

人間なら、あと一カ月で生まれるところですよ。
ほんと、我慢強い猫ですわ。
目の前の現実をしっり受け入れて、文句も言わないところは
私も見習いたいくらいです(^^)/

体格、全然違いますよね。
はなこのほうが若いのに、昭和の猫に見えるのは体型のせい・・
いまの若い子って、足が長くて、お人形さんみたいですもんね。
私はモロに昭和のおばんですけどね、
  • 2013/06/04 20:22
  • おばんです
  • URL
♪ 2番目の鍵コメ さんへ

私も一週間でいいから、ひめのようにほっそりした体型になりたい!!!!

本当に生きているといろいろなことがあるけど、
にゃんこに癒されながら楽しく過ごしましょうね。
うふふ。いつでもど〜〜んと、甘えていらっしゃい(^o^)
  • 2013/06/04 20:33
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ
ほんとだ〜〜!!! 危険な内容じゃないの〜〜(^_^;)
そういうところに気付くトリテンさん、好きだなぁ♪

裸ん坊になってもバストがあるわけじゃないから、
猫は洋服姿のほうがセクシーなのでしょうか。
トリテンさんはもちろん、すっぽんぽんのほうがセクシーですよ〜〜(^^)/

  • 2013/06/04 20:47
  • おばんです
  • URL
あの感動的な保護の日から、もうすぐ一年なんですね~☆
はなこさん、ホントに頑張りましたよね!
スッポンポンデーも間近だなんて・・・
ちょっとうるっと来ちゃいますよo(T-T)oう"っ
でもね~
なんだかちょっと惜しい気もします。
だって、ワンピースを着せたら、はなこさんは日本一かも知れませんよ~~☆
特に・・・・・後姿に萌え萌えの私なんです~(笑

  • 2013/06/04 21:05
  • そばかすクルル
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

洋服姿、私も好きでした♪
だけどにゃんこはやっぱり裸がいちばん♫
ほんとの自分に戻れる・・
はなこもほっとしていると思います。

ガリガリだったはなこが太ったのも、
ほんとの自分に戻ったのかも。
昔からデブだったんでしょうね〜〜(^_^;)
  • 2013/06/04 22:47
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

ぷりぷりのオチリ、
もーちゃんとそっくりなんて光栄だわ〜〜(^○^)
めーちゃんもそのうち・・仲間入りかな。

すっぽんぽんは、まさにクールビズの最終形ですね>^_^<
カラーも洋服も、うっとうしかっただろうな。
開放的な夏♪ すっぽんぽんの夏♪
  • 2013/06/04 22:52
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

お待たせしました(^^)/

いよいよはなこのダイナマイトボディのお披露目ですよ〜〜♬
ウエストがキュッとなっていないし、お尻も大きめだけど、
なかなかのセクシーさですよ。

これからは、毛づくろいも自由にできます。
今までストレス太りだったから、
ストレスが0になったら、少しはスマートになるかしら・・


  • 2013/06/04 22:58
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

はなこの洋服姿、本当におもしろいですよね〜〜
私なんて、一日に何度も大笑いしてましたよ。
今度着せたら入らない?
やだ〜〜、ぐうたらかあさんったら、はなこがもっと太るって??
ひょえーー、勘弁しておくんなせ〜〜

おばんのはだか、誰も見たくないって?いっそのこと二人で丸裸になって、
「このすっぽんぽんが目にはいらぬか〜〜!!」とやっちゃいましょうか。
水戸黄門さん、ごめんなさい(^_^;)
  • 2013/06/04 23:07
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

本当によく頑張りました。
脇の下の毛も、まだ不揃いながら着実にはえてきました(^^)/
脇の下の毛の話・・猫だからいいようなものの、
相手が人間のレディだったらプンプンしちゃいそうですね♪

かくれんぼうのはなこさん、気に入っていだけましたか?
なんだかいたずらっこみたいで、可愛いでしょう。
女は顔じゃないよ、性格だよ。ね、shah-san さん(^_-)-☆
  • 2013/06/04 23:15
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ

クルルさん、ありがとう〜〜♪
すっぽんぽんデー、もうすぐですよ。
本当に治るかのかと思った日もありましたが、
ようやくここまで・・・うるうる・・(T_T)

そうです、はなこのチャームポイントは後ろ姿です。
あの髪型で、振り向いても笑えるんですから、もうサイコー。
はなこが人間だったら、間違いなく吉本ですよ\(^O^)/
  • 2013/06/04 23:23
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/05 03:05
♪ 3番目の鍵コメ さんへ

ウフフ、早朝談義♪
お返事書きましたよ〜〜(^^)/

おばんは早起きなのですよ。
  • 2013/06/05 05:52
  • おばんです
  • URL
おしきりもえ?に対抗して、
☆右上手、寄りきって「押し出し萌え」☆
な~んて?如何ですか?
Hanako Oshidashi MOE
(長いネーミング)

白星つけときました!
全勝白星で!
あれぇ~~????
本当にここまでくるまで長かったですね。
それほどまでの大ケガだったということなのだと思います。
どんなに痛くて苦しかったことでしょう。
でもそんなことをすっかり忘れているかのように、
毎日楽しそうに過ごすはなちゃんの姿を見ていると
自分も頑張ろうと励まされます。
おばんですさん、手厚いサポートありがとうございます。
あともう少しですね。
  • 2013/06/05 07:09
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
♪ Sabimama さんへ

おばんギャルじゃなくて、おばんギャグ(^o^)
押し出し萌え☆
くくくく・・・採用〜〜〜♬♬♬

もうすぐはなこは、すっぽんぽんになって
モロ出し萌え〜〜になりますから☆
ところでSabimamaさん、今日は朝から冴えてますね(^^)
何かいいこと、あるかもよ♪ 絶対、ある!!!!
  • 2013/06/05 07:21
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

長かったような、あっという間だったような・・・
振り返ると「もう治らないんじゃないか」と悩んだことも、
遠い昔のような気がしています。
はなこが前向きに、おしんのように辛抱してくれたお陰ですね(^^)

もう少し、もう少しと長引いてしまいましたが、
今度こそもう少しです♪
洋服脱いだら、おそらく地味〜〜な猫になると思いますよ。
ずっと洗っていなかったから、まずは洗濯しないと(^_-)
  • 2013/06/05 07:30
  • おばんです
  • URL
そうでっか。毛が生えそろったらお洋服ぬいじゃうんですね。
治るのうれしいけど、さびしいな~。
ハレの日など、着るかも?


(オマケ)の一枚目、はなこさん掃除機とか三脚の、クッとのばし

たところみたいネ。(^。^)ノ         

はなこさん満載で、朝からこころもしあわせ満載!♪

  • 2013/06/05 09:58
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
♪ デジカメ丸  さんへ

私もなんだか寂しいよ〜〜

洋服がなくなると、はなこじゃないみたい(^_^;)
ぴょんと区別がつかなくなりそうだしね。

よし、決めた。ハレの日には着せることにしよう。
東京猫コレクション、っていうのはどう?


  • 2013/06/06 02:28
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
