現実逃避

おばんです







サイトの広告は日々進化している。

最近は、パソコンを使っている人に合わせた

ピンポイントの広告で、訴求効果を高めているようだ。




今日も朝からパソコンを開いてみると・・・・・


広告おばん道画面縮小



こういう普通のスポンサー広告もあるけれど・・・・


広告ファッション縮小





          これでもか、


          広告アップ1縮小





          これでもか、


          広告画面2縮小





          これでどうだ 


          広告ぶり縮小





と、イヤでも現実をつきつけられる。






「年齢」も、「貧乏」であることも、

      「三段腹」をひた隠しにしていることも、

            残念ながらバレバレだ。 トホホ(>_<)






質問
皆さんのスポンサー広告は「20代のピチピチお肌」とか
「この夏のデートスポット」とか、そんなキャピキャピ(死語)の内容ですか

それとも・・・・・







今日の結論
おばんは「現実」から目をそらす。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


Comment

似たようなものですよー。
あんまりですよね!
とくにうちのブログなんかだと、無料版だからって
バカにしてないか!?って広告ばかりで・・(涙

でも、サプリや美容系すすめてくるだけ
今はまだいいのかもしれません。

そのうち葬儀屋、カツラ、保険・・・
そんなのばかりになるのかと思うと
PCを外に投げ捨てたい気持ちになります。



同じ!!同じのが出てるよ!!

へえ~~とか、ふう~~ん、とかわたしも
現実逃避型。
いいのよ、、、長年の豊富な知識が頭の中に
ある。
ちょっと漏れ出してるけど(^^:
と、言うことにしておくわ~~
♪ ahoo さんへ
こんにちは。
今日は天気、よくないですね。
花粉症は大丈夫ですか。

何か毎度毎度、同じような広告が出てくるから、
ちよっと記事にしたくなりました(-_-)
でも、毎日葬儀屋の広告が出てきたら、
なんだかちょっと凹みそう。
年を取るって、こういうことなのね(>_<)
  • 2012/04/20 17:57
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
こんにちは。
こちらは雨が降りそうですが、
そちらはどうですか?

わたし、最近体重もこわくてはかっていないし、
鏡もあんまり見ないし、写真のアップは撮らないし、
ほんとうに現実逃避してますよ。
お互いにちょっと漏れ出しているようだけど、
長年の豊富な知識=年の功 で頑張りましょう(^_^)
  • 2012/04/20 18:03
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
