はなこさんの脱皮 予告編

おばんです






朝、起きたらこんなものが落ちていました。



これは何でしょう 


       
そうです。「抜け殻」です (^^)/



         予告脱皮縮小









・・・・ということは、もしかして・・・・


はなこ〜〜、どこにいるの〜〜、出ておいで〜〜〜!!


あ、そんなところにいたのね 




     予告ひめワンピ1









・・・・と思ったら、ひめさんでした  やっぱりブカブカ・・・



     予告ひめワンピ2






     予告最後










ん????????



    予告後ろ姿1










あれれ??????



    予告後ろ姿2








わぁ〜〜〜!! 
    ぴょんさんが2匹いるーーー (^_^;)



  予告ぴょんが2匹
 










皆さま、長らくお待たせいたしました 

とうとうはなこさんが、無事に「「脱皮」を果たしました〜〜 (^^)/


  
     予告はなこ最後








だけど今日は、すっぽんぽんの写真を撮っていないので、

「お知らせ」のみとさせていただきます。






ヌード解禁 ! !
乞うご期待 (^_^)v








本当ははなこのすっぽんぽんをご紹介しようと思いましたが、
今日は予告ということで・・・

明日がすっぽんぽんの本格始動なので、
今日はコメント欄を閉じさせていただきますね

目の前にはなこがいるのですが、
なんだか普通の猫になっちゃいました。
だけど余計なものが全部取れて、とても気持ちよさそうですよ(^o^)



今日の結論
おばんのヌードは絶対封印。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
