祝・すっぽんぽん記念日 (^_^)v

おばんです






昨年の8月24日にはなこを保護して9ヵ月と少し。

振り返れば、つらかったこと、苦しかったこと、いろいろなことがありました。


☆ はなこを保護したときの記事はココをクリックしてね  




さまざまなアクシデントがあってせいで、時間がかかってしまいましたが、

たくさんの方々に応援し、見守っていただいたお陰で、

とうとうすっぽんぽんになることができました〜〜 (^^)/








   祝・すっぽんぽん! ! ! !



     裸祝加工









 思い出1 思い出2 思い出3


 思い出4 思い出5 思い出6


 思い出7 思い出8 思い出9


 思い出10 思い出11 思い出12


 思い出13 思い出14 思い出15


 思い出16 思い出17 思い出18


 思い出19 思い出20 思い出22










長い間、はなこを苦しめていた首輪からようやく開放されたのに、

脇の下の傷がなかなか癒えず、何度も縫合手術を繰り返した結果、

カラーがはずせず、不自由な生活を強いられて、とてもつらかったと思います。




それでもはなこは頑張りました。

本当はカラーが邪魔だったはずなのに嫌がることもせず、

傷口が痛いはずなのにじっと耐え、

いつもおいしそうにご飯を食べ、ごろごろとすり寄ってきてくれました。



でも私は、保護してから半年間も強烈なウミの匂いがしていたこと、

手術をした日の夜、はなこが一人でこみあげる吐き気に耐えていたことを

決して忘れることができません。




ようやくカラーも、傷口を保護するためのTシャツもすべて脱ぎ捨てて、

自由に動き回れるようになったはなこに、私はいつも語りかけます。







膝にのせても、肩に手をかけて抱っこをせがむ甘えん坊なのに、
よく一人で頑張って生きてきたね。



裸1  裸2








家でいちばんの食いしん坊なのに、
    食べるものがなくて苦しかったね。



裸3  裸4








こんなに朗らかな性格なのに、
    公園ではいつもビクビクしてこわかったね。



裸5  裸6







最初はウーシャーいっていたけど、本当はみんなと遊びたかったんだね。


裸7  裸8







病院通いも嫌がらなくて、本当にえらかったね。


裸9  裸10







何回撫でても、撫でたりないくらいですが、

晴れてすっぽんぽんになったはなこは、

つらかったこと、苦しかったことは、きれいさっぱり忘れているようですよ (^^)/






裸一貫、出直します (^_^)v




    裸一貫加工







〈 はなこを見守り、応援してくださった皆さまへ 〉

ようやくここまでたどり着くことができて、はなこも私もほっとしています。
なかなか傷口がふさがらなかった時は、もう治らないんじゃないか、
腕を切断するしかないんじゃないか・・そんなことまで考えましたから (^_^;)

でも、皆さんにあたたかく見守っていただいたお陰で、
やっと首輪からもカラーからも、Tシャツからも開放してあげることができました。
そしてずっと片手を地面につけず、左手より細かった右手も、
だんだん太く、しっかりしてきましたよ。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
裸ん坊になったはなこを、これからもよろしくお願いします (^^)/




すっぽんぽんになったら、なんだかすっきりしたはなこさん。
ちょっといたずらしてみましたよ (^_-)









今日の結論
笑っていれば、道は拓ける。



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます(*^^*)
おばんですさん

おはようございます^_^

はなちゃん、おめでとうございます(*^^*)
これからの夏の暑い時期に間に合って良かったですね。
朝から嬉しい記事に一杯の元気を頂きました。
はなちゃんに負けないように頑張ろうと思います(*^^*)
素敵な一日を♪
  • 2013/06/07 08:23
  • maja
  • URL
  • Edit
はなこさん
辛いことがたくさんあったんだね
はなこさん おばんさんと巡り合えてほんとに良かったね
スッポンポンの幸せを 
せいいっ~~ぱい味わってくださいね(^^)
これからは たくさん たくさん幸せになってね

はなこさん
あなたの幸せは おばんさんの幸せ(^^)♪
そして 今日は私も幸せになれましたよ ありがとう
スッポンぽんのはなちゃんが、妙に
なまめかしく見えるのはなぜだろう?(⌒-⌒; )

本当によく頑張ったね。
はなちゃんもおばんさんも…。。・゜・(ノД`)・゜・。
きっと、いつも笑ってくれてるおばんさんが側に居たことで、はなちゃんは安心して傷を癒せたんですよ♡

今まで寂しかった分、お腹が空いた分、痛かった分…
おばん家でうんと取り返してね( ´ ▽ ` )

この上ない出会いを得たはなちゃんは真のラッキーCAT!
あやかりたい!あやかりたい!

はなちゃんのヌード写真、しばらく
ウチのPCの壁紙にさせてもらいますけど、OK?(*^o^*)



  • 2013/06/07 12:31
  • ガマッチョG
  • URL
はなっこさん すっぽん・ぽぽん おめでとうございます~。
私が読み落とししているだけかもしれませんが
ここまで到達するまで いろいろと苦しい思いもしてたんだよねぇ。
何だか 他人事ながら 今だけを見つめて よかったよかっただけでは
すんじゃいけないな~って思いました。
とは言え!! やっぱり頑張ったねって声掛けたい(^o^)丿

お洋服ももちろん可愛いけれど やっぱり生まれたまんまのスタイルが
私はすきです。
行きづらく苦しくて・・と悩んでるニンゲンに どんな苦境にも生を望む
動物イキモノの本能に 少しでも接する機会があれば 人生観かわるんじゃないかなって
思うんですけどねぇ。

はなっこさん おばんさんと出会えたのだから かなりの強運だよね♪
これからも元気いっぱいで寄り添っていこーね。
  • 2013/06/07 14:02
  • あかとくろ
  • URL
はなこさんおめでとう!!
ケーキ買にいかないと(*´▽`*)
長かったによく頑張ったね♪本当にえらかったね♪
おばんさんもお疲れ様でした。ブログではわからない大変な事たくさんあったんでしょうね。でも、ぴょんさんひめさんも一緒に乗り越えて本当に良かったです。

すっぽんぽんのはなこさんもとってもかわいいです(*´▽`*)
はなこさんの頑張り、私も頑張らないと!
そうそう笑って毎日過ごしたいな♪

あっっ。私2キロ痩せました(笑)
ずーっと出張行ったらモデル並みに痩せるかしら?(笑)
  • 2013/06/07 14:31
  • ニャン
  • URL
♪ maja  さんへ

majaさん、出勤前にありがとうございます(^^)/

まだ毛はちょろちょろですが、夏までに脱げてほっとしています。
今のところなめることもせず、経過良好です!
あきらめなければ、必ず朝がくるものですね。
頑張り屋さんのはなこに、私も勇気づけられましたよ♪
  • 2013/06/07 15:00
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/07 15:03
♪ ハーモン さんへ

ハーモンさん、ありがとうございます♪
私もはなこと出会えて、本当によかったですよ〜〜

すっぽんぽんになって、最初のうちはキョトンとしてました(^o^)
私も見慣れないので、なんだか変な感じ・・・
だけど毛づくろいも自由にできるようになったので、
何だかとってもうれしそうですよ♫
  • 2013/06/07 15:08
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG さんへ

取り返してもらおうと思って、ついつい甘やかしがち。
ご飯も大盛にしていましたが、これからは適正な分量にして
すこ〜しダイエットしてもらおうと思ってます(^^)/

ヌード写真、壁紙で使っていただけるんですか?
ガマッチョさんちのPCにはなこのヌード・・なんと光栄なこと!!
にゃあちゃん、トシオくん、チィちゃん、はなこをよろしくね♪
ガマッチョさん、ずーっと応援ありがとうございました(^^)
  • 2013/06/07 15:23
  • おばんです
  • URL
♪ あかとくろ さんへ

はなこもそうだけど、私も大変だったことなんて
もう忘れちゃったわ〜〜♪ よく言うじゃない。「今でしょ」って(^o^)
今のはなこを見てコメントをいただけただけで、
うれしくてあれしくてたまりませんよ。
あかさん、いつもありがとうね♫

猫も人も、すっぽんぽんになれば心晴れ晴れ!!!
私もはなこと一緒に、すっぽんぽんで頑張りまっせ〜〜(^_-)-☆
  • 2013/06/07 15:32
  • おばんです
  • URL
はなこさん、ほんとにおめでとう…・゚・(Pд`q。)・゚・

引っかかっていた首輪を付けてもらった日から、今日まで…
小さな体と心に、どれほどのく色々な変化や苦しみがあったことか…。
生きるだけでいっぱいいっぱいだったことでしょう。
でも、おばんさんの優しさを信じて、頑張った先に
こんなに楽で、安心な暮らしが待っていたなんて…(´;ω;)
ほんとうに、一人でよく頑張ってきたね。偉かったね、はなこさん。
これからは、ずーーーっとみんなと一緒ですよ。

チルドルームにいるはずなのに、目から汗が止まりません!
あ、それでは道は拓けませんね(ノ∀`)

おばんさん、本当にお疲れさまでした。 
はなこさんをナデナデしながら、ゆっくりしてくださいね(*´∀`)
親戚認定いただいたもうも、何だか奇跡を起こせそうです~☆-(ゝ∀・)
♪ ニャン さんへ

ニャンさん、ありがとうσ(^^) あ、ケーキ忘れてた・・
はなこが裸ん坊になったとき、他の2匹もキョトンとしてましたよ。
私がはなこの心配ばかりしていたときも、
ずっと我慢してたから・・・ぴょんにもひめにもお礼言わなきゃね(^^)

えーっ!! ご主人の出張中に2キロ痩せたの?
2キロ太るほうに一万点つぎ込んだ私は・・すっからかん?
旦那さま、帰ってきてびっくりしちゃうかもよ〜〜(^。^)
  • 2013/06/07 15:39
  • おばんです
  • URL
♪ 1番目の鍵コメ さんへ

ウッ、ウッ・・ありがとうございます(T_T)

長かったような、短かったような・・・
はなこにやっとラクになってもらえた。
そんな気持ちでいっぱいです(^^)
ずっと見守ってくださって、心から感謝してますよ♪
  • 2013/06/07 15:42
  • おばんです
  • URL
♪ mowcoma  さんへ

はなこの病院通いともうちゃんの通院が重なって、
いつも気になっていました。もうちゃん、奇跡が起こせそう??
そうそう、はなこもやっと治ったんだから、
もうちゃんも必ずいい方向にいってくれると信じています(^^)

そうですね。きっと激動の猫生だっただろうから、
これからは安心してゆっくり暮らしてもらいたいと思っています。
mowcoma さん、ありがとうございました(^^)/
  • 2013/06/07 15:49
  • おばんです
  • URL
こんばんは

はなこちゃん、祝卒業
おめでとうございます。

カラーもTシャツも卒業して、
晴れて自由の身になりましたね。

今まで、よく頑張りましたって言いたいけど、
本人が忘れてるなら、嫌なことは忘れてた方がいいですよね。
おばんですさん達との、あるいはそれ以前でも、
楽しいことだけ思い出して、
これから楽しく過ごしてください。
昔を振り返るには、まだ若いですよね。
やっとこの日が来ましたね。
何度「今度こそ!」と祈ったでしょう…
何度「お願いだからもう傷口は開かないで!」と願ったでしょう…

何時も明るく報告して下さるから、悲壮感が漂ったりしないまま
月日を重ねましたが、実際側で我慢し続けるはなちゃんを見ている
のは、どれ程心が痛んだ事でしょうね…

強烈な膿の匂い…
術後の吐き気と一人向き合う…
痛みで足がつけない…

はなちゃん、おばしゃんは何度でも言うよ!
良く頑張ったね!良く耐えたね!
はなちゃんは偉い!とっても良い子だ!

悲しかった事も、苦しかった事も、全部、今のはなちゃんの
幸せに昇華したね…
もう一人じゃない。。。。

裸んぼはなちゃん万歳~\(^o^)/
…嬉しいのに涙が止まらん!
とうとうこの時が来たんですね、
泣けてきます。
実は、はなちゃんを見ている人間の方が
はなちゃんからいろいろなものをもらって
いたんだ、とつくづくわかりました。
ひたすら健気に、そしてめげることなく、
はなちゃんは本当に頑張り通しましたよね。
そしておばん様、ものすごい大変だったと
思います。本当に「すっぽんぽん」、
おめでとうございます!!!!!
こんばんは
はなこさ~ん!!!
オバサン、泣けて泣けて、今も頬っぺたに涙が流れてますよ。
最初の公園の写真でひと泣きして、おばんさまのコメントでまた泣きました。
良かったです、ホントに。
腕を切らなくちゃならないかもしれなかったんですか…
知らなかったです。
また泣いちゃいそう…

でも
すっぽんぽん記念日、おめでとう\(^o^)/

辛かった事なんて、忘れちゃえ!!!
  • 2013/06/07 20:41
  • カミさん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/07 21:15
祝!すっぽんぽん!
はなこさん、おめでとう☆
ほんとよかったです。

みなさんに包まれて、
もっと甘えたさんになっちゃえー!(笑)

そして、おばんですさん。
おめでとうございます☆☆☆
はなこさん、おめでとう~~☆
祝・裸一貫の出直し!
でも・・・・愛情の貯蓄は、今は溢れるくらい持っているものね~♪
はなこさんの行く道には、幸せだけが待っていますよ、絶対に!(v^∇^)v
あのワンピース姿も捨て難いけど・・・
かもいに乗っているはなこさんを見ると・・・
やっぱり、身軽でスッキリしたんでしょうね~
これからは、いっぱい暴れてね(^Ⅲ^*)v

おばんですさん、ホントに良かったですね。
今日は祝杯ですね!
  • 2013/06/07 21:31
  • そばかすクルル
  • URL
♪はなこさんおめでとう~♪

おばんですさんちに来るまでは辛かった事ばかりだったかもしれないけど、来てからも傷の痛みは消えなかっただろうけど、それを乗り越えたはなちゃんは幸せだね♪

1枚目のはなこさん、今までで一番綺麗です♪

  • 2013/06/07 21:33
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
♪ shah-san  さんへ

shah-san さん、ありがとうございます♪

その通りですね。Tシャツも脱いですっきりしたようだし、
これからは楽しいことを重ねて、
のんびりと過ごしてほしいと思います。
でもお腹をすかせたことは覚えているみたい・・
それがちょっと悲しいですね(^_^;)
  • 2013/06/07 21:44
  • おばんです
  • URL
皆さんお手を拝借!

よ~お! ぽぽぽんぽぽぽん すっぽんぽん!

おめでと!
♪ 八朔かーさん へ

八朔かーさんが小夏ちゃんと出会った頃から、
はなこの傷はぐんぐんよくなりました。
かーさんがお参りしてくれたお陰かな。
いつも励ましていただき、ありがとうございました(^^)/

よく頑張った、我慢したね、おめでとう・・
いつもはなこに言っています。そうですよ、これからは
私がついているから大丈夫♪ もっと幸せにしてあげますよ〜〜♪
  • 2013/06/07 21:52
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

ahooさん、ずっと応援していただいてありがとうございました(^^)/
はなこにはお疲れさまと言いたいです。
すっぽんぽんも、なかなか可愛いでしょ♪

お腹がすいていたことはインプットされているようで、
あり得ないほどの食欲ですが、これからは私も心を鬼して
ヘルシーな生活をさせなきゃと思っています。
さぁ、ダイエット、ダイエット。・・はなこのことですよ(^^)
  • 2013/06/07 22:00
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

サラダ記念日ならぬすっぽんぽん記念日。
お祝いコメント、ありがとうございました(^^)/
やっと「普通猫」に戻れてほっとしています。

カラーも洋服も嫌がらない猫だったので本当に助かりました。
嫌がる子は、自分で取っちゃったりしますからね〜〜
せっかく買ったお洋服、冬になったらまた着せようかな♪
だけどこれからは、裸で勝負です(^^)

  • 2013/06/07 22:05
  • おばんです
  • URL
♪ 2番目の鍵コメ さんへ

ありがとうございます(^^)/
そして、おめでとうございます(^^)/

つらい日々を乗り切ると、人もにゃんこも明るい明日が来るんですね♪
これからは楽しい思い出、たくさんつくっていきますね。
  • 2013/06/07 22:08
  • おばんです
  • URL
はなちゃん、おばんですさん、祝すっぽん!!
ほんと長い間大変でしたね。
だめです、涙が止まりません。
半年間膿の匂いしてただなんて、不安になりますよね。
おばんですさん、ほんとにお疲れ様でした。
たくさんおめでとうって言いたいんだけど、
うまく言葉にできませんので、このへんで。

最後に はなちゃん、やっぱりすっぽんが一番かわいいよ!
♪ tomo  さんへ

tomoさん、ありがとうございすます♪
あとは毛がはえそろえば、もう完璧です!

洋服を脱いだら、ちょっと小顔に見えると思いませんか?
徐々に食欲も落ち着いてくると思います。多分。
きいろさんにしても、はなこにしても、
やっぱり女子は食いしん坊なのかな(^o^)
  • 2013/06/07 22:11
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル  さんへ

クルルさん、ずっと見守ってくださってありがとうございました(^^)/
洋服も嫌がらなかったとはいえ、やっぱり窮屈だったと思います。
あの写真は鴨居デビュー♪
身軽とはいえませんが、それでもドスドスと走り回っていますよ。

すっぽんぽんになって気分一新、
第二の生活がスタートしたような清々しい気持ちです♪

  • 2013/06/07 22:19
  • おばんです
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

くるみこちゃん、ありがとう〜〜(^^)/
キレイなんて言ってもらっちゃって、
はなこもさぞかし喜んでいることと思います。
あれ、寝てる・・

苦難を乗り越えれば明るい未来が待っている♫
はなこに教わった気がします。体重の停滞期を越えれば、
シュッとした体が待っていますわよーー(^_^)v
  • 2013/06/07 22:23
  • おばんです
  • URL
♪ きなこ さんへ

きなこさん、ありがとう〜〜(^^)/

って、すごい、上手すぎる・・で、大笑い(^o^)

あーー、今日から数日間、ぽぽぽんぽぽぽん すっぽんぽん! の
フレーズが頭から離れそうにないな・・
  • 2013/06/07 22:33
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

nikolala さん、いつもありがとうございます〜(^^)/
これではなこが皆さんにご心配をおかけするのも最後・・かな。
ひーひー言いながらねやっとここまでたどり着けました♪

カラーと洋服を見慣れていたせいか、何だか別猫のよう・・・
最近、よくはなこのこと、ぴょんって呼んじゃうんですよ。
ひめのことははな、と呼ぶし。これって年のせい??
  • 2013/06/07 22:43
  • おばんです
  • URL
はなちゃん、おばんですさん、おめでとうございます。
長かった分、喜びも大きいですよね。
夏が本格的になる前に服が脱げたのは何よりです。

はなちゃん、前々からかわいいと思ってましたが、
さすがにナチュラルな姿も格別なものがありますね。
ますますはなちゃんファンになってしまいました。

怪我が全快すれば運動量も増えることでしょうから、
体重も少し減ってくるのはないでしょうか。
  • 2013/06/07 22:58
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
♪ NYANKO君  さんへ

NYANKO君さん、いつもはなこの応援ありがとうございます(^^)/
カラーと洋服がトレードマークでしたから、
最初は裸が見慣れなくて奇妙な感じでしたよ。
はなこのすっぽんぽん、可愛いでしょう♪♪
ぴょんとひめもはなこの裸に、最初はクンクンして警戒していましたよ。
これで少々体重が減れば、お笑い系から脱出できるかな?

  • 2013/06/07 23:14
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/07 23:18
おばんさん、はなこさん、スッポンポンおめでとうございま~す!
(なんか変なコメント・・・拒否られるかも?)

今日のこの日を待っていました!
本当におばんさんも、はなこさんも今日まで頑張られましたね。
誰にも真似の出来ることではありません。

おばんさん、はなこさんを助けて下さってありがとうございました。

はなこさん、これからは何も我慢することなく、おばんさんとぴょんさんと、そしてひめさんと楽しい毎日を送ってくださいね!


笑っていれば、道は拓ける。
本当に、その通りですね!(*´∀`*)
祝・すっぽんぽん!
すっぽんぽん♪おめでとうございます。
本当にいろんな事がありましたよね。
どんな苦労もこの日を迎える為だったのでしょう。
おばんですさんもはなこさんも
いっぱいいっぱい頑張りましたよね。
すっぽんぽんのはなこさんを見て、
そしておばんですさんの言葉で涙が出ました。

お洋服のはなこさんもかわいいけど
すっぽんぽんのはなこさんもかわいいぞ!!
  • 2013/06/07 23:50
  • ひな
  • URL
こんなにも「脱いだ写真」が待ち焦がれたのは
宮沢りえ以来ですね。o(≧∀≦)○
はなちゃんは、おばんさんに出会わなかったら
今頃この世にいなかったかもしれませんよ。
そう思うとよけい愛しいですね。
キョトンとしているはなちゃんは、何を思っているのでしょう?

おばんさんありがとう
これからも三匹をよろしくね
♪三番目の鍵コメさんへ
ごめんなさい。

今日、パソコンが壊れてコメント見られないの。
携帯で何とかブログに接続できるようにして、コメント拝見したらメールしますね。

今日、記事を予約投稿してます。そちらが先になりますが、ごめんなさい。

  • 2013/06/08 05:53
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ
ずっと応援してくださってありがとうございました(^o^)/
スッポンポン、拒否られませんでしたね。
はなこが頑張ってくれたお陰です(^_^)

これからも一人と三匹、笑って過ごしますね。
見ているだけで笑えるはなこが加わったので、もっと楽しくなりそうです(^-^)
これからもご贔屓に!
  • 2013/06/08 06:03
  • おばんです
  • URL
♪ ひなさん へ
ひなさん、長い間はなこの心配ありがとうございました(^_^)/
いろいろありましたが、人間は大変だったことは忘れるものですね。
通院も楽しかったな、と懐かしく思い出しています(^^)

裸ん坊もなかなかでしょ。
本当に愛嬌があるんですよ。
持って生まれたものなのかな?
これからも、はなこが笑いをお届けしますので、見守ってくださいね(^.^)
  • 2013/06/08 06:15
  • おばんです
  • URL
トリテンさん へ
トリテンさん、いつもありがとうございます(^^)/

はなこは私が通りかかるのが、あと一秒ズレていたら出会わなかったかもしれません。
赤い糸がつながっていたのかな。

宮沢りえちゃんのヌード写真集、懐かしいですね。
はなこのスッポンポンはあんなにすばらしくありませんが、ぽちゃっとしてて可愛いでしょう(^-^;

はなこがゆったり過ごせるように、これからもふんばりますね。
  • 2013/06/08 06:49
  • おばんです
  • URL
おめでとう!  

おばんさん、
はなこさん
そしてカラー君


おつかれさん!
おばんさん、
はなこさん
そしてカラー君


がんばったね。



カラー君が急にいなくなったらはなこさん、さびしいかも。

長い間、ぴったりくっついて、過ごした仲だもん。

カラーく~ん、これからは はなこさんのジャレ友でいてくれるかな?





  • 2013/06/08 09:24
  • デジカメ丸
  • URL
  • Edit
♪ デジカメ丸  さんへ

デジカメ丸さん、ありがとうございます(^_^)/~

すでにヨレヨレのカラーくん、いちばんお疲れかもしれないな。
24時間はなこと一緒に過ごしてくれたんですもんね。
我が家の宝物として、大切にしまっておきたいと思います。

はなこさんは洋服を脱いだら、さぞかしうれしいかと思いきや、
なんだかシュンとしています。
急にカラーも取れて、洋服も脱げたから、ちょっとびっくりしたのかな。
はなこのこと、これからもよろしくね(*^_^*)
  • 2013/06/09 00:01
  • おばんです
  • URL
よかった。
よかった、ほんとうに良かった。
おばんちゃんも、見守るの苦しいときもあっただろうに。
ほんとうによかった。
つらかった分、楽しく幸せに生きてね。
おばんちゃんがいれば大丈夫ね。

おめでとう。
🎵 hiro.p of JOKKI さんへ

hiro.pさん、ありがとう(^^♪

つらかった分、はなこも私も?
楽しく幸せに生きていきます!!!
そうです。はなこには私がいるので大丈夫ですよ。
何しろ大きい船‥‥体ですから(^^)
見守ってくれて、本当にありがとね♫
  • 2013/06/13 05:00
  • おばんです
  • URL
わ~!!出遅れた~!
ヌーディストはなこさんの新たな門出が~っっ!

おめでとうございます♪
おばんさんもお疲れ様でした!

これからのドスコイはなこさん、
楽しみにしています。
🎵 ムラチコ さんへ

ムラチコさん、ありがとうございます(^^♪

ようやくすっぽんぽんをお見せすることができました🎵
洋服姿を見慣れたせいか、なんだかはなこじゃないような‥‥
だけど相変わらず元気で、傷口もやっとやっとふさがりました。
これからもよろしくお願いしますね~~
  • 2013/06/14 22:35
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
