人生いろいろ>゜)))彡

おばんです






人生、思いもかけないことが起こるものですね。

先日、長年使っていたパソコンが突如として起動しなくなりました。



かなり古い機種なので修理もままならないようで、

もしかすると撮りためていたかわいい猫の写真や大切なデータも、

すべて消えてなくなったかもしれません



       お知らせ写真 




とりあえず 妹のノートパソコンを借りて急場をしのいでいますが、

何しろ慣れないウィンドウズ‥‥この記事もちゃんと更新されるか心配です(;_:)



明日、月曜日に新しいパソコンが届きますが、

何しろおばんですからネットの設定などに時間がかかりそうです。

それまで皆さんのところへの訪問ができないかもしれませんが、

無事に設定できたらゆっくり訪問させていただきますので、

少々待っててくださいね(^_^)/~



それにしても、人生、何が起きるかわからないものですね。
                      いやぁ、まいった、まいった




パソコンデータも
おばんの頭もまっしろけっけ(+_+)

        な~~んて笑ってる場合じゃないんですが、もう笑うしかないですね‥‥ははは‥‥‥         
        というわけで、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。




今日の結論
嗚呼、人生山あり谷あり谷あり。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
