ネコと虫

おばんです





前回の記事ではおじいへの応援メッセージ、ありがとうございました (^^)

おじいはすでに父の日のことを忘れていると思いますが、

おそらくまだまだ元気に過ごしてくれることでしょう。







おじいの次は、猫でしょ  ということで、

本日は「虫」をテーマにした写真をご紹介しますね。






◆ タイトル 「 虫が出た出た、全員集合~~ 」 




   ぴょんさんとひめさんが、カーテンに止まっている虫を発見

    虫がいる1縮小 


   はなこさんも、ただならぬ雰囲気に駆け付けたが‥‥


    虫がいる2縮小 


   あっち向いて、ホイ。


    虫がいる3縮小 


   こっち向いて、ホイ。


    虫がいる4縮小 


   結局、スタコラサッサと退場 ~ ~

    虫がいる5縮小 



いつもマイペースなはなこさんは、
      虫より食べ物の方がいいようです (@^^)/~~~





◆ タイトル 「 いも虫」



  ムシャムシャ‥‥

    芋虫1縮小 



  ニョロニョロ‥‥


    芋虫2縮小 



       どこからどう見ても、いも虫






猫の皮をかぶったいも虫 (=^・^=)





本日はボツ写真を並べただけなので、コメント欄は閉じさせていただきます
パソコンが壊れて、撮りためていた風景の写真なども使えないので、
おばんネタがなかなかアップできない今日この頃。
頑張って新しい写真もいろいろ撮る予定ですので、 また遊びに来てくださいね (*^^)v



今日の結論
おばんには悪い虫もつかぬ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
