財布のヒモ

おばんです






小雨まじりの中、用事があって 銀座 に行った。



せっかくだから、春らしい ものを買おうと思い、あてもなく ぶらぶら



銀座1縮小






結局、買ったのは 今だけ20%割引 「GAP」のパンツと、


 銀座3縮小

                     銀座パンツ縮小加工すみ
                     ↑ これ、ほんのりフジ色です。





あの有名な「木村屋」のあんばん。


銀座木村屋縮小
                   
銀座あんぱん1縮小



       銀座あんぱん2縮小
       左 : 桜道明寺 1個 170円(税別)  右 : 小倉あんぱん 1個 150円(税別)






歩きまわったら、急におなかがすいてきた。


猫たちも待ってることだし、
   早く帰って、お茶飲みながら
      あんぱん食ーべよう、っと (^o^)








追伸
ちなみに、昨夜のディナーは「あんぱん」と、
一昨日スーパーで買ったシュークリームでした♪ 






今日の結論
おばんは「安いもの」に目がない。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


Comment

桜道明寺パン、とろ~りとしていて
美味しそうですね!

安いもの、わたしも大好きです!
♪ ahoo さんへ
親知らずの調子はいかがですか・・・
人生最大の危機? の折、
コメントありがとうございます。

そろそろリンクのスペース、
手をつけてみます。
ほんと、パソコンオンチだから
まだ数日かかりそうですが、
その時はまた連絡しますね。


  • 2012/04/21 17:06
  • おばんです
  • URL
わたしも、そう(^^:
神戸・三宮とか出かけるでしょ。

買ったもの、お惣菜・ネコのオモチャ・パン
、、、ははっ変わりません(^^:)
GAPで、20%OFFわたしも欲しいよ~~

木村屋のパン美味しそう^m^
♪ もねのかぎしっぽ さんへ
こんばんは〜。

やっぱりそうですか。
ところ変わっても、買うものは同じですね(^o^)
必ずネコ缶も買って帰ります。

洋服は安くなってるものしか買いません。
なんか得した気分になって、
安いもの見つけるとルンルンしちゃいます。

神戸・三宮か〜。お洒落〜〜(^_^)
私も行ってみたいな。
  • 2012/04/21 23:07
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
