暇なおばんのささやかな遊び

おばんです




しとしと雨が降っていて、何もすることがなかったから

トイカメラでいつもの風景を撮ってみた。




 8pP3sQVwGcklcZL1371783182_1371783194.jpg


5K1seopXOXe5cHj1371782957_1371782967.jpg HtxbHrxdeEsAGJY1371783062_1371783074.jpg


1トイカメラ縮小 36aX7EaNP1ImTrM1371783024_1371783036.jpg





そしたらね、いつもの風景だけどいつもの風景じゃないみたいで、

なんだか違う世界で遊んでいるような気がしたよ。

たまには、こういう遊びもいいかもね (^^)






いつものはなこさんも、トイカメラで撮ってみたら

ぬいぐるみみたいに可愛かったよ



       srQkfTo7PyVDzEy1371783232_1371783248.jpg 






交通費0、カロリー消費0、使ったものはデジカメとパソコンだけ。
ね、経済的な暇つぶしでしょ





時間はあるが、金はない (*^^)v







                            


今日はしとしと雨降りなので、
いつもと違ってちょっとしっとりとした記事にしてみました (*^^)v  

私は別段、エコを心がけているわけではありませんが、
夏の暑い日は出かけるときもエアコンをつけてでかけるので、
頭が痛いんですよ、電気代が (-_-;)
うちは集合住宅なので、閉め切って出かけると部屋の中が
かなり暑くなるのでこればっかりは仕方ないですね。

さて、今日はコメントをいただくほどの内容ではありませんので、
コメント欄を閉めさせていただきますね。
台風が上陸するようですよ。皆さまもお家でエコに遊びましょ (^^♪




今日の結論
おばんの遊びは「エコ」である。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
