「クローンぴょんさん、人間になる」の巻

おばんです




実は私、あることがしたくてウズウズしていました。

     何かって



「 クローンぴょんさん 」 を人間の体に合体したら、 果たしてどうなるか‥‥




その実験がしたくてしたくて、ムズムズしていたのです (^^)



 
        ぴょんクローン頭_convert_20130622201710


        ぴょんクローン体_convert_20130622201758 







念願かなって今回、「 クローンぴょんさん 」 と人間のコラボが実現しました。




実験に協力してくれたのは、

ブログ「なにがあったかな?」  の しーなさん と、

ブログ「まめはな 心のつぶやき」の まめはなのクーさん です (^^)







さぁ、皆さん、よ~~く目を見開いてご覧ください

「 クローンぴょんさん 」と人間の合体実験ですよ。





   ◆ 実験その一

    クークローン_convert_20130622202858 
   「 まめはなのクーさん 」 と 「 クローンぴょんさん 」 の合体





   ◆ 実験その二


    しーなさん顔ぴょん_convert_20130622202928_convert_20130622203340 
   「 しーなさん 」 と 「 クローンぴょんさん 」 の合体





そして、恥ずかしながら‥‥



◆ 実験その三

おばんクローン_convert_20130622202819 
「 おばん 」 と 「 クローンぴょんさん 」 の合体







どうです、皆さん

おそるべし 「クローンぴょんさん」 は、
人間にもジャストフィットすることが判明いたしました






次はあなたも
「クローンぴょんさん」 に (=^・^=)






〈 追伸 〉

今回の実験で、もう一つ発見がありました。
それは元・女子は写真を撮るとき、思わずピースサインをしてしまうという
「おばんの法則」です(*^^)v
示し合わせた訳じゃないのに、全員、ピースサインをしていましたとさ

今回の実験の詳細は、しーなさんクーさんのブログをご覧ください。
すでにしーなさんは、実験結果の記事をアップしていますよ (^^♪



今日の結論
おばん三匹寄ればやかましい。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
クローンぴょんさんは密かにおばんさんのバックに
潜んでお出かけしているのですね〜!笑
この哀愁漂う視線がいいですよね♪

そしてみなさんお見事なピース!笑
この後のお食事会はとっても楽しかったでしょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/22 23:16
ぴょんさんがいっぱい~❤
そして飲み会楽しそうですね^m^
私もピースしちゃいますヽ(^。^)ノ
  • 2013/06/23 00:02
  • ウイたん
  • URL
楽しそうな女子会ですね~。
さりげなく写ってるビールのジョッキがグッドです。
クローンぴょんさんがまた華を添えてます♪
そして見事なピース(笑
  • 2013/06/23 06:38
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
正確に言うと「現代のギャル」もピースします。
しかし「角度が違い」ます。
現代の子はピースを斜めに頬へつけます。
片目をつぶり(ウインク)茶目っ気たっぷり~に撮られます。
昔の女子は、ピースを大きく開きます。。。。
(参考・・・今昔女子考察文献より)
クローンピョンさん増殖中ですね。
そろそろクローンハナさんプロジェクトは発動しませんか?
クローンファンとしては心待ちにしております(^皿^)

ピース、小学生の我が子もやりますよ~。
姪っ子二人と息子二人の集合写真はみんなピースでした。
「みんなピースだねー(^^;)」って言うと、
「じゃあほかにどうすれいいの?」と逆に質問されました。
老いも若いも無意識に構えるピースサイン、カメラというものになんか魔力があるんでしょうかね。

とっても楽しいコラボですね^^

生ブロ友との飲み会?なんて理想的です ◎

実はおばんさんクローンピョンさんにかこつけて
これ(飲み会)がしたかったのじゃないんですか 笑)

ちなみにクローンピョンさんおばんさんの
手作りですか?

ここまでくるとあっぱれです(笑)
流石、おばんさん〜♪
ここまで何食わぬ顔で実験ができるとは・・・
恐るべし!

開いた口を閉じる事すらできません(苦笑)
どうぞこのまま頑張ってくださいね〜ぇ!

では、では、私がクローンぴょんさになる日を夢見て〜♪
わはははは。
めー&もーより先に人間がぴょんさんに合体しちゃいました(笑)
本当だ、無意識にピースサインですね( ̄□ ̄;)

お付き合いいただきありがとうございました^^
また行きませう( ̄O ̄)ノ

にゃんずの変身実験の結果は後ほどアップしますね~。

クローンぴょんさんになりたい皆様、ぴょんさんが帰還するまでしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
ぴょんさんが洋服着てる~
しかも、肉球じゃなくてピースしてる~
って感じです。(笑)

撮られる方はピースサインだし、
撮る方は「はい、チーズ」ですね。
あと「1たす1は?」「にー!」
ほんとだ。
みんなピースサインしてるし、Wピース率も高いですね。
私もきっとやっているに違いありません。
今の若い子はやらないって、以前TVで言ってたような・・
でもピースしなかったらどうすればいいんでしょう・・

ちょっと目つきの怖い「クローンぴょんさん」に
私もなれるのですか??
クローン増殖中(笑)
楽しそうなクローン会ですね(えっ?

皆さんスリムだ〜(≧∇≦)
。。。かーさんぴょんちゃんのクローンじゃ隠れないど。。
ここは、クローンはなちゃんに賭けよう(*^^*)
あ、かーさんには、はなちゃんの全身クローンでよろしく♪
こんにちは
あぁ、ピースがわたしと同じ…
娘の世代は、斜めに頬に近付けて、指は広げません(T_T)
わたしが、写真を取る時にピースをしようとしたら、ポーズと指を直されました。
こんな物にも世代によって違いがあるのかと、ショックを受けましたけど…
おばん世代はこれでいいのだ!!!

  • 2013/06/23 18:11
  • カミさん
  • URL
こんばんは

クローンぴょんさん、いろいろ活躍してますねぇ。
人はクローンひょんさんと合体すると、
自然とピースが出るという法則も発見されましたし。
これ、世界平和に役立てられないですかねぇ。
どんなにいがみ合っていても、
クローンひょんさんと合体すれば、
ピース。
こんばんは

わぁ~ 女子会だぁ
楽しそうですね~
ビールのジョッキがこれまた良いですww
皆さん 飲みまくり~の食べまくり~だったでしょうか?w
女子会 最高ですよね~♪ww

そういえばおばんですさんのお姿
「首から下拝見」は初めてじゃないでしょうか?w
これから徐々にお顔も~って如何でしょ?ww
  • 2013/06/23 21:53
  • nami
  • URL
クローンぴょんさんいいな~!!
大阪に飛んできて(笑)

女子会いいですね!
とても楽しそうで。
ちゃんとお家にたどり着けましたか?
酔っ払ったと思い込んでます(笑)

私、3人のクローンぴょんさんの写真でおばんさんがどれか当てられたかも?(*´▽`*)
ステキな1日素敵な出会いですね♪
  • 2013/06/23 22:31
  • ニャン
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい  さんへ

クローンぴょんさん、
人間の体にこれほどマッチするとは‥‥
なんだかみんな、違和感ないでしょう(^^♪

思わずピースをしてしまう、昭和のおばん(-_-;)
小さい頃にうえつけられた習慣(?)は、
年を取ってもぬけないものです。
たわまいさんはピース、しないよね~~
  • 2013/06/24 01:26
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ さんへ

今の若い子は手を反対に向ける裏ピース?を
してるのをたまに見かけるけど、
「元祖・ピース」とはこれいかに。

よく見ると、人面魚みたいですね~~(@^^)/~~~
  • 2013/06/24 01:30
  • おばんです
  • URL
♪ ウイたん さんへ

「昭和のおばんはピースをしてしまう」

ウイたんさん、この新たな法則が本当かどうか、
機会があったら検証してくださいね♫

ウイたんさんもピース世代??
そんな~、もっと若いよね(@^^)/~~~
  • 2013/06/24 01:33
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

いまどきの元・女子会の必需品は、
ビールとおいしい肴とクローンぴょんさん、です(^^♪

NYANKO君 さんはまだおじんじゃありませんが、
昭和のおじんも写真撮るときピースをするのでしょうか?
これは、おばんだけなのかな?
  • 2013/06/24 01:36
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama  さんへ

(参考・・・今昔女子考察文献より)

👆 笑った~~(=^・^=)

そうなのよね。現代のギャルのピースサインとは、
まったく違うおばんのピース。
体に染みついた習慣って、なかなか取れないんですよね(-_-;)

Sabimama さんはもちろん、ギャルピースですよね♫
  • 2013/06/24 01:44
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

ピースサイン、今どきの小学生もするんですね(*^^)v
そろそろ新しいポーズが出てもいいと思うんだけど、
ピースサインは永遠なり、ですね。
その他に‥‥そういえば、ないですもんね~~

クローンはなこ、そろそろできてもいい頃なんですが‥‥
近日、公開できると思います。乞うご期待!!
  • 2013/06/24 01:48
  • おばんです
  • URL
♪ デージー さんへ

そうなんですよ。クローンぴょんにかこつけて‥‥(*^^)v

クローンぴょんは、妹の手作りなんですよ。
私は裁縫の類が一切できないのですが、
妹はどうやら手先が器用みたいです。

今度は、おじいとの合体実験したくなりました(^^)
  • 2013/06/24 01:52
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

クローンぴょんの顔をしたおばん‥‥
これほど違和感がないとは、夢にも思いませんでした(^^)
これは飲み会ではなく、れっきとした実験ですからね。あしからず。

YOUさんは生でもカッコいいことが実証されたので、
ご登場いただくときはクローンぴょんさんは不要です!!
  • 2013/06/24 01:54
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

めー&もーちゃんとクローンぴょんさんの
合体記事、見ましたよ。もう大うけ!!

やっぱりクローンぴょんさんと白黒猫さんは
まったく違和感がありませんね。

だけど人間とクローンぴょんの合体もなかなかでしたよ。
モデル役、ありがとうございました(*^^)v
  • 2013/06/24 02:01
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

クローンぴょんさんと人間の合体‥‥
こういうおばんが町を歩いていても、
おかしくないような気がしてきました。

私の今までの検証からすると、
「1たす1は?」「にー!」をやるのは、
私たちよりもう少し上の世代のような気がします(^^♪
「はい、チーズ」も最近はしなくなりましたね~~

あ、先日のトリテンさんのご友人の皆さんは、
ピースサインしてませんでしたね。もしかして、おねぇ??
  • 2013/06/24 02:05
  • おばんです
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

若い子のピースは、ちょっと形が違うようですね。
ピースをしなかったら、手持ちぶさた‥‥
ピースって、照れ隠しの意味もあるんでしょうか?

NEccoSun さん、次回の猫展は私もお邪魔しますので、
「クローンぴょんさん」を連れていきます♪
そうすれば、NEccoSun さんもぴょんさん、ですよ(*^^)v
  • 2013/06/24 02:09
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

うふふ、クローンぴょんさんの集会っていう感じですね(^^)

わかりました!
クローンはなこさんが完成したあかつきには、
かーさんと合体いたしましょう♫
かーさん、その節はまわしファッションでお願いします。
まわし姿のかーさんとクローンはなこの合体‥‥
これ以上の傑作はありません(@^^)/~~~
  • 2013/06/24 02:20
  • おばんです
  • URL
♪ カミ さんへ

そうでうそうです。
おばん世代は元祖・ピースの手本です!!
斜めに頬に近づけて、指は広げずにピースをしたら、
それこそ「大丈夫?」と言われること必至ですから(^O^)

元祖・ピース、私たちが守りましょうね。
古き良き伝統は、絶やしてはいけません‥‥
  • 2013/06/24 02:23
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

本当にその通りです。
世界平和に「クローンぴょんさん」です(*^^)v
みんながピースをしたくなる世の中になるといいですね。

私もいやなこと、つらいことがあったら、
一人クローン遊びをすることにします。
shah-san さんも泣きたいことがあったら、
いつでもお貸ししますから遠慮なくおっしゃってくださいね♪
  • 2013/06/24 02:26
  • おばんです
  • URL
♪ nami さんへ

はい、飲みまくり、食べまくりでした。
元・女子会っていいですよね(^^)

私はただのおばんなので、決して顔はお見せできません(-_-;)
何しろシミ、しわ、たるみのオンパレードですから‥‥
クローンぴょんさんは、顔隠しにぴったり!!
ぴょんと私の合体、違和感なかったでしょ??
  • 2013/06/24 02:31
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

クローンぴょんさん、大活躍です(^^♪

それがね、飲む前にウコンを飲んだせいか、
そんなに酔わず、翌日もぴんぴんしてました。
飲む前のウコン、いいですよ~~(^^)

クローンぴょんさんが必要な時は、
いつでも言ってくださいね。
大阪でもどこでも、びょーんと飛んでいきますから(^O^)
  • 2013/06/24 02:34
  • おばんです
  • URL
変ですか?
「クローンぴょんさん」を親指で隠して3人を見比べ、3人目の胸元にドキドキ見とれてしまいました。
変ですか?

湯の宿の浴衣胸元五月かな
  • 2013/06/24 03:29
  • 姫神 柴門
  • URL
♪ 姫神 柴門  さんへ

姫神さんのことだから、
そうなさると思っていましたよ(^^♪

浴衣胸元五月かな‥‥これはとってもきれいですが、
おばん胸元色もなし‥‥こんなところでしょうか(^^)

  • 2013/06/24 05:30
  • おばんです
  • URL
ついにクローンぴょんさん、人間に!?
アハハハハ!おばん様、面白いことを
考えつかれますねぇ!
そして現在、出張クローンぴょんさん
となっているのですね。ふふふ
数多くの白黒柄猫さんの、クローン
ぴょんさんが見てみたいです。やはりみんな
ぴょんさんになってしまうのでしょうか!?
♪ ahoo さんへ

おもしろいことというより、
バカなことばかり考えている私です(-_-;)
だけどみんな、似合ってるでしょ♫

出張中のクローンぴょんさん、
なかなかいい仕事をしたみたいです。
詳細はしーなさんのブログで。
もー&めーちゃんとクローンぴょんの共演ですよ(*^^)v
  • 2013/06/24 15:19
  • おばんです
  • URL
クローンぴょんさん、どんどん増殖中ですね( ゚д゚)!
帰ったら、もうの顔も確かめなくちゃ…(笑)
楽しそうな飲み会♪こういう時飲めたらいいのになぁ…と
あれ?クーさんの所でも同じコメントかいたような…(ノ∀`)
はい、お酒が強くなりたくてたまらないmowcomaです(泣)

ピース、ほんとになぜか、家は禁止だったんです(笑)
なので、みんな気をつけ!か、ほっぺを両手で指差すようなかっこ…
(あれ?もう一つ古い…ノ∀`)

おばんさん、いつも元気づけて下さってありがとうございます!
お陰様で今日もひとつ、足を進めることが出来ました(*´∀`)
無理せず、ゆったり頑張りまーす( ;∀;)
む・・・昔女子ですけど、何か??

そろそろ、怪談入れても大丈夫かしら?
まだ、早い??
♪ mowcoma  さんへ

帰ったら、もうちゃん、ぴょんになっていませんでしたか?
クローンぴょんさんが増殖中なので、
くれぐれも気をつけてくださいね~~(@^^)/~~~

ピース禁止だったとは。
ということは、はい、チーズ派ですね。
猫も杓子もピースだったから、それはとてもいいことです♫

何度も言いますが忙しいときはお互いさま。
コメントは何回に一回で十分、うれしいですから。
仕事ともうちゃんとの時間を大切にしてくださいね。
  • 2013/06/24 19:33
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama  さんへ

怪談、楽しみです!!

もちろん、すぐにでも読みたい(=^・^=)

近日中にアップかな。
  • 2013/06/24 19:34
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/06/25 00:09
こんばんは
おお、全ての遺伝子はピョンさんからできていたのか!
それなら、いまの遺伝子工学の技術を利用してクローン
おばんさんも創れるということですな。
出来たら教えて下さい。
小僧が変身しますので、よろしく。
  • 2013/06/25 19:36
  • かめら小僧るーしー
  • URL
いいですね飲み会♪
みなさんビールで飲める口(^O^)

クローンぴょんさんをわらしべ長者みたいに全国にまわしてみてはどうでしょう。物はずっとクローンぴょんさんのままだけど、おばんですさんの友達からそのまた友達へ、で全国巡って帰ってくる。そしてみんな自分ちの猫と絶対に写真を撮らないといけないの。
これ実現したら面白いですよね(^O^)
  • 2013/06/25 21:35
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
♪ かめら小僧るーしー さんへ

ぴょんの遺伝子、増殖中ですよ(^^♪

私の遺伝子は‥‥残さないで正解です。
クローンおばんが増殖したら、
それこそ大変なことになりますよ。
何しろいい加減で、めちゃくちゃですから。
それでも変身してくれますか~(-_-;)
  • 2013/06/26 00:16
  • おばんです
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

ぴょんさんの全国行脚ができたら最高です(^^♪

絶賛貸出中なんだけど、誰か借りてくれないかな。
どうです、くるみちゃんとぴょんの合体は!!
わんこにもよく合うと思いますよ~~(@^^)/~~~
  • 2013/06/26 00:18
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
