番外編「クローンぴょんさん 旅に出る」の巻

おばんです





あれれ、「クローンぴょんさん」がいつもと違うような‥‥‥


        しーなぴょん1縮小 





先日、「クローンぴょんさん」の人体実験に参加してくれた

ブログ「なにがあったかな?」のしーなさんが、

白黒猫もーちゃんにクローンぴょんさんの顔を合体してくれました (*^^)v





もーちゃんとクローンぴょんさんの
衝撃の合体写真はコチラ    





白茶猫のめーちゃんとの合体もご覧いただけますよ~~ (^^♪









‥‥ということは、うちにいるぴょんさん。




        しーなぴょん2縮小 





ああ、よかった(=^・^=)    ちゃんと顔がありました。


        しーなぴょん3縮小_convert_20130624182743 








全国の白黒猫さんの体と合体するために‥‥



さすらいの「クローンぴょんさん」の旅は、
まだまだ続く(=^・^=)





クローンぴょんさん、絶賛貸出中!!
あなたの家の可愛い猫ちゃんと合体させたい方は、
どしどしご応募くださいね
もちろん、飼っている牛やパンダとの合体も、大歓迎です




今日は番外編のためコメント欄は閉じさせていただき、
皆さんのブログへの訪問をじっくりさせていただきます。
では、また明日お会いしましょう(@^^)/~~~




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
