おいしい散歩道 (^^)

おばんです






先日、公園を散歩したら、おいしそうなものが目についた。


     










1木 _convert_20130629215714 2木_convert_20130629215733

3木_convert_20130629215758



   久しぶりにお餅焼いて、食べようかな

    おもち_convert_20130629220028









    さわら木_convert_20130629215838



   ビールのつまみにいいかもね (^^♪

    さわら








 
    木ぷらたなす_convert_20130629215900



   夏だから、しぎ焼きにするとおいしいかも (^^)

    なす_convert_20130629221721









    犬わんこそば _convert_20130629215928



   わんこそば、一度でいいから挑戦してみたいなぁ‥‥

    わんこそば_convert_20130629221009







お腹がすいている時にスーパーに行くと、ついつい買い過ぎちゃうから

お腹がいっぱいの時に行く方がいいとよく言いますが、

公園に行く時も空腹時は避けたほうがよさそうです 






食いしん坊、バンザイ (*^^)v







〈オマケ〉


こちらのお方も食いしん坊なら負けてませんよ (@^^)/~~~

食べられないのに、スイカにかぶりつくはなこさん。

丸ごと食べちゃいそうな勢いでした‥‥



 1夏すいか_convert_20130627151129

 2夏すいか_convert_20130627151204





今日は週末なのでコメント欄は閉じさせていただきますね。
皆さんも、食べ過ぎにはくれぐれもご注意を





今日の結論
夏も落ちない、食欲と体重。

にほんブログ村のランキングに参加中です。 
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
