モデル猫ちゃん、大集合!!

おばんです





もう7月ですね。

‥‥ということは、1年も半分が過ぎたということですよ

気の早いことに、巷ではもうカレンダー作りが進んでいるようです。




我がブロ友さんの中にも、愛猫の写真をカレンダーに

応募されている方がいらっしゃいますよ~~ (=^・^=)



まずは、ブログ「日季堂」の美人猫、きなこちゃん。



       きなこちゃん_convert_20130702054655






そしてブログ「家ノラ、レオとの楽しい毎日」

ハンサムボーイ、レオちゃん。



         レオちゃん_convert_20130702054756






はたまた、ブログ「まんちかん はじめました」

愛くるしいみうちゃん。



        みうちゃん_convert_20130702054722







やっぱり応募されている猫ちゃんは、とびきりの可愛さですね~





ならば、うちの可愛いはなこさんも‥‥




   あくびはなこ_convert_20130702055118


               IMG_0676_convert_20130702081641.jpg







と思ったけど‥‥やっぱりや~~めた (-_-;)

   
                            ムリムリムリムリ‥‥‥







だけど今、「ゆるキャラ」ブームだから、


             縮小くまもん







猫カレンダーは無理だけど、

「 ゆるニャン 」 のモデル募集があったなら、 応募できるかもしれないな。



      縮小ゆるキャラ






もしも応募したあかつきには‥‥

ゆるニャンはなこに、
皆様の清き一票を (*^^)v







NYANKO君さん、レオちゃんママさん、shah-sanさん、
事後報告になりましたが応募の写真、お借りしました。
カレンダーに登場するのを、楽しみにしてますよ (@^^)/~~~


にほんブログ村のランキングに参加中です。 
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

いえいえ、はなちゃんも合格ですよー!
生命力の強さから来るたくましさと
なんとも言えない愛嬌を兼ね備えた
はなちゃんは、
独特のオーラを放ってますもん!

今、ウチのパソコンの待ち受け画面
(はなちゃんの写真お借りしてます)
輝いてますよぉ〜(*^^*)

  • 2013/07/02 12:48
  • ガマッチョG
  • URL
はなちゃん、とっても愛嬌があるのに!
まだ締め切りまで間がありますし、ぜひご応募を!
うちのミニ牛も、去年応募しましたよ♪♪
見事落選でしたが~(ノ∀`)
参加賞が楽しみだったのですが、
今年は療法食になっちゃったので
諦めましたー(←負け惜しみ^m^)

えっ?ゆるにゃん部門が出来たのですか? キタ━(゚∀゚)━?
あ、違いましたね…(笑)
ちょっといいとこいけるかなぁと思ったのですが~(ノ∀`)

おばんさん、いつも励まして下さって
ありがとうございます(*´∀`)
今週は、もうの通院スケジュールが詰まっていて(汗)
また、おばんさんとはなこさんに
癒してもらいにおじゃましますね(*´∀`)
「可愛い」って一種類しかない訳じゃないです!
どの子のだって、その子なりの可愛さがあって、胸がキュンキュンなのです(*^^*)
内面の可愛らしさって、絶対に表情にでますよね~♪

うちの茶色いヤツ等も、ありふれた猫でしかありませんが、それでも
やっぱり萌え死にしそうな程可愛いど~(笑)
はなちゃんだって、ぴょんちゃんだって、ひめさんだって、オンリーワンの飛び切り猫さんだよ~♪
わたし、ひめさんは絶対に美人さんだと
思うよ~~めっちゃ、べっぴんさん(*^_^*)

え、、、っと、はなこさんは、お笑い系だと
誰にも負けへんよ(笑)

もう7月早いね。
年を取ると、半年なんてあっと言う間^^:
すぐに冬がきそう←まだ梅雨明けしてないけど(^^:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/02 16:47
こんにちは
綺麗ばかりが、可愛いじゃあないですよぉ。
はなこさんファンとしては、反論しちゃいます。
頑張っているはなこさんの姿に、どんなに勇気をもらったか…
胸を張ってくださいな、おばんさま!
はなこさんは世界一素敵ですよ!
  • 2013/07/02 18:13
  • カミさん
  • URL
こんばんは

なんだか、ご紹介ありがとうございます。
アイシアのは、今年からコメント機能も付きましたし。
あいかわらず、参加賞は出ますし。
出るだけでも、お得ですよ。

うちは去年参加して落選。
あの数を見たら、なかなか採用されるものじゃありません。
はなちゃんのかわいい+お笑い系は、
惹き付け効果大なんじゃないですか。
こんばんは
大丈夫。
はなこさんは小僧が目をつけたイケニャンです。

はなこさんの顔はね、表情が豊かで、模様が独創的なんです。

普通の東京ガールズコレクションなら、整った可愛い顔立ちしか
求めないかもしれない。

だけど、パリコレやミラノのトップモデルを見てください。
個性的で、自分をしっかりと持ってる人がほとんどです。

はなこちゃんには、トップモデルになる素質が備わっています。
どうか、パリニャンコレクションの舞台に立って下さい。
応援してます。

ああ、近くにいるならば、いくらでも写真を撮らせて
頂きますのに。
  • 2013/07/02 18:35
  • かめら小僧るーしー
  • URL
目ヂカラカレンダーがあったなら、
共に参加したいです。 きいろ。
皆さんのニャンズ可愛いですね♪
ネコはほんとに癒される。

私ははなこさんのカレンダー購入したいです(笑)
だって、毎日ニコニコなれるでしょ??
おとうさまおまけについてくるとうれしいですね。
今日みたいに1人のご飯におとうさまのビールの写真見て一緒に食べてる気分になれる(笑)
注文殺到して、プレミアついて10万円ぐらいしそうですね♪
  • 2013/07/02 22:38
  • ニャン
  • URL
ハナちゃんすっごいかわいいじゃないですか!
爪とぎの上でポーズ取ってるのなんて、もう目で殺されそう!?

もうカレンダーを作る季節なんですね。
まだ夏にもなりきってないのに。
世の中、なんだかすごく時間が早く過ぎてるみたい。
もっとゆっくりでいいのになぁって思います。
あ、それは自分がトシとったせいなのかな(汗)
♪ ガマッチョG  さんへ

そうですよね。ガマッチョさんのパソコン待ち受け、
はなこを使用してくださっているんですよね(^^)
すごーくうれしいです♪
私もスマホの待ち受けははなこさんですよ。

はなこは人間なら“美人じゃないけど愛嬌がある”
タイプですね。三日見ても、三十日みても飽きません(^^♪
  • 2013/07/03 06:16
  • おばんです
  • URL
♪ mowcoma  さんへ

もうちゃんが落選するなのて‥‥
いいの、いいの、気にしない。
猫は外見じゃなくて、ハートですからね(*^^)v
「ゆるにゃん」部門ができたら、はなこと一緒に応募しましょうね(^_-)-☆

もうちゃん、連続輸液されているんですね。
集中して治そうということなのかな。
暑くなったり、雨が降ったり、安定しない天気で、
mowcomaさんももうちゃんも大変だけど、
何とか乗り越えてくださいね(*^^)v
  • 2013/07/03 07:02
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

顔はともかくとして、
自分ちの猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょう。
かーさんが日々萌え死にしそうなほど目尻が下がっている気持ちが、
よーくわかります。オンリーワンなんですものね(*^^)v

きっと人間も、内面が顔に出てるんでしょうね。
私の想像するかーさんは‥‥太っ腹で大らかで‥‥
小夏ちゃんを五キロ太らせたみたいな雰囲気!!!
はてさて当たっているでしょうか(^_-)-☆
  • 2013/07/03 07:08
  • おばんです
  • URL
おはようございます^^

レオを紹介していただきありがとうございます(^^)v
レオの7㎏オーバーを誤魔化して写真を撮るのが
なかなか大変ですが、今年も懲りずに応募です(^_^;)

おばんですさんも『ぐうたらかあさん』さんの
企画に応募参加されていましたね~(^^)
私も参加していておばんですさんと同じグループでした~。
結果は・・ご覧になりましたか?

私はなかなかコメントを残せていないのに
レオの応援までしていただきありがとうございます(^^)
いつもおばんですさんの記事に元気をもらっています♪
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
♪ もねのかぎしっぽ さんへ

ひめさんにお褒めの言葉、ありがとう♪
はなこはどうみてもお笑い系ですよね~~(^^♪
かりんちゃんも、はなこと同じ匂いを感じます‥‥うふ。
私は意外と、ほたひか姉妹がいつか脱皮して、
こまどり姉妹になるんじゃないかと楽しみにしています(^^)

本当に一年はあっという間。
年取ってから余計に、時間の流れが早くなったような‥‥
昨日、お正月だったような気がするよ。
ということは、明日は大晦日??  なんか焦る~~(-_-;)
  • 2013/07/03 09:09
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ さんへ

人生の楽しみが一つ、増えました(^^♪

もちろん、煮ても焼いても結構ですよ~♪
  • 2013/07/03 09:34
  • おばんです
  • URL
♪ カミ さんへ

カミさん、ありがとう♪
そうですね。はなこは頑張り屋さんですものね。
美人じゃなくても、十分、可愛いですよね(^^♪

だけど性格も顔以上におもしろいんですよ。
食いしん坊だし、ぴょんに頭を叩かれて
反撃する様子なんて見ていて大爆笑です♪
世界一の喜劇王‥‥かもしれません(^O^)
  • 2013/07/03 11:36
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

shah-san さん、今日の報告になってしまってごめんなさい(^^)
私の記事で見るみうちゃんの写真も、可愛かったでしょう。
みうちゃんでも去年は落選‥‥
それだけ応募数が多いということなんでしょうね。
みんな、うちの子がいちばんと思っていますからなぁ。

私は皆さんの写真を応援するだけで十分ですよ(^^♪
ゆるニャンコンテスト、ないみたいですからね。
  • 2013/07/03 11:52
  • おばんです
  • URL
♪ かめら小僧るーしー さんへ

はなこはパリニャンコレクションのトップモデルに
なれるんですね!! 太目でも大丈夫なんですね!!
‥‥いま、はなこが洋服を着て、闊歩している姿を想像して、
むふふふと笑ってしまいましたよ(^^♪  
だって‥‥‥おもしろすぎる(^.^)/~~~

だけどプロの視点を持つるーしーさんに目をつけられるとは‥‥
はなこは幸せ者ですよ。はなこのクローンが完成したら、
るーしーさんに送って、旅をさせてもらおうかな♪
  • 2013/07/03 12:04
  • おばんです
  • URL
♪ tomo さんへ

キャハハ(^^♪

目ヂカラカレンダー、いいアイデアです!!
そしたら参加者はたくさんいそうですよ。
きいろさんでしょ、小夏ちゃんでしょ、はなこでしょ‥‥
すごいカレンダーが完成しそうですよ~(-_-;)
  • 2013/07/03 12:16
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

ビビちゃんみたいなかわいこちゃんなら、
当選する可能性大ですよ。
私は無駄なエネルギー使いたくないから、応募しないけど(^^)

はなこカレンダーに、おじいのオマケ付!!
もう、ニャンさんったら、おもしろすぎる~~(^O^)
おじいと一緒に食事は‥‥やめたほうがいいと思うけど(-_-;)
プレミアついて10万円‥‥ああ、夢がふくらむわぁ~~
ニャンさん、素敵な企画、ありがとう!!
実現したら‥‥タダでプレゼントしますよ(@^^)/~~~
  • 2013/07/03 12:31
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

年を取ると時間が経つのが早いというけど、
これほど早くなるとは思いませんでした(-_-;)
nikolala さん、私くらいの年になってみなさい。
光陰矢どころか、鉄砲の弾くらい早いですから!!
そろそろ年賀状のこと、考えなきゃなと思う今日この頃ですよ。

おじいになると、そこらへん、どうなんだろう。
今度、聞いてみようかな~~っと(^^♪
  • 2013/07/03 12:54
  • おばんです
  • URL
♪ レオちゃんママ さんへ

ハンサムレオちゃんの写真、ありがとうございました!
7キロオーバーなんて、見えない、見えない!
ママさんが撮る写真、いつもスマートなイケメンさんですよ~(^^♪
私もなかなかコメントが残せなくて。
これからちょこちょこお邪魔しますね♪

ぐうたらかあさんの抽選、残念でしたね(-_-;)
さて、次の楽しみはブロ友さんのカレンダー当選です!
レオちゃん、おばんも応援してますよ~(=^・^=)
  • 2013/07/03 13:42
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/03 13:50
♪ 2番目の鍵コメ さんへ

本当に同時コメントでびっくりしました!!

数日のうちにはゆっくりお邪魔しますね(^^♪
  • 2013/07/03 14:05
  • おばんです
  • URL
どの猫ちゃんも可愛い♪
最近の猫ちゃんは綺麗ですよね~。
私も昔はくるみをカレンダーに応募してましたけど、最近は気力が失せてぜんぜんしてません(^O^)

はな子さんもぜんぜんイケると思います!
はな子さんのどアップで!
絶対ウケると思う(^O^)

↑えっウケ狙い?
  • 2013/07/03 15:36
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
ご紹介ありがとうございます。
感激しております。
はなちゃんも是非応募してください。
絶対投票しますよ!!!

座ってると患部が痛いので短文にて失礼させていただきます。
  • 2013/07/03 20:21
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
どの猫さんもほんと愛くるしいですねぇ!
はなちゃんだって絶対いけますよ。
爪とぎ上で甘えるはなちゃん、
おばん様に向かって甘えているのですね。
かわいいなぁ!☆
ふふふ♪
はなこさんカレンダー。
絶対絶対。。。かわいいですよ♪
  • 2013/07/03 22:51
  • ひな
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

私も気力がないので応募しないと思いますが、
もしするなら‥‥もちろんウケ狙いですよ(^O^)
大爆笑の写真が撮れたら、思わず応募するかもしれません♪

わんこカレンダーも競争率高そうですね。
その中で勝ち抜くには、やはりウケ狙いしかありません!!
くるみちゃんの爆笑写真、撮るしかないですね。
エイエイオー!!!!!
  • 2013/07/03 23:31
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

可愛いきなこちゃん、事後報告でごめんなさいね。
カレンダーでのモデル猫デビュー、楽しみにしています♪
きなこちゃん、本当に美人ですからね。

腰の肉離れ、まだつらそうですね。
「座ってると患部が痛い」というと、勘違いされそうですね(-_-;)
皆さ~~ん、NYANKO君さんはソレじゃなくて、
腰の肉離れですよ~~!!!
  • 2013/07/03 23:46
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

なもちゃんにはなもちゃんの、
お茶ちゃんにはお茶ちゃんの、
ケダちゃんにはケダちゃんの、
それぞれの可愛さがあってどの子も本当に愛おしいですよね♪

爪とぎのはなこ、カメラ目線でしょう??
実物はも~~っと可愛いんですよ(*^^)v
‥‥性格が、ですけどね♪
  • 2013/07/04 00:06
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

絶対絶対‥‥可愛いでしょうか??
可愛いはともかくとして、おもしろいのは確実です。
「一年間、笑って過ごせるカレンダー」
うん、なかなかいいかもしれないですね♪
  • 2013/07/04 00:12
  • おばんです
  • URL
おばさま

ご無沙汰しています。

公園散歩から御馳走へのイマジネーション力、流石ですね。


確かに空腹時にスーパーに行かれたら大変かも。

すいかと戯れる猫ちゃん、可愛いですね。


此方への嬉しい書き込みもありがとうございました。

失礼致します。

  • 2013/07/04 11:06
  • 世話人
  • URL
  • Edit
♪ 世話人 さんへ

世話人さん、コメントありがとうございます。

私はご覧のとおり相変わらずですが、
世話人さんはまた新しい地図を出されたとのこと。
高尾山はいま、大ブームなので
欲しい方も多いのではないかと思います(^^♪

ところでお体はいかがですか?
これから暑くなると踏査も大変だと思いますので、
くれぐれもお気をつけてくださいね。
  • 2013/07/04 12:48
  • おばんです
  • URL
ゆる・・・・が一つ足りませんよ!
「ゆるゆる(サイズ)にゃん」・・・
にゃんだ~また、駄洒落か?

Sってワンパターンじゃん!
さ~仕事、仕事・・・行ってきます!
♪ Sabimama  さんへ

ゆるゆるにゃんこ‥‥でした~(^O^)

いえいえ、大林さんのダジャレは超一流ですよ。
絶対‥‥吉本に入れます。
はなことコンビを組んではどうでしょう(@^^)/~~~
  • 2013/07/05 10:41
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
