たらふく韓国

おばんです



行ってきました、新大久保。
平日の昼間だというのに、人がいっぱい。
しかも、ほとんどが女性。韓流ブームはまだまだ続行中


韓国料理店縮小


ランチは友人おすすめの韓国料理店「おんどる」で。
マッコリを飲みながら、人気のサムギョプサル(塩)をいただきました(^_^)

写真は2人前。豚の三段バラ肉とキムチを豪快に焼いて、
サニーレタスでつつんで食べる人気メニュー。
見た目よりさっぱりしていて、あっという間に完食。
帰りにハチミツ味の「ホットク」を食べて、おなかいっぱいの韓流デーでした(^^)


韓国料理縮小
食べる縮小
一緒に行った友人は、おばんではありませんよ〜(^_^)


やさしい味のサムゲタンもおすすめ!



今日の結論
おばんは三段バラを食べて、三段腹になる。






韓国ショップで買った「カタツムリのシートマスク」。
10枚400円くらいだったかな。
最近は「毒ヘビのシートマスク」が話題らしい。
さすがに買わなかったけど(^_^;)


かたつかたつ


さ、今夜はこれで若がえろっ。



オマケの結論
おばんはカタツムリで若返る。
スポンサーサイト

Comment

楽しかったね
昨日は楽しかった&美味しかったね~。かたつむり効果はどんな感じ?
ブログ、これからも楽しみにしてるね!
  • 2012/02/29 12:47
  • ヨン友
  • URL
おいしかった~
また行きたいです!女子会楽しかったですね♪
更新楽しみにしてま~す。
  • 2012/02/29 17:03
  • チビッコ
  • URL
ありがとう!!
おばんですよ。
訪問者0のところ、友達軍団、応援ありがとう。

これからどんどんおもしろいネタ、
アップしていく予定なので、
応援よろしくね。
でも、いつまで続くやら。
  • 2012/03/01 14:51
  • ヨン友様、チビッコ様へ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
