目指せ、100歳 (*^^)v

おばんです






おじいは今、83歳でちょっと忘れん坊だが、

   いつも「100歳まで生きたい」と言っている。



     おじい1R_convert_20130713031948

     おじい2_convert_20130713032013

     おじい3_convert_20130713032033








おじいの「夢」をかなえるためには

まだまだ元気でいてもらわなきゃならないし、

今日は猛暑で暑かったので、「焼肉」を食べることにした。




  おじい料理2肉_convert_20130713032222

          おじい料理2焼肉_convert_20130713032241



    1おじい料理_convert_20130713032202

                 おじい料理スープ_convert_20130713032259








ケアハウスの食事がよっぽど質素なのか、

ご馳走を食べてもすぐに忘れるせいなのか、

「こんなにおいしい料理は久しぶりに食べたよ」と言いながら、

おじいは今日もうれしそうにビールを飲み、よく笑い、よく食べた (^^)



     おじい4_convert_20130713032050

     おじい5_convert_20130713032108

     おじい6_convert_20130713032124






この半分はおばんのお腹におさまったというワケだが、

私は100歳まで生きたいとも思わないし、かなえたい夢もない。

・・・・・・なのに、おじいと一緒に焼肉を食べた。

         私は何をしようとして、どこに行こうとしているのだろうか‥‥







だからおばんはデブになる (*_*;






皆さま、連休はどのように過ごされるのでしょうか。
特に用事はありませんが、日本全国3連休ということで、
本日はコメント欄を閉じさせていただきますね

連休中もいつもと変わらずに更新予定ですので、
お暇でしたら遊びにきてくださいね (^^♪
では、良い休日をお過ごしください




今日の結論
おばんは太く短く、太く、太く。

にほんブログ村のランキングに参加中です。 
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
