時間よ、止まれ~! ! !

おばんです





年を取ると月日の経つのがほんとうに早い。

何もしないうちに一日が終わり、何もしないうちに一週間が過ぎ、

何かしなくちゃと思っているうちに一か月が過ぎてゆく。




そんなこんなしているうちに夏が終わり、秋がきて、

あれよあれよという間に年が明け、さらに月日が経って

また一つ年を取っていくのだろう。




    急に1道路_convert_20130713225504








おばんになったからといって、毎日がつまらないわけじゃない。

年を取り、あらゆる面で開き直ることができたせいか、

むしろ若い時より楽しいこともたくさんある。




   道白黒縮小








だけど、何もこんなに早く時間が過ぎていかなくてもいいじゃないかと時々思う。



若い頃に戻りたい・・・そんな贅沢は言わないけれど、もう少しゆっくり

おばんという素晴らしい時期を味あわせてくれてもいいじゃない・・・・






お願い、誰か手押しの信号ボタンを押してくれ~~!!





    信号急に2 _convert_20130713225535








だけど、だけど、たとえ赤信号になったとしても‥‥‥


おばんは急に止まれない (*^^)v






皆さま、本日は連休2日目ですがいかがお過ごしでしょうか
この暑い中、お出かけしている方も多いのではないでしょうか。

私は基本的に「自分で読んでもつまらない記事」 「コメントがしにくいだろうなという記事」
「おじいの記事」 の時は、自己判断でコメント欄を閉じさせていただいています。
明日まで 「連休だから」 という理由でコメント欄を閉じているので、
本日は勝手気ままに 「なんだかよくわからない記事」 をアップさせていただきました (*^^)v

余力があれぱ、明日もまた 「くだらない記事」 をアップするかもしれませんので、
暇で暇でやることがなかったら、遊びにきてくださいね (^.^)/~~~

いつもおばんにおつきあいいただき、本当にありがとうございます




今日の結論
ど~~にも 止まらない~~♪♪
  → 知ってる? 山本リンダさん (^^)


にほんブログ村のランキングに参加中です。 
ふんばるおばんに、ぽちぽちっと応援願います

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
